ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
20071018104239.jpg


このあんかけパスタ!驚きますよ、めっちゃくちゃおいしんです。

『どこの店かって??そりゃナイショ・・・WW

色々なあんかけパスタを食べてまわりましたが、まぁ~~他店には真似出来ない味ですね。

実は私の先輩の友人の方々が、フランチャイズ展開を予定し、職人技にて完成させたあんかけソースなのです。

しばらくお待ち下さい、もうしばらくでワンラブのあんかけパスタ店をオープン計画中です(*^▽^*)ゞ

知っていましたか? ワンラブでは飲食業もスタートしていることを・・・。すでに焼肉店を運営中です☆彡近いうちに当店の常連様にはスーパー割引券をお渡ししますので、高級黒毛和牛をワンラブ常連様価格にて食べちゃって下さい(≧∇≦)


あんかけパスタはしばしお待ちを・・・この味、多数の方から『早く!早く!』と言う声が上がっていますが、ここは商売ですので立地条件がいいところでないとワンラブは動きません。もうしばらく物件捜索の期間を下さい。

ワンラブの常連の皆様!特別割引券で美味しい食事に来て下さいね♪

お楽しみに(*^▽^*)ゞ

【2007/10/18 11:01】 | 日記
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ