ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
今回は知多へツーリング♪ 常滑焼の焼き物作り体験 ・ まるは食堂のえびふりゃ~を食しに!!
今回は知多半島へのツーリングでした。
新しい仲間と出会い、もっと楽しい思いでができそうです。

常滑に常滑焼作りに行ってきました。ろくろは案外難しく
いい形に完成できず、その難しさに『深い!』と
思わされましたよ。
私は、小鉢・湯呑・お皿 の3点を作ったんですぅ♪

037.jpg

まるは食堂本館。いやはや沢山のお客さん。
いつ来てもまるは食堂はすごい人ですなぁ。
まるはさん!もうかってらっしゃるww
011.jpg
表でみんなでこれまた20分待ちですずら。
私達、みんないいお歳のおいちゃん達ですが
楽しくトークタイム中です(笑)
012.jpg
友人の岩重さんと泉家さん。
二人は同じ職場なんですよぉ。
007.jpg
マスター!ポケバイにあいすぎますww 
街でこの光景は見てしまうと非常に危険な怖さが(笑)
その辺の暴走族よりはるかに怖いです・・・・・
042.jpg
ドンさんと荒川くんです。ドンさんはオーストラリアから
日本に来て、14年になるそうです。
036.jpg

035.jpg
激!超かっこいいです。本体と改造費で、
650万もかかったそうです。
いいなぁ~~、いつかは乗れないかなぁ・・・・・
388.jpg
太っちょカウボ~イの弟、わたくしですが何か・・・ww
320.jpg

024.jpg
歴史ある旧車が沢山集まっているイベントに遭遇!!
小澤君やマスターが感動していましたぁ。
日本は昔の方が素晴らしいデザインの車が沢山
あった!日本の素晴らしい名車もいっぱいでした。
322.jpg

319.jpg
友人の岩重さん。一緒に走るようになって4年以上たちます。
いわさんもいいお歳になってきてるんですよぉww

ツーリングに興味のあるかた、一緒に参加したいなぁ~と言う方、
ワンラブ星崎店・小林までに問い合わせてみて下さい。
バイクの種類は問題ありません。運転技術は必要ですがww
色々な所へみんなでお出かけしましょう♪

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2008/11/10 22:06】 | 日記
浜名湖パルパルはいいねぇ~
浜名湖パルパルにいってきたぞぃ。
うちの娘はアンパンマンが大好きのようです。
084.jpg
高度100センチにておお泣きですww
最近は無理やりアトラクションに乗らせて、
勇気を鍛えてる感じです。
今では小さいジェットコースターまで
乗れるようになりました♪
095.jpg
娘は何が何だかよく分かっていないような・・・
おばあちゃんと一緒にのっていますよぉ。
110.jpg
浜名湖パルパルは家族連れにはいいですよぉ。
USJや東京ディズニーランド、長島スパーランドの
ような大型施設だと、小さい子供の乗れるものが
少ないんです。小さいお子さんがいる家庭の方は
楽しめますね。待ち時間も少ないですしww
以上!浜名湖パルパルの回し者からでした♪

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2008/11/01 16:48】 | 日記
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ