ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
マルプー 体8mm顔丸く 豊川店 稲垣 4202367
今回も体は8mmでスッキリして
お顔はまん丸くカットしました(・ω・)ノ

とってもお利口にカットさせてくれました(*'ω'*)

【2014/10/19 20:11】 | 豊川店
シュナプー 体10mm、肢ふんわり、顔丸く 豊川店 成田 4201188
定期的にトリミングにきてくれるクレプーちゃん(*'ω'*)

今日は初めてハーブパックをしていつも以上にふっわふわになりました!!

最後にリボンもつけて可愛くなりました(`・ω・´)b








【2014/10/11 15:56】 | 豊川店
プードル 顔丸く、体8mm、肢体に合わせて 豊川店 成田 4200291
とっても元気いっぱい、人だーいすきなアンディー君!

今日はハーブパックもしてふわふわになりました\(^o^)/

とてもお利口にカットさせてくれました♪

またのご来店お待ちしております!

CIMG1904_R.jpg

CIMG1901_R.jpg

CIMG1902_R.jpg
【2014/10/03 22:05】 | 豊川店
マルチワワ 顔丸く、体長めにふんわりと 豊川店 成田 3533559
前回はバリカンをかけましたが、今回はこれからの季節に向けてふんわりとハサミで仕上げました('ω')ノ

ハーブパックもしてふわっふわになりました!

リボンがとっても似合っています♪


CIMG1840_R.jpg


【2014/09/27 18:06】 | 豊川店
マルチーズ お顔丸く体そろえる 豊川店 稲垣 3532365
抱っこが大好きなロクトくん♪

これから寒くなるので、体はそろえる程度カットしました。

お耳はスッキリ短くなりました('ω')ノ


【2014/09/21 12:38】 | 豊川店
プードル 顔ピーナッツ、肢ぽんぽん 豊川店 成田 3531247
今日もお顔はピーナッツでスッキリしました(*'ω'*)

足と尻尾がまん丸で可愛らしいカットに
仕上がりました♪







【2014/09/14 13:21】 | 豊川店
キャバリア ハサミでスッキリ短く 豊川店 稲垣 3530186
ハサミでさっぱりと短くサマーカットになりました。

飼い主様のお迎えにテンションマックスでした♪



【2014/09/08 00:37】 | 豊川店
ポメシーズー 体足6mm顔スッキリ 豊川店 長坂 3529075
夏っぽくすっきりサマーカットに。

お顔もサイドもスッキリカットして
しゅっと小顔に仕上げました。



【2014/08/31 21:48】 | 豊川店
ダップー 体6mm、頭から体につなげてモヒカン 豊川店 成田 3526201
頭から体にかけてワイルドなモヒカン☆
歩くたびモヒカンがファサファサと揺れてとってもかっこいいー!







【2014/08/16 23:19】 | 豊川店
プードル コンチネンタルクリップぽく 豊川店 成田 3526378
とっても個性的なカット☆

これなら他のわんちゃんたちとはなかなか被りませんね!

おしりのポンポンがポイントです♪





【2014/08/16 23:17】 | 豊川店
| ホーム | 次ページ
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ