ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
ヨークシャテリア×チワワ 体3㎜全 顔短め耳なり 西宮店 西中 4202837
西宮店出身、ヨーチーのハッピーちゃんです!

定期的なトリミングで、とってもお利口さんです。

お手入れしやすいように体すっきりカットです♪







【2014/10/21 10:25】 | 西宮店
ヨークシャテリア 6㎜全 目の周りすっきり 西宮店 西中 4201818
西宮出身、ベルちゃんです☆

小ぶりで目がクリクリです!

身体はいつもお洋服を着る為すっきりめです。





【2014/10/16 17:20】 | 西宮店
トイプードル 胴10㎜ 頭アフロ風 西宮店 西中 4200792
西宮店出身みぃなちゃんです。

頭は前回テディベアカットから今回アフロに変更です。

頭と耳の区切りを無くして丸くしていきます♪

とってもお利口さんでした!

【2014/10/09 14:07】 | 西宮店
チワワ シャンプーセット 西宮店 西中 3533722
シャンプーセットで、フワサラ・足回り綺麗になりました。

みんなに愛想振りまいて、可愛さ爆裂でしたー!





【2014/09/30 19:08】 | 西宮店
トイプードル 胴5㎜ 足回りふんわり 耳付き高めベア 西宮店 西中 3532800
西宮店出身きなこちゃんです。
ハーブパックでふんわりになりました♪

お耳はウソ耳カットで高くみせています。
トリミング、とっても上手でお利口さんです☆





【2014/09/23 17:51】 | 西宮店
トイプードル 背中8㎜ 頭アフロ風 西宮店 西中 3531738
西宮店出身の、ビビちゃんです。
初カットでした!

頭は今後アフロを目指している為、お目目の横伸ばして頑張るそうです♪

お手入れしやすいように、耳孔周りは短くカットしています。




【2014/09/16 18:51】 | 西宮店
柴犬 シャンプーセット+ハーブパック 西宮店 西中 3530517
西宮店出身すずちゃんです!

お肌のために、ハーブパックを継続利用頂いています♪

今日も元気いっぱいでした~!





【2014/09/08 21:02】 | 西宮店
柴犬 シャンプーセット 西宮店 西中 3530518
西宮店出身のぎんちゃんです!

ぎんちゃんはアンダーコートがとても豊富なので、今日も沢山毛が抜けました。
すっきりしましたね~!






【2014/09/08 21:00】 | 西宮店
チワワ 2㎜ライオンカット 西宮店 西中 3529807
受付・お迎え時、『ちょうだい ちょうだい』の可愛い一芸も披露して下さいました。

ライオンカットですっきりしました!

はじめてのカットでしたが、とってもお利口さんでした!







【2014/09/04 00:04】 | 西宮店
ポメラニアン 柴カット(頭首区切りはっきり)オールシザー 西宮店 西中 3528606
小顔でとってもかわいいミントちゃん♪

ハサミで1cm残しの柴カットです。
とってもお利口さんで、ぬいぐるみみたいです!!

【2014/08/29 23:43】 | 西宮店
| ホーム | 次ページ
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ