ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
トイプードル 6㎜ ベア 短く 安城店 加藤 4202186
ラファンのシャンプーで毛質がとてもふわふわになりました。

デンタルケアもしたので、お口もすっきりです。

また来月もお待ちしています。






【2014/10/17 19:22】 | 安城店
トイプードル シャンプーセット 安城店 加藤 4201281
シャンプーでふわふわになりました。

まだ3ヶ月ですが、今後の成長が楽しみですね。

次のトリミングが楽しみです。






【2014/10/11 12:32】 | 安城店
プードル 6mm ベア 足細め 安城店 岩間 3534566
やんちゃで遊びたい盛りなので足は機能的に短めにカットしました。

たくさん遊び回れますね!

3534566.jpg

3534566_1.jpg
【2014/10/03 15:53】 | 安城店
プーチー 2㎝残し ベア 安城店 加藤 3533308
ふわふわ感を残すため、ハサミでカットしました。

久しぶりのカットでしたが、お利口さんに頑張ってくれました。







【2014/09/26 20:32】 | 安城店
トイプードル 5mm ベア 短く 安城店 岩間 3531547
飼い主様とコラボカットしました、愛情をたっぷりと感じるカットですね!






【2014/09/21 13:26】 | 安城店
トイプードル ベア 8㎜ 合わせ 安城店 加藤 3531108
このサイズで成犬です。

小さくてとても可愛いです。

シャンプーでふわふわになりました。



【2014/09/12 20:40】 | 安城店
トイプードル ベア 6㎜ マイアミ 安城店 岩間 3529821
今回は、6mmマイアミに挑戦しました。

毛質もふわふわで、可愛く仕上がりました。





【2014/09/06 20:13】 | 安城店
チワワ 5㎜全 安城店 加藤 3528817
5mmの全バリですっきりしました。

家でも、定期的にシャンプーしているので毛質もとても良かったです。

一番最初に来た時は、すごくこわがっていましたが、今では喜んでくれるようになってとても嬉しいです。



【2014/08/29 21:36】 | 安城店
マルプー 丸くカットプレミアムコース 安城店 岩間 3526225
プレミアムコースでとってもふんわりと仕上がりました、ハーブパックの虫除け効果のおかげで虫を気にせずに外出できるので、お外でたくさん愛らしさをお届けできちゃいますね!





【2014/08/23 22:55】 | 安城店
ポメラニアン シャンプーセット 安城店 加藤 3526167
とても元気な子ですが、マイクロバブルでリラックスして寝そうでした。

最後にお客様に協力してもらい
2ショットです。

可愛すぎて見とれてしまいました。






【2014/08/15 17:35】 | 安城店
| ホーム | 次ページ
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ