ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
シャンプーセット 水野 中津
トイプードル2人はワンラブ卒業犬です!

さらさら・ふわふわになりました♪








【2014/10/16 17:36】 | 戸田店
Mダックス 全体そろえる 戸田店 水野 4201137
今回初めての来店でしたが、とってもおりこうさんでした♪

ハロウィンのバンダナもばっちり決まってます!!








【2014/10/09 18:31】 | 戸田店
トイプードル 5㎜ブレス M・ダックス 2㎜全 戸田店 水野 中津 3534157 3534158
今回は2人ともイメチェンしました♪

トイプードルのモモちゃんは
5㎜のブレスにしました!

M・ダックスのルナちゃんは
2㎜で全身すっきりしました!

2人とも腰の部分にハートをつけました♪


IMG_3227.jpg

IMG_3239.jpg

IMG_3243.jpg

IMG_3253.jpg
【2014/10/02 19:14】 | 戸田店
チワワ  シャンプーセット 戸田店 中津 3533098
今日は初めてのシャンプーです♪
ぶるぶる震えていながらも、よく頑張りました!

リボンもハロウィン仕様にしました(*゜∀゜)

またのご来店をお待ちしております。


IMG_3208.jpg

IMG_3209.jpg


【2014/09/25 16:43】 | 戸田店
トイプードル 3㎜背バリ 戸田店水野 3532093
いつもはボリューミーな耳ですが、初めて耳にバリカンをいれて、シュナ風にしました!!

頭は男の子らしくモヒカンで!!

イケメンくり坊くんです!!


IMG_3184.jpg

IMG_3183.jpg


【2014/09/18 17:20】 | 戸田店
秋田犬 5mm背バリ 戸田店 中津 3530991
秋田犬のもみじちゃんです♪
トリミングの日は、嬉しくてテンションが高いみたい(笑)

もみじちゃんは人懐っこくて、トリミング中もおりこうさんにしてるのですごくやりやすいです!!

トリミング後は毎回疲れているので、なかなか立った写真が撮れませんでした(笑)

またのご利用お待ちしてます♪





【2014/09/11 17:47】 | 戸田店
トイプードル 2㎜全バリ 戸田店 水野&中津 3529942 3529943
あんずちゃんともみじちゃんです♪

いつも通り2㎜でスッキリさせました!



【2014/09/06 20:26】 | 戸田店
チワワ 3㎜全バリ 戸田店 水野 3527282
3mmで全身すっきりしました!!



【2014/08/23 23:01】 | 戸田店
シュナプー シュナ顔、ヒゲ・眉短く、耳フチでカット、ボディ・後肢膝まで2mm 戸田店 清水 3526054
汚れにくいように全体的に短くスッキリ仕上げています。

ふわふわとした毛質にまんまるおめめがとても可愛らしいですね♪

トリミングもとってもいい子でした!



【2014/08/14 21:28】 | 戸田店
ペキニーズ 体5㎜ 四肢短め 耳そろえる 戸田店 水野 3525079
体は短めにすっきりと。

長い耳が、女の子らしくて、とってもかわいいです♪




【2014/08/07 19:43】 | 戸田店
| ホーム | 次ページ
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ