ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
ブ~~ン!ブ~~~ン
少し大きい文字20070823165421.jpg


みんなで長野県の飯田にツーリングへ行って来ました♪

どんぐりの里でとっても美味しいかき氷を食べまして、

ちなみに、わたしはかき氷は基本ミルクみぞれオンリーと決めております( ´∀` )

男は黙って店員さんに『ミルクぷり~~~ずぅヽ(´▽`)』

夏のツーリング途中のかき氷ほど美味しく頂ける瞬間はない!!

上の写真はこの日一緒に行ったお仲間です。私は写真をとっております

ので写っとりません(苦笑)ちなみに嫁さんも一緒だったのですが、

コンビニに日焼け止めの捜索へww

私のバイクはヤマハのロードスター1600ccですよぉぉ。

20070823165847.jpg


真ん中に写っているアメリカンですぅ。もともとはCBシリーズが大好

きでして、ケーゼロなんかは最高ですね。ゆっくり乗れて、嫁さんと皆

でのんびりツーリングに行くにはロードスター1600ccは最高です

よぉ。ゆったりしてますしね。

お昼は皆で山の峠道にある信州そば屋で大ざるそばを食べましたよぉ、

長野と言えばそばでしょう!

20070823173840.jpg


この後は、妻籠での昔ながらの街並みを見て歩き、

20070823172530.jpg


うちの嫁さんですぅ、暑くて鬼のような顔になってますぅ。あ!

もともと鬼みたいでした・・・・.....ヾ(;>_<)シ(笑)

行くのですが、帰りに恵那峡のあたりから大雨・・・・。

まぁ~~パンツの中までビッタビタになりました。

後ろで嫁さんはクシャミばかりしていますし、最後がつらかったです

。結局この日のツーリングは、走行距離約300キロでした。

そして最後に友達の荒川君です。この度ソニーに就職が決まり、めでた

く4月から社会人になりまして、早くも新しいバイクを購入検討中で

す。現在はSV650にのってるんですよぉ。

20070823172542.jpg

【2007/08/23 16:55】 | 日記
健康飲料水@アクア
今日、錦店に新商品が入りました。
AQUAって水なんですが、高いです
初回なんでかなり値引きをしていますが円します
↓↓↓
アクアウォーター

水なんて人間用のミネラルウォーターで・・・・
なんて、言ってると大変です
ミネラルを多量にとっていると体の中でとけきらずに石になってしまうんです

尿路石で病院に行くと、ミネラル水は飲まさないで・・・
って言われます
まぁ、能書きはこのくらいにして、一度試してみますねぇ

今まで錦店店長が使ってるのは↓↓↓
ポチの水

水道水100ccに対して6プッシュくらいでぃぃので経済的です
ちなみに1575円なので、小型犬なら永遠に使えます
何年も使っていたのですが、これからはアクアにしてみます・・・
どうなることやら・・・
【2007/08/22 00:57】 | 日記
ポコ【チワワ1頭】出産

ワンラブドッグのチワワのポコ2kgが出産してますぅ228


今回は1匹だけだったので、でかいです227


ポコ子育て


こちらが母親のポコちゃん206


母がこの色だと子供もこの色です233


写真をとるとまるでうさぎちゃんみたい268


うさぎちゃん
しかも、今日現在480グラムとでかいです201


ほら、ごらんのとおり↓↓↓


体重計


これでも女の子なんです229

【2007/08/20 21:17】 | 日記
性別や大きさ

帰宅して性別のチェックしてきましたぁ228


ももこの子2匹
この画像の向かって左側の子だけ男の子です233


みんなすくすく育ってますが、一番小さい二匹は210グラム265


一番大きい子は480グラムです236


極小ちゃんが2匹いますよぉ246


まとめてペキ


たぶん、見てわかると思いますので、そのままで・・・・・


一番上の子と右下の子です278

【2007/08/20 20:57】 | 日記
ペキニーズ【ももこ】5匹出産してますww。

看板犬の【ももこちゃん】出産準備で丸刈りでえらいことになってます227201


ももこ出産


遠い目をしてます265


性別は♀x4 ♂1ですが、どれが♀かわかりません278


また、確認しておきます232


前回はホワイト5匹だったので、茶色が欲しいと、当店交配犬のクラフト君とかけると・・・


全部茶色です199


大成功、大成功228


↓↓↓子犬たちの画像↓↓↓



ももこの子3匹


ももこの子2匹


いまいちよくわかりません201


チワワの【ポコ】も出産してますので、その画像アップするときにでも詳しく・・・・

【2007/08/20 03:17】 | 日記
なんて太っ腹なΣ( ̄□ ̄;)

8月26日まではすごいサービスです(☆_☆)


なんと、合言葉を言っていただくと、錦店・星崎店にて


以下のセットがサービスされますm(_ _)m


まずはこれ↓↓↓


スターターセット


これさえあれば、極小チワワもなんのその・・・・


スターターキット!!!


おまけにこれ↓↓↓


パピィケージ


パピィケージv(~∇~*)⌒☆


子犬はお部屋に入れてあげましょう(≧∇≦)


詳しくはトップページのイベント・サービス情報みてねp(^-^)q


http://pet-onelove.com/

【2007/08/14 21:23】 | 各店舗のキャンペーン情報
フレンチももさん4匹出産!!

ワンラブファミーリードッグの2番目に大きいももさん(=^.^=)


一番大きいのはピットブルのジョジョちゃんですp(^-^)q


子育て奮闘中写真↓


子育て奮闘中ももさん


ももさん 子供達にお乳を吸われすぎてやせてます(T-T)


ミルクもサプリも大量にあたえても・・・


とにかく、フレンチの子犬は成長が早い!!


生後30日で引き渡せそうですΣ( ̄□ ̄;)


子犬の写真↓


パイド ♂ ブリンドル ♂


パイド君ブリンドル君


どっぷり太ってますm(_ _)m


うちの社長と同じ感じです(≧∇≦)


ホワイト♂ ブリンドル ♀↓


ホワイト君ブリンドルちゃん


離乳食を食べ過ぎて女の子は口が汚れてます(^^;)


将来が不安です。


8月13日早朝のモモさん親子でした。


パパはワンラブ交配犬のせいじ君p(^-^)q


コンパクトで肉がつまってますww


 

【2007/08/13 21:56】 | 日記
狆(名前も狆)5匹出産!!

まずは母犬画像(*^-^*)。


名前も狆(^^;)なんて、適当な名前なんだろう・・・・


ちなみに、出産前日ですv(~∇~*)⌒☆
出産前の狆


この子達が生まれた子m(_ _)m


視点も思いのほかあってます。


写真ではわからないので、なんとでも言えますv(~∇~*)⌒☆


左から ♀ ♀ ♂


白黒3匹


白茶は♀ 白黒は♂


狆の血統証では毛色は漢字です(T-T)


なんか、変な感じ・・・・・


白黒白茶


8月13日早朝、の狆親子でした・・・


パパは、当店交配犬の 千代君です。


毎回、茶狆が産まれるすごい子です!!

【2007/08/13 21:46】 | 日記
なんじゃこのせまいプールはよぉww

20070810210245.jpg

『と~~ってもゆったり、大型プール』・・・・・・書いてあったんぜよぉ、


お店のポップには書いてあったんぜよぉ・・・・


うちの息子が一人で占領できてしまうこの大型プール!!


膨らますのに15分、しぼめてたたむのに30分・・・


なんじゃこりゃ(`з´) 用意している時間に汗だくで、こっちがしぼむわぃ。


うちは男だけでも4人兄弟!


たった一人で末っ子が占領、兄ちゃんの足は片隅に写っている分だけ


しかも水位は10センチ!『足湯かヽ(`□´)』 タカトシ風にww


夏ですねぇ~~家でもプ~~ルな~んて考えた私達は、


この夏ベスト3のドツボを経験しました。


なんと、使用し終わったプールをしぼめているうちに、


汗っかきの私がしぼんでしまったという・・・(うまい!)


うまかったので、リピートしときましたww


みなさ~ん、ご家庭でプールをされる際は、相当サイズは大きい


のを買って来られた方が良いですよぉ。3980円ぐらいで買える


大きいサイズは以上のような結果になりますので、やはり19800円ぐらいは


出して買ったほうが良いようです。


以上、貧乏ヒマなし ワンラブ一家でしたぁ

【2007/08/07 01:00】 | 日記
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ