ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
お初のトリミングネタww。
最近はやっとも落ち着き思い出の整理にとりかかりました。

思い出ってすごいですねww。ぃぃ事ばかり思い出し、悪い事もぃぃ事のように思ってしまいます。

常に思い出の中を生きていたら、「悪い予感のかけらもない」生活を送れるだろう・・・

なんて、思いながら、Tシャツ・バスタオル・おもちゃetc.....

を整理していきます。いつになったら、「まぁ、ぃぃか・・・」なんて思えるのでしょうね?



お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

突然ほぃ!
po2.jpg
常連様のハッピーちゃんですww。

女の子のような顔をした男の子ですww。

ほぃ!
po3.jpg

モコモコですが、体はホッソリww。

撮影時間は午前4時です。

錦店では翌朝5:00まで、トリミングを行っていますょ。

ほぃ!
po1.jpg

このカットはファイター武田担当ですww。まだ、仕上がってませんが、撮影だけさせてもらいました。

正直、ファイター武田は迷惑そうな顔をしていましたが、お構いなしで・・・

本当ならトリミングの子全員撮影したいのですが、そんな事したらトリマー軍団にボコボコにされてしまいますww。

仕上がるまでは真剣ですからねぇww。

次は竹本先生のカットを激写しようかと思いますww。


今日は、思い出の整理に時間をついやしたので、まだ、限界までは1本枠があります。

最近凝っている、缶チューハイのストロングをグビグビのんでyoutubeで長渕剛の名曲集でも見て、涙しようかなぁと思います。

悲しい時は悲しみを楽しみましょうねww。

でも、ハッピーな出来事もチラホラありますww。

もうすぐ、テンションが有頂天になる予定ですww。



↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】










テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/30 06:53】 | 日記
彼女の紹介ですww。
店内でお客様の携帯電話からSpinna B-ill & the cavemansのライオンの子が流れていて切ない気持ちになりました

雨たらたらだったら、突然ないていました・・・

オサンの涙を見ればお客様も警察に通報していたと思いますww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

はずかしながら彼女の紹介でもしてみようと思います

動く彼女をね

現在は愛犬2匹彼女一匹と暮らしていますww。

愛犬は増やせますがが、彼女は増やすことができません

そんなに散歩行けません!

じゃぁ、照れながら彼女の動画といきましょう!!

じゃじゃ馬ですww。

ほぃ!!


まぁ、こんな彼女はワシよりも骨と生肉にしか興味がありません(汗

今日も、自宅バイオ燃料の補給はかかさず!!行っております。

ワシも燃料がないと動きません・・・・

まぁ、33歳にもなって犬を彼女って本気で思ってるワシは人間恐怖症かなと思っていますww。

さぁ、ガンガン燃料入れておやすみですww。

おやすみなさい。


4月から錦店には新しいトリマーさんがファミリーになりますww。

仕上げはまだまだ、ファイター武田様が行いますが、腕は確かですので、是非指名入れてあげてくださいww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/25 06:32】 | 日記
ちょいとテスト程度に動画!!
なでだか動画をアップしたいと思いましたww。

でも、知識のない私はYouTubeしか思い浮かびません

で、調べる事をさぼり、とりあえずアップしますww。

昨日アップの¥89,800-激安チワワやんの動画です。hehee!!!

昨日の記事はここをクリック

とにかく、副店長前田様のお気に入りの子なので、この子になりましたぁ。

動画終了後の広告などは気にしないでくださいw。

なんとか、方法を見つけてもっと、サックリ動画をアップできるようにしますww。

それまでは、こんな感じで我慢してくださいねぇww。

ほぃ!


ちゃんと見れましたでしょうか??

これからは、動画もバンバンアップしていきますww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/03/24 21:13】 | 日記
錦店入荷情報ですww。
昨日の晩飯の残りの本格柿ピーを食べてもどれが本格かわかりません。

友達に柿ピーのメーカーを当てれる柿ピーソムリエがとても欲しいです。

なんか最近は、香炉だとか晩飯だとかの話題しかしていないような感じがただよってますので、真面目に今日のわんこです。

説明やコメントは個人的な意見ですので、あまり気にしないでくださいねww。




お元気です!!錦店店長佐藤ですww。

ほぃ!!!画像クリック!!!3426.jpg

とっても小さなマルチーズちゃんですww。

コーラーの缶と記念撮影しましたぁww。

コーラーの缶の赤色がきれいにでてますねww。

今現在の体重は380gです。

小ぶり好きなワシは大興奮です!

マルチーズは月に1回のカットが必要です!!手入れが必要です!!

ただ、抜け毛が少ないんですよねぇww。

お部屋は汚くなりませんww。

自分の美容院とワンコの美容院はこまめにお願いしますww。

汚いワンコを飼っていると、飼い主様も疑われますよぉww。



ほぃ!!!画像クリック!!!3430ci.jpg

この子の特徴は¥89,800-なんですww。

さぁ、びっくりですよねぇww。あっ、通常ならプラス消費税なんですが、ブログORホームページ見ましたの一言で、税込み¥89,800-なんです。

どうして??

うんそれわねwwオーバーショットだからww。

分かる人の方が少ない気がする・・・・

少しかみ合わせが悪いのです。。

ただ、問題ありませんよぉww

顔にこんな傷がある人よりはましですww。しかも、右目はほとんど見えてませんww。

ほぃ!
kizu.jpg

こんな傷があったら売り物になりませんねww。

でも、この人は生きていますww。しかも、傷を気にしてませんww。

あっ、これはワシですので・・・他人ならこんな事いえません・・・・

まぁ、人間もワンコも生きている時点で病気を持っていると言われると、うなずくしかありませんがww。

話を戻します!

一度、錦店へ来店してくださいww。もっと、専門的にお話致しますのでww。


ほぃ!!!画像クリック!!!3435sz.jpg

一言!!ビックリ吃驚!

この写真はワシが撮影しましたが・・・・

最低の写りです(汗)

まぁ、他のワンコ達にハンディとして、このくらいの写真でも問題ありません!!

シーズーは大きいんだよねww。

って言う人は、この子を是非見てください!極小です!

ブログだから言えますが、この子を迎えないと損しますよhehehe!!!

まぁ、ペチャ顔が好きなので、少し贔屓していますがww。

とにかく、極上です!

しかも、この子の画像をクリックしても、この子のページに行きません。

一番下のバナーをクリックして探してみてください。かわぃぃですww。

以上!!


今日は錦店に3匹やってきたので、こんなものですが、10匹くらい来ていたら、いつまでたってもブログが終わりません(笑)

まぁ、ブログは好きにやらせてくださいww。

一日の決まりのビール3本が飲み終わりましたので、この辺でww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com




【2009/03/24 03:48】 | 錦店
晩飯??
ふぅ、最近は毎日帰ってからブログアップですww。もう、趣味ですねww。

近頃気分も晴れてきて・・・うむぅ・・・慣れてきて・・・

あっ嫌な事は時間が解決してくれますww

これは、33年間生きてきて一番思い知ったことですww。


お元気です!!錦店店長佐藤ですww。

さぁ、コンポ?ステレオ?まぁ、どっちでもぇぇかぁ・・・をテレビとつなげましたww。

ニュースを見ていても、低音が効いて心地よいですねww。

その際、社長に見られたくない場面を・・・

ほぃ!
TV.jpg

完全に萌えじゃなく燃えそうですねww。

ほこりが山のように・・・・

「もえる」で変換すると「萌える」と出るパソコンを持っている方友達ですww。

まぁ、錦店では綺麗に配線の処理をしていますが、自宅となるとこんな感じですww。

ワンコ達の場所以外は汚物です・・・・

で、今日の晩飯

あっ、朝の6時ですが、問題ないでしょう!!

一人暮らし全開のメニューです。

ほぃ!
mesi.jpg

もちろん、ビールは空になっていますがww。

毎日、こんな感じのメニューを楽しんでますww。

お酒好きのお父さん是非、お酒や酒の肴の話を振ってくださいww。

閉店までお話しますww。

まだまだ、若造ですので、ワインは苦手ですww。

ワイン好きのお父さんは、星崎店の岡田店長までww。

全部、たいらげてから、最後に、濃い目のお茶をHOTにして、おにぎりを食べて寝ますww。

是非、錦店でくだらない話をしましょう!!



あっ、ペットショップのブログじゃなくなってきてますが、大丈夫ですかねぇ・・・・

まぁ、ぃぃかぁww。

お休みなさ~ぃww。


mikan.jpg

さぁ、問題です。この茶色と白のワンコはなんの種類でしょう??

ヒントは、この子(蜜柑ちゃん)のママが後ろに写ってますよぉww。

↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com



【2009/03/23 06:25】 | 日記
サービス券Get!!
常連様にサービス券をいただきましたww。

ほぃ!!
kurobe.jpg

噂のメイド居酒屋です

お客様の層は、カップルや、友達どうしが多いみたいです。

ヲ○ク系の人はいないようですねww。

こんど、萌え萌え卵?でも注文しにいかないとねww。

ワシもオデコにバンドエイドを貼ってもらわないとねww。




昨日の記事にほんの少しだけ、チッペビってのが、出てきましたww。

画像が発見されたので、アップしておきます。

※一番左がチッペビですww。
ももこ_ちっぺ_チワワ

ポテチを寝ながらバリバリ食べる柏堂店長ベッドにて撮影!




お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

とっても、かわぃぃチワワちゃんが錦店には在籍していますよぉ!!

まずは、ココをクリックで!


うーん、実にかわぃぃですねww。

ただ、一枚の写真では女性の紹介でプリクラを見せられた気分になりますね

痛い目を見た人を何人も知ってますww。

もちろん、写メ同じですねww。

自分のかわぃぃ角度を極めているようですww。


詐欺不可能な画像をアップ!!

ほぃ!
3398_1.jpg

これだけアップだと信用できますよねww。

でも!鼻の長さが心配・・・・

なんて、厳しい方にも!!

ほぃ!
3398_2.jpg

すごくタイプですww。

今のワシ一番ピンポイントこの子ですww。




↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com













テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/23 03:03】 | 錦店
狂犬病予防注射2009
雨がザァザァ降っています。

連休を満喫中の皆様、さぞ激怒している事でしょう・・・

明日も(すでに今日ですが)雨のようですねww。

雨には雨の良さがあります。

思い出に残りやすい天候です。



お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。


さぁ、赤紙が届きましたww。

今年も狂犬病予防注射の時期ですww。

ほぃ!
kyou1.jpg

もちろん、狂犬と認定されているワンコにしか届かないのですww。

ワシの家の犬達もこれで狂犬認定されたのですww。

ほぃ!
kyou3.jpg

更新の場合でも3,300円の支払い命令ですww。

もちろん、10頭いれば33,000円ですねww。

300頭くらいを抱えているブリーダーさん達は、この時期が怖いでしょうねww。

一番気になる文面は「犬を制御できる方がお連れください。」でしょうねww。

まぁ、そのまま流しますww

ほぃ!
kyou2.jpg

中を開けると集合注射会場がずらりと・・・

もちろん、複数の狂犬達が集まる場所ですので、免疫力の無いパピーちゃんは、病院で打った方が安全ですねww。

かならず、家の近くの公園などが記載されていると思いますよww。

もちろん、病院に行ってもOKですのでww。

ワシの場合は、眠い目をこすりながら、近くの公園で打ってもらいますww。

登録もその場ですみますので、楽ですww。

ほぃ!
kyou4.jpg

さらに、違う面を開けると!

東山動物園サポーターの募集ですww。

思い出がいっぱいですので、サポーターになってもぃぃかなぁと思ったりします。

一番の文章!!

犬の放し飼いは条例で禁止されています


よくノーリードで散歩している人を見かけますが危ない!


クロスタウン店 店長柏堂様に聞けばよくわかりますww。

もし、柏堂様が????

って、首をかしげると

41号線・アグレの前・チッペビ・クラクション

とヒントを出してあげると大丈夫です。。

かならず、説明してくれます。

浜松店のご近所様!

柏堂様は、今月末まで浜松店に居候していますので、聞くチャンスですww。

是非、チッペビノーリード暴走事件を聞きに浜松店へGOです。


予防注射を皆様、受けましょうねww。




↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com










【2009/03/22 06:19】 | 錦店
お香ちゃん
大変な事をしてしまった・・・

浮気です・・・浮気・・・・

浮気の現場写真がこちら!

ほぃ!
uwaki.jpg

ただのお香ですww。

ずっと、ずっと、左側のCHANDANを何年も使用していたのに・・・・

浜松出張時に谷口店長(浜松店のねww)で使用していた GONESH STICKSのNo,8の香りが忘れられずに・・・・

あっ、お香は大人買いしましょうねww。

20本入りとかは、やめて100本入りを5箱くらいねww。



お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

うん、いつもならこのままワンコの話題に流れ込むところですが、今日はワンコ達は休憩!!

ワシの棺桶に入れて欲しいものww

ほぃ!
okouire.jpg

こちらはすでに15年愛用している香炉ww。

もともと、関西地方出身ですので、アメリカ村の雑貨屋さんで買いましたww。

お香のヘビーユーザーなので、雑貨屋(名古屋ではビレバンみたいな所)に行く度に香炉を捜し求めているが、コレよりしっくりくるものがない!!

蓋をあけるとこんな感じww。

ほぃ!
mokumoku.jpg

中は真っ黒ですww。

つらいときも、悲しいときも、嬉しいときも、この香りとともに過ごしてきましたww。

思い出いっぱいですww


ちなみにNo,8はムスクのような感じで、チャンダンは、レゲエのかかっている雑貨屋さんの香りです。


ペットと全く関係ないのですが、許してください。

お香ではペットの香りはごまかす事ができても、消すことはできません。

ペットの香りはバイオウィルクリアパルXジェルで、完璧ですww。

今日は、氷結を飲みまくりますww。

飲みすぎ注意です。お休みなさいww。




↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com


















【2009/03/18 07:13】 | 日記
おやつちゃん
自宅に帰ってきましたww。

「ただいまぁ!!」

といっても、うんとも、すんとも言わないワンコ達!!

犬なら吠えなさい!!!

犬は吠えるんじゃないの??

どうしたの・・・・

スパルタでしつけすぎたのか・・・

次は吠えるしつけをします・・・



またまた、登場、錦店店長佐藤ですww。

帰ったらおやつタイムですww。

いつも大好きペッツルートさんのミルクチュームですww。

ほぃ!
ミルクチューム

もう、必死です。

さぁ、中身をだして・・・・

ほぃ!
ミルクチューム2

たべなさぁーぃ!

ちん必死

ロイ必死

外ではお散歩から帰宅のジョジョが

ほぃ!
セレクトバランス食べるジョジョ

セレクトバランスガツガツ食べていますww。

ジョジョのお散歩に自転車で1時間行くわけですが・・・

全く疲れた様子はありませんww。

ワシが疲れた・・・・

ワンラブグループの面接にジョジョの散歩を取り入れます(嘘)

もちろん、散歩マシーンはママチャリ!!

恥ずかしいので、画像はアップしません!!

ワンコ達のブログ出演料として、マウンテンバイクを社長にねだってみますww。

ふぅ、ビールでも飲みまくろうww。




↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/17 06:44】 | 錦店
デジカメ@ジョジョちゃん
さぁ、先日話題のデジカメがやってきましたww。

ほぃ!
deji.jpg

アルカリ乾電池で作動する理想のデジカメですが、見た目は悪い・・・・

で、画像を記録するSDカードを買いにいきましたww。

なんと2GBが980円時の流れは恐ろしいですねww。

ほぃ!
sd.jpg

このデジカメでえぐい思い出ばかりを、残していきたいと思います。



お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

ためしに撮影しましたぁ。

カラーの太さは2インチ

ほぃ!
kubi.jpg

ジョジョちゃんには、この太さの首輪と極太チェーンじゃないと、脱走してしまいますww。

ほぃ!
yoko.jpg

鼻の横ケガしちゃってます・・・・

でも、ピットブルは自然治癒してしまうので、恐ろしい・・・・・

かわぃぃ顔もww

ほぃ!
appu.jpg

うーん、タイプですww。



↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/17 02:20】 | 日記
こじろうちゃんww。
休日はデジカメを買いに行きましたが、よくわりませんでした

で、家に帰って絶対条件をずらずらと並べていると、


1、SDカードが使用できること(私が使っているPCは、どれもSDカードなら本体にそのままさせる)

2、乾電池を電源として使用できること


この二つは譲れません

ただ、乾電池を使用できるデジカメがほとんどない事にいまさら気づきました・・・

私は、デジカメを使用しようとする時に、毎回、バッテリー不足なのです。もちろん、旅行などに行くときも、充電器を持っていくのが面倒・・・

で、見つけたのが、Canon PowerShot A470

見た目はダサいですが、私の条件にぴったりですww。しかも安い!



お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。


常連様の「コジ」です。。

ほぃ!!
koji1.jpg

アップに!

ほぃ!
koji2.jpg

さらに!

ほぃ!
koji3.jpg

行き過ぎた・・

ほぃ!
koji4.jpg

もう、「コジ」は泣きそうです・・・・

ごめんなさい・・・・・




↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/16 01:23】 | 錦店
中京テレビ♪ヾ(●´∀`●)ノ
最近、鼻毛に白髪が混じっててブルーな星崎店店長岡田です
皆さんはじめまして、、φ(´∀`●)

さて、急遽ワンラブブログに私が登場した訳は
ズヴァリ!!
ワンラブ星崎ついにテレビデビューですぅ。
tyukyou

いやぁビックリしましたよつい先日も錦本店にて
私が、テレビ愛知さんに出演したばかり
こうも立て続けにテレビに露出するとは思ってもいませんでした。

まぁ今回私は出演しませんがね(´^ิ∀^ิ`*)

今回の内容については放送を楽しみにしていてください。

それでは、気になる撮影状況を御覧下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2.300x400
右の青い人が今回取材を受けたうちの社長(´ω`●)
一生懸命説明をしているところです。
3.300x400
なんか覗き込んでますね、、、、。
こういうとき違う意味で緊張します。
(小姑のように厳しいチェックが入るので、、(つД`))
4.300x400

固い表情ですなぁ。
普段裏でスタッフと下ネタを炸裂させているときとはまるで別人です( ̄ー ̄)

今回の取材はとてもシリアスな内容でした。
社長の経営理念に感銘を受けた中京テレビさんが
是非にということで今回の対談となりました。

ペットショップワンラブとしてこれからもお客様とワンちゃん、ねこちゃんが
ずっと幸せに暮らせるように精一杯頑張っていきますので
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

以上、うだうだ長いこと書いていると怒られそうなのでこれで失礼致します。
これからも、ネタがありましたらひょっこり現れますので宜しくお願いいたします。


最後に今回の放送は3月20日の中京テレビ『リアルタイム』で紹介されます♪
みんな見てねヽ(*´∀`*)ノ.


↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/03/12 21:08】 | テレビ・広告・取材
ジョジョちゃんww。
うん、最近思うことは・・・・

よく聞く言葉!!「ペットは裏切らない・・・」

なんて、完全に間違っていますね・・・

「ペットは裏切れない」のです・・・・

飼い主に全てを委ね生きて行くしかないのです・・・


飼い主は、飼う犬を選べますが、飼われる犬は飼い主を絶対に選べません・・・・


人間も一緒ですね・・・

子供は親を選べません・・・


そんな意味をひしひしと感じます・・・


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

この画像を見て「見た事あるよww」って人は、マニアックですww。

i1.jpg

そうです、ホームページの画像準備中の画像ですww。

ほぃ!

i2.jpg

まぁ、色々と犬を連れて行ってました(過去形)ので、・・・・

画像はたんまり外付けHDDの中に入っていますが・・・・

古い画像はPCがクラッシュした為になくなったんです・・・

あっ、今日は家に帰って暇だったらアップしただけです。


☆休みの今日の予定☆

・ビールを買う

・美容院

・車を綺麗にww

・星崎店店長岡田様をさらって焼肉

・Myデジカメ購入


くらいですねww。

やる事を考えるのが、やる事ですww。

ふふふ・・・

【2009/03/12 08:03】 | 錦店
ギラギラ食器!!
朝からすごい雨でした・・・・

昨日は、久し振りの再開・・・・

とても非現実な時間を味わい、現実に戻るのが怖かった・・・

現実に戻ったら寂しさだけが残りました・・・

非現実な世界では、すごく空は晴れていましたが、現実に戻れば雨がふりだした・・・


お元気ですか??ワンラブ錦店店長 佐藤ですww。


今さら新製品ではないのですが・・・

今時の商品ときたら・・・・・

ほぃ!!

ギラギラ食器

まさにコンドウマサヒコ状態になっていますww。

でも、こういう商品は好きです!!





ご存じだと思いますが、錦本店は飲み屋さんなどがある繁華街にありますww。

そこで、困るのはズバリトイレだと思いますww。

でも、安心錦本店では、トイレも無料で解放していますww

ほぃ!
錦店トイレ

この画像↑は、訳がわからないですねww。

ただ、トイレです・・・されど、トイレです・・・

無料開放中ですww。

解放 OR 開放 どっちだろう・・・・また、調べておきます・・・




画像3枚を撮影して、コメントをつけていたら、やたらと長くなってしまった・・・・

錦店セールしてます!!

極秘でセールですww。勝手にセールですww。

ほぃ!!
セール中

どなたかは知りませんが4万円になっていますww。

現在、この価格帯の子がゾロゾロ・・・とはいきませんが、多少いますよぉ!!

TELでのお問い合わせは受け付けていません!!

少々強気!!になってしまいました・・・ごめんなさい・・・・

是非、ご来店して確認してくださいませませww。

明日は、土曜、明後日は日曜日ですので、是非、是非、暇つぶしにワンラブグループにどうぞ!!

はぁはぁ・・・

↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com












テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/07 02:47】 | 日記
スイートルーム!スウィートルーム
もうすぐ、桜の季節ですねww。

有線放送では桜の歌がよく流れています・・・

はやく、一人で桜を見て、「綺麗だ・・・」なんて思える男になりたいです。

今は、一人で桜をみても悲しくなるだけです・・・・・


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。


今日で、私は浜松店最終日です・・・

営業が終わったら、クロスタウン店へダッシュですww。

ラグドールちゃんを見たいお客様がおられますので、ダッシュですww。

すごくかわぃぃ子ですので、お客様がメロメロ(死語?)になる自信は満点ですww。


オープン時には・・・。

店中、ペットシートの山でしたww。

とんでもない価格で販売していましたので、大人気でしたww。

もちろん、子犬達。よりも大人気・・・・


で、今一番人気なのがスイートルーム。です。

スウィートかスイートかどっちでもぃぃですねww。

ほぃ。
スイートルーム

中も!!
スイートルーム中

もちろん、設計の段階で私の飼っているピットブル。のジョジョちゃんでも破壊できないように!とお願いしてありますので、安心ですww。

もちろん、トイレのトレーや、ベッドは破壊していただいてもOKですよww。

まぁ、料金などはまた、次回にいたしますww。

とてつもなく激安になっていますのでww。


クロスタウン店 柏堂店長、自慢の自作ポップ

ポップ3

第二段
ポップ2

このセンス好きです。

細かいところまで!!
ポップ1


続きは次回です。。。

鈴木MAXも頑張っていますよぉ(ふふ)



↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/03 21:17】 | 日記
オープンしましたよぉww。
ロッテリアで一人で食べていると変な目で見られますね(汗

いつも、一人でご飯食べているので、なれましたww。

ぁぁ、「一人はぃぃものだよぉ」なんて言える男になりたいです・・・・


お元気ですか??錦店店長の佐藤ですww。


やっと、やっと、やっと、やっと

浜松店オープンです。


ほぃ!!
メインケージ前


すごい人ですねぇww。

ガラガラ抽選会ww。

が、かなりの人気でしたぁww。

ほぃ!!
応接セット


こんなにお客様が来店されても、楽々でお話できる、応接セットですww。

ほぃ!!
契約中

こんな感じで鈴木MAX。ともゆったりお話できますww。

最後に記念撮影。

社長と

また、次回につづきます!!

今日は、日曜日でしたww。

明日からは恐怖の平日が・・ww。

ガラガラの店内でも、愛してください・・・・・




※鈴木MAX

・一緒に、MEGAドン・キホーテで買い物をしたら、牛乳1リットルを4本、コーンフロストのデカイ箱を箱買って、2日で完食する男!

・「ほっともっと」のお弁当を買ってあげれば、大盛り弁当を2個頼む男・・・


これから、激写してネタにしていきますので、よろしくです・・・





↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

犬の総合情報 dogoo.com



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/01 19:44】 | 日記
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ