ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
トリミングはワンラブで決まり!
20070929010355.jpg


ワンラブが高級シャンプーのラファンシーズ正規取扱店になりましたぁ

Aコース ゾイックシャンプーコース
Bコース エレガントラファンシーズシャンプートリートメントコース
Cコース 薬用ノルバサンシャンプーコース
Dコース 薬用ラファンシーズシャンプートリートメントコース

あれあれブログで宣伝みたいになってますが、誰も見てくれてないですね(笑)

宣伝はさておき、ブログだからこそのお話

実は、ラファンシーズのシャンプーですが、私達業者も仕入れる際にとってもお高いのです・・・(苦笑)驚くような価格ですよ、ボトルで何万単位です。

ワンラブは結構トリミング料金をお値打ちに設定しているので、ハッキリいましてラファンシーズコース料金として何百円かプラスさせていただいてますよぉww 

『せこいことすんな』って声が聞こえてきそうですが、ほんとにちょっとだけでももらわないとつらいっす・・・

しかし!スタッフ全員の意見が一致したのには驚きました。確かにいいんです。仕上がりが違ったんです。正直シャンプーでどうなのよ??
みたいに思っていて、そんな高いシャンプーはコストがかかるでよぉ~~~と思っていました。今は考え方が変わりましたね。

ラファンシーズのシャンプー・・・普通にいいですわよぉ~奥さん(´ε`*)

ちょいと一度試してみると驚きますよ


次のワンラブニュース!!

20070929010342.jpg


西名古屋ベリー愛犬クラブの役員店になりましたぁ

血統証の申請や名義変更等のご相談も随時受け付けておりますので何でもご相談下さい。

結局宣伝になってしまいましたぁ・・・誰も見ていないということで、意味はないと思いますが・・・

最近プライベートでどこにも遊びに行っていないのでブログはなかなか出来事がないと難しいものですね。

まぁ、出来事と言っても、そうですね・・・うちの子供が今日保育園でもっすごい転んで顔がズルムケ状態だとか、

家で飼っているミニチュアダックスのさくらが生理が来たので、今回はうちのスタッフの飼っているチワワのブ~ちゃんとチワックスをなんてこととか、ちなみにブ~ちゃんは現在チェリーです

嫁さんが野菜を食べないので野菜を食べろ~と怒ってみたり、健康でいてくれないと

プリズンブレイクが早く新作が出ないかイラっちだとか、

あ!あとハイエースの社外エアロを本で選んでますねww

付けたらブログで自慢しちゃおっとww身内しかみてませんので

どこかに出かけたいです。友人と言うか先輩から木曽川へジェット乗りに行こうぜぃと誘われているのですが、めっちゃ行きたいのやまやまなのですが、まぁ~お店をやっているとなかなかそうもいかず悲しいところです。

またどこかに出かけられたらブログで写真アップしちゃいますのでお楽しみに、ではでは

                 ワンラブ部屋 コバの海でした

【2007/09/29 01:55】 | 各店舗のキャンペーン情報
ペットショップが集まって、9月1日(土曜日)に第二回 ホットドッグ 美浜ハイブルーにて開催しましたぁ。ワンラブは最大スポンサーにて協力させていただきました。
ペットショップの祭典、美浜ハイブルーでイベントやってきましたぁ( ´∀` )
20070902154551.jpg

お仲間のお店も結構出店したんですぉ。
その中でもワンラブは豊田市にあるペットランド
ぴーちゃんと一緒にイベントを盛り上げてきましたぁ☆彡
下の写真がワンラブとぴーちゃんでやった射的コーナー
と風船つりコーナーです。
20070902154957.jpg


いっぱい晴れていたので私はマイバイクで出動!
とっても気持ちよかったです。

20070902155113.jpg


午後からペットぷらざDANさんの社長さんもビール
片手に遊びに来られていました。大先輩のお話を沢山
聞かせて頂きました。
毎年8月という時期は、ペット業界にとって調子の悪
い時期なんです。そこで、ショップのみんなで夏を盛
り上げて行こうという自分達を盛り上げる意味も込め
てイベントを開催したのです。またみんなで協力して
第3回のイベントがあると思いますのでお楽しみに。
今回参加された昔からお付き合いのある仲間のお店の
写真です(≧∇≦)

20070902155748.jpg


『ペットタウンさん アルバイトの石原君がピース』


20070902155849.jpg


『ペットのスマイルさん 西部オーナーが参加』


20070902160032.jpg


『しっぽの広場さん 野村さんと多和田さんが夏色でした』


20070902160204.jpg


『ベストフレンドさんとして 飲食コーナーでカキ氷やフランク』

20070902160328.jpg


『会場の真裏はすぐ海でした。うちの子供達も砂浜遊びで大喜び』

20070902160433.jpg


『全体から見た感じの会場です。手前のがワンラブブースです。』
20070902160608.jpg


『ワンラブのテントです。友達のペットランドぴーちゃんも参加』
20070902160738.jpg


『ペットタウン 青木さんです。今回はご家族で参加』

20070902161035.jpg


『身内でこじんまり・・・と言っていたわりに中々広い会場でした』

20070902162000.jpg


『しっぽの広場 のむさんでぇぅ。帽子の下には冷えピタ
装着中ww』


【2007/09/02 16:13】 | 日記
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ