ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
ブルーインパルスの航空ショーで見つけた実物!

20070719151952.jpg


お~~~!!と驚きついつい写真にww


実物のパトリオットミサイルの発射車両ですよん♪


ブルーインパルスもかっこ良かったですが、


パトリオットもなかなかですなぁ( ´∀` )


子供たちも大喜びでしたが、唯一四男の息子(2歳)は


戦闘機のあまりの爆音に、飛んで来るたび大泣きです(笑)


一ついえることが有ります、航空ショーにはあまり小さな


子は連れて行くべきではないですね(;´・`)>


鼓膜が破れてしまいそうですよぉ。それくらいの爆音です♪


ちなみに水筒は持参していった方が良いです。


なぜなら、ジュースの売店と自販は一瞬にして売り切れでして、


唯一売っている出店も、これまたヌルヌルのある意味ホットコーラーww


自衛隊の人たちは、日本は守っているかもしれませんが、


私達ののどは守りきれませんでした( ̄ー ̄)


そして、私達一家はのどの渇きによって敗戦し、家路へと撤退したのであります=з

【2007/07/19 15:34】 | 日記
今日はまたご機嫌がわるいですねぇ(;´・`)>

子供達


なんじゃこりゃ(;´・`)> 今日はずっと泣いとります(苦笑)


そして次の瞬間いかついお顔のをゲット!!


額に鬼のしわ寄せ!! うちの長女です。


男の子ばかりの兄弟のなかで、唯一の女の子ですよぉ。


うちの家族のお姫様ですが、この表情は純情ではありません♪


しかし!!小さいときからわんこと一緒に育ったためか、


わんことにゃーごは一切怖がりません。しっぽを捕まえては、


ぎゅぎゅ~と引っ張り上げるのです。そしてうちの愛犬ミニチュアダックスの


さくらは、『う~』と怒るわけです。ですが長女に怒っているさくらは、


私に怒られる訳ですww 案外一番かわいそうなのはさくらかも・・・


最近ではしっぽを捕まれないように、長女におしりを向けませんww

【2007/07/17 19:01】 | 日記
台風じゃないか!!

台風がきてましたぁ(;´・`)> どうなる事かと心配でしたよ


しかも新聞折込チラシを入れた連休にです!!


『どうしようか・・・・』と思っていましたが、


土曜・日曜と店内は常時満員御礼でした(*^▽^*)ゞ


広告でのせていたワンちゃんもおかげさまで完売し、


2日目ですが補充しましたぁ♪まだ明日も連休中ですので


皆さん来てくれるといいですぅ( ´∀` )


来年は大規模な大型店で、北区・名東区へ進出だぁぃ☆彡


ちなみに東京・さいたま・神奈川への出店も計画してるんだぞぉぃ♪


何よりスタッフを育てなきゃ、あ~~忙しい忙しい♪


身内の関連会社は人材派遣会社や飲食店に、義理兄さんは車屋ですのよぉ。


ペット関連事業の他にも色々準備・計画中です。うちの会社自体の計画は、


飲食店の出店予定や、車関連のお店の出店予定など、


今後の展開が楽しみな感じですよぉ。


私、商売が大好きなんですww お!パソコンなんぞいじっていたら、


スタッフに怒られますなぁ♪接客に戻りましょww


ではでは、代表者のつぶやきでした

【2007/07/15 15:43】 | 日記
常連さんのラテちゃんが!!
続きを読む
【2007/07/09 01:00】 | 錦店
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ