ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
愛知ペットショップ ワンラブ 錦本店が大改装開始!
ペットショップ ワンラブ 錦本店が大リニューアル
工事をスタートしました。
9月23日~10月9日までお休みですぅ。
075.jpg

錦本店スタッフと協力しながら1日で店内すべて
の商品と備品を搬出。
079.jpg

星崎店から力自慢鈴木が助っ人で参戦♪
085.jpg

常時アホになっているオーナー自ら、ペットショップ
について吟じているところww
080.jpg

全て出し終わり、、な~~にもない状態になりました。
暗闇の中うちの息子はお化け屋敷のごとく、『こわ~
~~ぃ、早く帰ろぅ』と最低なテンションでした。
106 - コピー

110 - コピー

さぁ!この状態がどんな風に生まれ変わるか
皆様こうご期待♪
まったくのスケルトンになった錦本店の未来は・・・・・
107 - コピー

改装報告第二章につづく

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/26 11:50】 | 日記
富士サファリパークにワンラブファミリーお出かけ♪
004.jpg

富士サファリパークの正面入口より、
マイカーにて突入~~~(≧∇≦)

005.jpg

猛獣が逃げ出さないように、
二重にしきられた関所を通過~♪


009.jpg

いきなりのクマゾーンで、うちの娘は大興奮!
意味不明な言葉を一人マシンガントークしていました。

015.jpg

028.jpg

目の前にトラがいました!危険ですので絶対窓は
開けてはダメと言う事でしたが、冗談半分で窓を開け
ようとすると、子供達は大慌てww 怖がる子供をみ
てSなのか笑いがとまらなかったですぅ♪

020.jpg

050.jpg

驚き!!& 発見!! ひつじさんは、えさを私達
の手から取る時のベロの動きは、音速の域を超え
ていますww 

053.jpg

娘!初モルモットとの未知との遭遇 /(°ё°)\
めっちゃこわがってましたww


055.jpg

富士サファリパークは子ども連れの方にはおすすめ
ですね。動物園よりも頭数も沢山いて、迫力は満点
です。しかも目の前にいるというのも子供達が驚い
て面白いです。*窓はあけると本当に危険なのがわ
かりましたww

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2008/09/20 01:23】 | 日記
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ