ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
浜松からのお便りですww。
あたたかくなってきましたねw。

ただ、人の心まではあたためようですww。

やはり、はじまりは暗い感じで始めないとダメ!!

なんて、思っています・・・

お元気ですか?錦店店長佐藤ですw。


今は浜松店でオープン準備をしております。


オープン準備の写真!。

ほい!
IMG_0548.jpg

ただ、浜松店のマックスが写真を撮りまくってるだけですが(汗)

マックスについては、これからぃろぃろとネタにしていきますww。


入り口ww。


ほぃ!
IMG_0543.jpg


看板がデカイ!!

体もでかいと、看板もでかく作ってしまいますww。
同業者の方がこのブログを読んでいたら、誰の事かわかってしまいます・・・


次はトリミング室。


ほぃ!
IMG_0526.jpg


結構デカイですww。


メインケージw。

ほぃ!
IMG_0540.jpg

今は、チャイニーズのヘアレス・ブルドッグ・ゴールデンなんかがウロウロしていますww。

また、いろいろとお伝えしますww。

2/25日からは店に入れるようになっていますので、是非、遊びにきてください!!

同業者の方も歓迎です!!出来れば名刺交換しましょうねww。

そして、いろいろとお話しましょう!!







テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/24 23:38】 | 日記
お別れちゃんww。
iPodに悲しい唄ばかりを入れてガンガン聞いてますww。

人生が最悪になる名曲集です

悲しい時は悲しい唄を聴いて悲しさを満喫しましょうね


確かに「悪い予感のかけらもないさ・・・」なんて時もありますねww。

そんな時は確かにあります。

ただ、「悪い予感しかしない・・・」なんて時もあります・・・・

そんな、ハッピーな時があったんですねww。ずっと夢をみさせてくれてありがとう・・・

あっ、スローバラードが好きなんです。分かる人は立派なオッサンですww。


お元気ですか?ワンラブ錦店店長佐藤です。


さぁ、先日紹介のパピヨンちゃんとの記念撮影です

ペットショップのスタッフは別れを毎日経験します

新しい飼い主様にすべてを託します


では、撮影!

ほぃ!
お別れパピヨンフラッシュ有

副店長!!。

もっと、かわぃく撮影してください!!

再度、ほい!!
お別れパピヨン

まずまずですなぁ・・・・

一番気になる事は、

ヒゲが青い!!。

最近、ヒゲも進化して協力になってきてますねぇ。

まぁ、仕方ないですがぁ。

今日は、家に帰ったらメンズエステでも探して、ヒゲの脱毛をしないとなぁ・・・
と思った一日でしたぁww。


お客様の画像は個人情報の問題などもありますので、アップはしておりませんww。

元気にしているのか??

まだ、別れから数時間しか経っていないが、心配ですねww。



幸せにしてあげてくださいねぇww


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/17 00:06】 | 日記
今までで一番かわぃぃ思われるパピヨン!!
おはようございます!!やはり昼はすがすがしいですねww。

なぜだか今日は昼シフトで日曜日を満喫しています。

夜も好きですが、昼も気持ちいい!!


おげんきですか??ワンラブ錦店店長佐藤です。


前回はポメちゃんに浮気してしまったが、今回はパピヨンちゃんのご紹介です。

ほぃ!!
3217PP正面

こんなにかわぃぃんです!!


もちろん、お決まりの横顔はどうでしょうか??

ほぃ!!
3217PP横

このお鼻お鼻お花。

これだけで のどごし<生> 5本はいけます!!


とどめです。

ほぃ!!
3217PPアップ

うん!!ものすごくアップにしてもとてもかわぃぃ。


もちろん、小ぶり。な子ですよぉ!!


さらに詳しい情報は


☆こちらをクリック☆


うん、かわぃぃ写真達を見ていただけましたかぁ??

この子を、かわぃぃ。と思う方はバッチリ私と趣味があってます


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/15 12:14】 | 日記
萌えぇぇなポメラニアンに惚れた!!
またもや、雨・・・雨・・・雨・・・・・

ですが、今日は竹本号で送ってもらいますので、楽勝です

とりあえず、帰りに常連様宅へ美容の終わった子を送迎に行き、それからデニーズでも行って飯食べて帰ります


お元気ですか?ワンラブ錦店店長佐藤ですww。


うん、とっても萌えなポメちゃん女の子がいますので、おもちゃにしちゃいました


まずは記念撮影。


ほりゃ!!
3096Ten1.jpg

えぇ!!!!!!。

完全に嫌がられてます


もう一度・・・・・
3096Ten2.jpg

なんか、仕方なしのような・・・。

一発で、可愛く記念撮影できると思っていたのに・・・



オッサンは嫌いなのかも(汗。


どう見ても、私のデコは油で光ってるし・・・


では、若い子に交代。

ほれ!
3096takemotoKun.jpg

ポメちゃんぃぃ顔してますww。


完全に嫌われてしまったような気がしています・・・・



気を取り直して。


3096PO正面


すごくかわぃぃですねww。

横顔もどうぞww。

3096PO横


う~~ん、完璧ですねww。


ちなみに価格は¥248,000-。


高いと思うか、安いと思うかはあなた次第です・・・・

個人的には、ものすごく安いと思いますww。



詳しくはここからぁww。



はい、パピヨンちゃんを紹介しようと思っていましたが、なんだか今はポメちゃんに萌えですww。

私のデコの光が特に気になります。顔を洗ってから記念撮影すればよかった(汗


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/14 03:46】 | 日記
ジャックラッセルテリア
おはようございますww。自宅にて写真を整理してたら、丁度、ジャックの写真がでてきました。

なんだか、一人で写真を整理していると、色々な思い出がよみがえりますねww。

ぃぃ事や悪い事いろいろです。

でも、恋のことを考えると、ぃぃ事ばかり思い出に残っているのは不思議ですね。

嫌な面など全て忘れていて、ぃぃ事ばかり思い出してしまいます。


お元気ですか?錦店店長佐藤ですww。


今日は、錦店のお客様のご契約&お引渡しをクロスタウン店で行うために、クロスタウン店にお邪魔してきましたぁ。

今日、クロスタウン店にやってきた片パンチのジャックがかわぃかったので、私のジャックの紹介をしましょう!!。


ほぃ、
すのこ狆

私の愛犬すのこちゃん。ですww。

名前は単純に、雪の日にやってきたからですww。

スノーの子。なんて意味ですねww。

ほぃ
すのこ

小型犬を1匹だけで飼う場合は、私は迷わずジャックを選びますねww。

それは、この犬がいるだけで笑顔が絶えない家庭になります。

もちろん、私の実家にもジャックが2匹いますよww。

ほぃ
すのこ出産後
子育て中もこの愛嬌!!



でも、その数日まえはバルーンでした。

すのこパンパン

プカプカ水に浮かびそうですww。

一度ジャックのとりこになってみてくださww。



↓ここでジャックみてみて♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/12 06:05】 | 日記
ブルドッグのふーちゃん
おはようございますww。家に帰って晩酌中です。

毎日、のどごし<生>をのんでからサントリー角瓶という組み合わせでやってます。

家に帰っても寝るだけです・・・・

ふと、ネットを見てみると「ドッグトレーナーの独り言」がない!!

と思い、暇つぶしにアップしましたww。


お元気ですか?錦店店長佐藤ですww。

今日、ブルドッグが3匹やってきましたぁww。

その、お母さんの写真を極秘に公開いたしましょう!!

ふーちゃん画像です。
fuu.jpg

ものすごくマヌケ。ですね。

この子は、錦店では有名な子で、もちろん、常連様ならしってます・・・・

なぜなら、私が語るから、語るから、語るから・・・・・


ブルドッグはすごく飼いやすく、とても大人しい犬なので安心してください。

チワワちゃんより、ダックスちゃんより、私の人間価値より、金額はしますが、それだけの物を返してくれる犬種なんですよww。

錦店にくれば、ふーちゃん。について語りあかします・・・

クロスタウン店長も、星崎店店長も、ふーちゃん。のことは知ってますので、語りあかしてもらってください。

実は、まだ、私もふーちゃん。の子供を見てません。

今日、店に行って早くみたいです。


そろそろ、角瓶をガンガンいってますので、オネムとなりましたので、また、錦店で会いましょう!!

お休みなさいませ・・・

↓ふーちゃんの子供達も見れる♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com







【2009/02/11 07:20】 | 錦店
新!錦店送迎号!タント君
やっと、ヘルニアもおさまり通常に歩行できるようになりました。


今日も街は雨さ・・・土砂降りの心も向こうに♪

標識が霞んで見える・・・街は今日も雨さ・・・♪


お元気ですか?錦店店長佐藤です。

そういえばですが!!

タント君がやってきましたぁ

ほい!
タント

もちろん、ナンバーは77ー77。ですねww。

ちょっとしたこだわりですww。

もちろん、タントRSで軽自動車にしては広くてよく走ります。高速道路でも安定してますねw。

ほい!
タント横

シートも白xピンクの本革使用!!

でも、本革よりモケットの方が正直、座りやすいです。

毛を掃除しやすいという理由で本革シートになっています。

紫なのは、汚れ防止で、バスタオルを敷きつめてるからですよぉ。


ほい!
タントナビ

現代社会についていってます!

ナビでお客様宅もピンポイントで!!

よく、道に迷う私には必需品ですww。


まだ、後ろのウィンドウにワンラブカッティングをしてませんので、普通の車ですが、今後、ワンラブ使用にかっこよくします。

もちろん、ワンラブは全店舗

ご近所様送迎無料!!

ですので、お気軽にお電話くださいね。ww。

↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/10 03:31】 | 錦店
MEGAドン.キホーテ浜松店近状
毎度です!

腰のヘルニア(私の)の調子もだんだんよくなり元気になってきました。

今ではダックスサイズの子までなら持てますww。

お元気ですか?錦店店長佐藤です。


昨日は休日を利用して

「ワンラブ MEGAドン.キホーテ浜松店」

へ行ってきましたぁ。

休日もみんなで集まりワイワイやってます。

とくに、谷口店長宅での「いびき事件」などには触れずに画像アップしていきますww。
携帯電話で撮影した為、画像が汚いです。

まずは、あこがれの展示ルーム

正面ケージ浜松店

展示ケージではなくルームって感じしますねww。

錦店にもこの展示ルームが欲しい
のですが、広さの関係で設置できません(汗


メインケージ

メインケージ浜松店

すごく分かりにくい画像ですが、おなじみの展示ケージです。

業者さんの脚立を撮影した訳ではありません!!!

写真左側にずっとずっとずっと続き

そのケージ数はなんと400個!

400.個もあれば掃除ができません・・・・

まぁ、400.個もあるわけありません!(笑。

トリミング室

トリミング室浜松店

これまた、わかりにくいですねww。

中にあるドッグバスは大型犬も楽々サイズです!!

そのサイズから想像してくださいねww。

かなり、広くてビックリしました!!

まだ、ドライヤー等が届いていませんので、寂しい感じです・・・


カウンター

カウンター浜松店

ほい、これまた、わかりにくいですね・・・

私はカウンター大好きなんですww。

裏でこつこつ書類整理するより、カウンターでやるほうが、気分が明るくて作業もすすみます。

あっ、今も錦店のカウンターでパソパソしてます。



実は・・・・


デジカメがないので、撮影はやめとこうと思って・・・・

最後に焦って携帯で撮影

した結果、全くわかりにくい写真になりました・・・・

次の休みは電機屋さんにデジカメでも見にいこう!!


↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/07 15:08】 | 日記
ブタさんがやってきたぁ!!
接骨院に毎日通院していますので、少しは痛みが和らいできましたww。

日本人にヘルニアは多いらしいですので、皆様お気をつけてww。

体は大切ですよぉww。


お元気ですか?錦店店長佐藤です。


今日はたくさんのワンちゃんネコちゃんがやってきましたぁ。

中にはこんな子も・・・・

ぶひっ!!

IMG_0482.jpg

ぶひっぶひっ!!

IMG_0484.jpg

左目!!

IMG_0481.jpg

右目!!

IMG_0483.jpg


本当に犬ですかねぇ・・・

あっ、すいません、毎回とりあげる子は鼻べちゃ犬になってしまいました。

ここからこの子の情報がみれますよぉ。

次回は、今回一緒に錦店にやってきた、

極小パピヨンちゃんを紹介

しようと思います。

フライングしたい方は、↓のオフィシャルホームページから探してみてください。

錦本店・パピヨンで検索するとその子バッチリでてしまいます。(汗


↓ぶひっ!!のワンコちゃんが♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/05 04:25】 | 日記
チワワのこじちゃん
ヘルニア発生から2日がたち、ますます悪化してきてます・・・

この痛みは耐えがたい・・・

錦店に来店されたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。


お元気ですか?錦店店長佐藤ですww。



今日は常連様のワンコ紹介ですww。

まずは、通常のこじちゃんww。
こじ普通に

あと数日で1歳になりますが、1.5㌔しかありませんww。

もちろん、ワンラブ出身の子ですよ。

ぽっちちゃりしてますので、サイズ的にはかなり小さいですね。

次はイケメン画像ww。

こじイケメン

このくらいイケメンに撮ってあげないと、こじちゃんママに怒られてしまいます・・・

でも、こじちゃんはイケメンチャラではないので、撮り直し・・・

ビッとしてもらいました。

こじ募金犬と

ナイスポーズですねww。

さぁ、そろそろ、閉店の時間になりますが、まだまだ、錦店は盛り上がってますww。

眠れない夜には、錦店に遊びにきてくださいねww。

一番のコースは、

19:00 星崎店

21:00 クロスタウン店

midnight 錦本店

このコースをまわっていただければ、かなりの数のワンコとお友達になれますよww。


↓こじちゃんとも会えるかも♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/04 03:49】 | 錦店
ついに来たぁ~~!!
昨日は家でSpinna B-ill n the cavemans の

「雨たらたら」

を爆音で聞いて近所の方に迷惑をかけてしまいました・・・

なにも、言われてませんがねww。

お元気ですか?錦店店長佐藤です。

ついにこの時期がやってきましたww。

ヘルニア発生の周期ですww。

ここ10年間くらいは半年に1回のペースで激痛が走ります。

腰痛い

まぁ、わざわざ画像を撮ってもらう元気はありますがww。

現在の状況では、チワワちゃんまでのサイズの子までしか、持つことができません。

フレンチちゃんレベルですと・・・

「竹本く~~~んww」

と・・・ヘルプを呼んでしまいます。

ペットホテルなどのお預かりなどでご迷惑をかけますが、

あたたかい目で見守ってくださいww。

ちなみに、ダックスちゃんなどの椎間板ヘルニアの激痛の気持ちは十分に理解していますょww。



↓ヘルニア店長がぃるホームページはこちら♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/01 22:14】 | 錦店
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ