ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
700g!!ですねww。
最近は心も晴れてきましたが、どうも、気温が低い・・・

早くあったかくなって欲しいものですねww。

ちなみにワシはタイプと聞かれると、

「同窓会に行かないシェリー」

と答えてしまいますww。同窓会に行かない女性のよさを分かるには、相当重症な心の病を背負わなければわかりませんねww。

全国の女性の皆様・・・同窓会に行かない人はポイント高いですよぉww。意味が分からない人は男心をもっと勉強してくださいww。

シェリーには触れないでください。オサンやオバンには、一言で分かると思います。あっ、分かってくれた人、オサンやオバンって言ってごめんなさい・・・・


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

で、今日は巣立った子が遊びにきてくれました・・・・

ほぃ!
cyoko1.jpg

とってもかわぃぃチョコタンチワワのチョコちゃん・・・

飼い主様はチョコちゃんよりもっと綺麗でしたけど(汗)

で、来店されたときの会話はというと・・・

チョコママ「柏堂さんていますかぁ?」

ワシ「男と女どっちの柏堂ですか??・・・」

チョコママ「女性の方ですが・・・・」

ワシ「ただ今、産休で・・・・」


なんて、訳の分からない会話をしていましたぁ・・・

で、この子7ヶ月になりますが700gでww

ほぃ、ほぃほぃ!
cyoko2.jpg

10万円ポッキリの特別価格で・・・

ほぃほぃほぃぉぉぉぉぉおおxぉぉx
cyoko3.jpg

思い出しましたぁww。ご飯を食べなくて1ヶ月も以上も引渡してから、預かっていましたぁww。今ではこんなに立派に育ってくれてぇww。

とぃぃながら、飼い主様が綺麗でドキドキしましたぁ(笑い)

やっぱりこの子は1kg以下で終わったんですねぇ。。

また、遊びに来てくださいねぇww。


ワンラブグループでは仔犬ではなく人間のお子様の出産ラッシュです・・・

つぎは、とってもかわぃぃイッセイ君の子育て奮闘記も掲載予定ですww。

前田副店長@錦頑張ってデジカメで画像とりまくってぇww。

パパ軍団と独身同好会で派閥争いをしましょう!!とりあえず、もうすぐ、独身軍団(彼女いない・嫁いない)軍団を紹介しますww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/29 07:20】 | 錦店
早朝カラオケ!!
今日の一本!!

ほぃ!ocya.jpg

なぜか、たっぷりバイオ燃料を入れたのですが、リザーブタンクまでは入ってませんので、今日の一本をひそかに・・・・

これ、お茶ですね・・・お酒の味が薄い・・・・

なんて思っていると、アルコール分4%なんて・・ショボイ・・・・

お酒好きな方は絶対に飲まない方がよいです・・・ガンガン飲めるので、財布に優しくないです・・・


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

今日は早朝カラオケに!!行ってきましたぁww。で、気になるメンバーわ・・・

①木野っち!!
彼は今年27歳だったんですねww。ワイン岡田と一緒に独身貴族を一生貫き通してください。

永田万二郎!!
うん、友達と遊んでるときも、彼女へのメールは返した方がぃぃですよww。変に怪しまれてしまいます・・・

③ベビーフェイス竹本うん、3杯のんで、ふらふらです。まずは、ワシの家に居候して酒を鍛えないとねww

④ワシ・・
独り者なんで好きにやらせてください・・・

デジカメ忘れたので、画像はなしですww。

で、家に帰ってからの記念撮影

ほぃ!
take_20090428084104.jpg
ロイ君嫌がってますねww。

ほぃ!
nori.jpg
狆子ちゃんは、赤のカラコン入れてますww。

カラオケは安上がり!!
そろそり、サークルKで買った、チキンラーメン食べてねますww。

明日もお仕事がんばりましょう!!


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/28 08:51】 | 日記
マイクロバブル効果
ほぃ!
omohide.jpg

思い出はデジタル化で残すよりも、アナログな写真で残す方がぃぃですねww。ただ、コストがかかります・・・この写真はワシがブリーディングしていた当時の写真ですww。ジャックラッセルがすきなので、ジャックの画像が多い気がします。今、狆子ちゃんとロイ君の住処の上にばっちり貼ってあります。

不思議なものです。残す写真といえば、犬・子供・車・バイク・などなど・・・色々とありまが、その中でも絶対に残さない・・・というか、処分してしまうのは、彼女の写真ですねww。犬の画像は大量に貼ってありますが、元女の画像は一枚もありません!!不思議なものです。見たいとも思わないものですねww。なぜでしょうか・・・

まぁ、今は一人で楽しくやってるから気にしない方がよいのでしょうねww。ただ、思い出すと・・・悲しい気持ちにはなりますね。楽しい事や、幸せなことばかり覚える機能がワシにはあります。嫌なこと、ムカツク事なんて思い出せません・・・思いでは美しいとはこのことですねww。

そんな時はこんな感じです・・・

ほぃ!
ren.jpg

今日、レンタルしてきたCDですねww。この選択をする人は、心が壊れていると確実に思います・・・しかも、重症です・・・


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

ワンラブの4月20日営業日のブログには狆子ちゃんの爪きり姿だけ載っていたのですが、実はうちのロイ君もきてましたww。

なぜ、画像がないのか!ワシがトリミングしていたからです・・・

普段はトリミングしません!ですが、以前から好評のマイクロバブルを実験していたのです!!

マイクロの泡が毛穴の汚れシャンプーでは落とせない汚れまで綺麗にしてくれますww。

現段階では、錦店のみ導入していますww。ただ、機材が鬼のような価格するから、買えません!

錦店独占です!

ですが・・・星崎店にも近々導入されます・・・・

で、約1週間経ちましたが・・・汚れてません!これは、マイクロバブルの効果か・・・それとも、たまたまなのか・・・まだまだ、試さないとわかりません・・・・

ただ、仕上がりはシャンプーのみの場合とは全く違います・・・でも、それだけでは、面白くありません!綺麗な状態を保たないと意味ありません!!いくら、仕上がりがよくても、すぐに汚れてしまってわ・・・

こんな感じ↓
roiroi.jpg

全くわかりませんねwwただ、ワシの匂いをにおっているだけです・・・・

※で、錦店のみになりますが、「ブログを見たのでロイ君コースお願いします・・・」と言っていただけると、

お一人様1回!!1匹のみ(7kg以下の子)!!

①ディープクレンジング
    +
②ラファンシーズシャンプー
    +
③マイクロバブル

のフルセットをサービスします!!


ただ、予約は必要ですよぉ・・・しかも、ブログ見ていないスタッフもいますので、お手数ですが、説明してあげてください・・・・「ブログに書いてあるんだよ・・・サービスするって・・・」

これから、狆子ちゃんロイ君はこのフルセットで仕上げていきます・・・

まぁ、錦店では定番のコースですが・・・ぃぃですよぉww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/27 07:44】 | 錦店
○○サクセション
ほぃ!
dry.jpg

これ!!オススメです!!さすがにドライって書いてあるだけあって、まぢでドライですww。この味、心に響きます・・・

これ!!オススメです!!

2種類目にして、早くもヒットですねww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

また、また、意味ないシリーズですので、犬のブログを期待している方は飛ばしてください!!

○○さんメールありがとうございます!!さっそく聞かせていただきました・・・・

ほぃ!
rc.jpg

この方であってますよねwwこのイマ○ノ キヨ○ロウ様にこんな時代があったとは・・・・

はぃ!悪い予感のかけらもなぃ・・・なんて、ブログに書いていると、ばればれでしたねww。

で・・・・

一番大切なもの自分自身

二番目に大切なもの勉強ときて

三番目に大切なもの恋人ときましたか・・・

なかなか、理解できなく、すばらしいですww。

早くこのレベルまで到達しなくてわ・・・

あっ、○○さんとワシの二人で楽しんでますねww。

案外・・・たくさんメールきてましたので、ビックリしましたぁ!!

ご意見などは、pitbull.jyojyo@gmail.comまでお願いします。


で、雨上がりの朝空にですが・・・・

ほぃ!
mizu.jpg

雨のたまり水をよけて、困っているジョジョを激写ですww。

室外での飼育などの相談も大丈夫ですよぉ!!外飼いの飼育の仕方を知らない人も心配しないでください。で、レアな犬種がを目指している方も、ご相談ください。チワワちゃんからピットまで、どのような犬種も対応できます。

そんな事より、部屋の改造をしなくては・・・・

モモコの娘を選んでいただいた方・・・絶対に幸せになりますよぉ・・・心からありがとうございます!!


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/26 07:58】 | 日記
チワワん@動画
ぅぅ・・・・すごくかわぃぃ動画をGetしましたので、突然うpいたしますww。

今日は、雨・・雨・・雨・・一日中、雨です・・

お休みの皆様・・・最低ですねww。でも、最高の一日になった方も多いと思いますww。雨は思い出に残りやすいので、ぃぃ思い出にしてくださいねww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

ほぃ!
ponyo2.jpg

頭の上でちょんまげに!!体はあっさりに!!

うん、とてもかわぃぃですねww。さすがポニョちゃん!!ww。

で、もっとかわぃぃ顔してもらいましたぁww。

ほぃ!
ponyo1.jpg

上出来!!


で、問題の動画ですが、すごくかわぃく撮れちゃいましたので、うpうp!!

すでに、飼い主様は決まっていますので、あしからず・・・

ほぃ!癒されちゃってください!

でしょ??


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】

【2009/04/26 01:05】 | 錦店
生活必需品@ipod
昨日はお休みだったので、ブログもお休みでしたww。

家の近くのヨシヅヤにバイオ燃料を仕入れに行ったのですが、すごい種類のチューハイがありましたww。ビールを買いにいったのですが、浮気をしてチューハイを15種類を各2本づつ購入!!

ほぃ!!今日わ!!
zero.jpg

よく分かりませんが、これです・・・

感想は「差し支えのない味です・・・特に問題なく、特にまずくなく・・、特においしくなく・・」まぁ、缶チューハイって感じですねww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

で、最近ペットの話題から離れて行ってますが、さらに離れていきます・・・・

どうしても生活に必要不可欠って物があると思います!!それを、ダラダラ書き連ねるだけです・・・

ほぃ!
ipod.jpg

誰もが知っているipod nanoですねww。本当はipod classicが欲しかったのですが、1万円くらいの価格差があったので、貧困層のワシは買えませんww。で、ショボイnanoで我慢です・・・

もちろん、貧困層のワシはipod対応ステレオなんて持ってませんので、ipodイヤホンジャック→ステレオRCA端子入力へと直結です。

ほぃ!
tanshi.jpg
よく見る端子ですねww。これでも、ストレスなく聴けます。

もちろん、移動は原付です。で、休日はです。電車は怖くて乗れませんww。栄の駅から出れません。出口が多すぎて分かりません・・・・

もちろん、家と車での使用ですので、軽量化なんて糞食らえです。とくにnanoの容量なんて問題ないのですが、ここが問題です。

ほぃ!
damedame.jpg

右がステレオへのケーブル、左が充電するケーブルです・・・

どうやっても、一緒に挿す事ができません!!すごく問題ですねww。充電中は音楽を聴くことができません!!イヤホンジャックを細いの買えばぃぃかもしれませんが・・・なんとかやってますので、言わないでください・・・

もちろんclassicの場合は、下に充電ケーブル、上にイヤホンジャックですので、どんな太い高級ケーブルでも問題ありません。エンドレスに聴くことができます・・・

で、このまま、ipodの中の曲などを話だすと、永遠にダラダラいきますので、やめときます。

今流れている曲は長渕剛「僕だけのメリークリスマス」・・・・

泣きそうな唄を一人で聴いてブルーになるのは、得意です。

聴くだけで凹んでしまう唄があれば、pitbull.jyojyo@gmai.comに件名「佐藤店長へささげる歌」で教えてください。かならず、聴いて、感想をアップします・・・・聴くだけで凹む唄なら死ぬほど知ってますので、失恋、失敗、離婚、事故をした方もメールくれれば教えます・・・大概は古い唄ですけど・・・


で、悲劇がおこりました・・・
zouri.jpg
大雨の中、ジョジョちゃんのご飯を持って行こうとすると、なんと、ジョジョちゃんの一戸建ての前にワシの愛しのぞうりちゃんが・・・

ジョジョちゃんのせいで、また、ぞうりを買わないといけません・・・普段、節約生活しても、ジョジョちゃんに無駄にされます・・・

これで何度目か・・・・


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/25 07:45】 | 日記
愛犬@ファイター武田
ほぃ!
35012.jpg

ほぃ!
35011.jpg

ドッグトレーナーさんのマネをして、愛しのペキちゃんを撮影していたら、かわぃく撮れましたのでアップww。ももこさんの子供ちゃんです。略して3501ですww。ぃぃ名前ですねww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

今日はファイター武田の愛犬レオン君カットの為、錦店に来店していますww。

なかなかパンチの効いたレオン君の画像はこちら↓

ほぃ!
le4.jpg

ミニチュアダックスにお面をつけて着ぐるみを着せた感じですww。

でも、ダックスです!!

規格外の色もあるのでしたら、規格外の毛質もあるようですねww。

顔はカットしていません!自然のままで、この生え方なんです。まじで、かっこぃぃ!!

ほぃ!
le3.jpg

ほぃ!
le2.jpg

ほぃ!
le1.jpg

満足満足・・・・


※おまけ↓
tl1.jpg

tl2.jpg

tt1.jpg

tt2.jpg


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/21 00:06】 | 錦店
本人は気づいてませんが・・・
一人でファミレスに行ってきましたぁ(汗)すごく、リッチな気分がしますねww。いつも、食べるメニューも「朝の余裕」に早変わりです。

sima.jpg

この画像はわけがわかりません。とりあえず、今日、の晩酌ですが、芋焼酎(コンビニで仕入れ)をGUINNESSのグラスで水割りにしてしまいました・・・

GUINNESS好きな方、焼酎好きな方まぢでごめんなさい・・・

左下にフードストッカーが見えてますが、気にしないでください。もちろん、フードは18kgで買うタイプです。


お元気です!錦店店長佐藤ですww。

で、むかついた事があります。たいてい、相手は気づいていません!!

その相手とは!!クロスタウン店長柏堂です。

※その前に、説明・・・・

いつもウーロン茶を買うときは、箱買いします。もちろん、休日は家でまったりしていますので、買いに行く暇はありません。もし、ヨシヅヤに行っても、ビールを大量に買いますので、お茶まで持って帰る余裕はないのです。そこで、クロスタウン店はドンキホーテの中にありますので、お使いを頼みます。もちろん、家まで配達してもらいます。さらに、お金は払いません・・・一応払う振りはしますが・・・


で、それはぃぃのですが、柏堂店長がワシに

「お茶1本持っていくでぇ」

と言って、持って帰ったのですが、なんかお茶達の様子がおかしい・・・

ほぃ!
gtyakuya.jpg

ウーロン茶のロゴが逆です。

上から見ると!

majidegyakuk.jpg

こんな雰囲気です・・・

A型のワシは気になって仕方ありません・・・

ですが、そのまま1本取った後の画像ですが・・・

早く飲まないとこのさかさま地獄のままです・・・・

さぁ、どうしましょう・・・どうしようか考えながらお休みです・・・おやすみなさい・・・


このブログ見た方は、すぐに謝りなさいと、柏堂店長に連絡してください!!お願いします・・・・

で、ペットショップワンラブブログですので、ワシの愛犬も!

おまけ↓
jyo.jpg


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/20 07:18】 | 日記
街はおやすみですww。
昨日はバイオ燃料をたっぷりと補充し、youtubeで尾崎豊を拝見いたしましたww。

ワシくらいのオサンになると、尾崎豊が青春ですね。

1976年生まれなのですが、1976年というと、RCサクセションの「スローバラード」が出来た年ですので、なんだが、うれしいww。

とにかく、youtubeでスローバラードを検索してください。サンボマスターとキヨシロウのぇぇ感じのがでてきますww。この歌、最高ですww。オサンじゃなくてもわかると思います!!


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

今日は日曜日ですww。すでに、月曜日になってますが、日曜日営業ですねww。

日曜日は基本的に 錦の街はお休みとなっております・・・飲み屋さんがしまっているからでしょうか??

ほぃ!
terebi.jpg

普段この通りはタクシーで前に進むのも困難なくらいです・・・錦店の横の交差点から名古屋名物のテレビ塔方面を撮影しました。

ほぃ!
cyoujyamati.jpg

こちらは、名古屋駅(地元住民に言わせるとメイエキ)方面です。

ワシは関西の出身なんですが、みんな名古屋駅名駅(メイエキ)と略していたので、正直ダサいと思っていたのですが、名駅○丁目などと、住所にもある正式名称だったんです。これにはびっくりしました・・・・

ほぃ!
nishiki.jpg

ワンラブ錦本店の前の通りですww。繁華街にありますが、店の前の通りは結構広いですww。

ほとんど、看板が消えてますが、午前3時すぎだとしかたないですねww。もちろん平日はもっともっと、車が通ってますよぉww。

ほぃ!
onelove.jpg

そんな、お休みの街の中でも、錦店ではトリミングの真っ最中ですww。

深夜にお散歩の依頼がありましたので、お散歩中に激写してきましたww。


本日は、県外からの多数のご来店ありがとうございました。子犬子猫ちゃんが体長を崩しても、わからない事があっても、24時間電話サポートできますので、ご安心ください。ただ、朝8時~朝9時半の時間帯は、寝ていたら寝ぼけていますので、勘弁してください・・・・


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】



















【2009/04/20 03:59】 | 錦店
浜松3人組@遅れましたが・・・
いきなりですが!!

ほぃ!
downy_20090419034742.jpg

全ての女性の香水全部このDownyの香りになれば、戦争はなくなると思います。戦闘服もDownyで洗ってください。お風呂もDownyで入れば、人種差別もなくなり、世界が一つになります。全てを捨ててお金も捨てて、地位も名誉も捨てて世界をDownyで洗いましょう!!

って、くらいDowny萌えですww。このDownyちゃんは洗濯後にしっかりと香りが残りますww。一度、使ってみてくださぃ!!「もう使ってるよ!!」って人は、ぃぃ香りがする人ですww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

先日、画像をお店に置いてきた浜松3人組画像アップです。

錦店に遊びに来た時の画像ですねww。

ほぃ!
3.jpg

左側から紹介しましょう!


まずは、MEGA!MAX鈴木

ほぃ!
max.jpg

かなり芸人のテキストフルーツポンチのウザイ方に似ていますねww。たぶん、わかる人は分かると思います。

MEGAMAX・・って言葉に異様に反応しますww。


で、谷口店長!(浜松店のww)

ほぃ!
taniguchi.jpg

おもっきり作り笑顔ですねww。

誰かぃぃコールネームを考えてくださいww。

ワシが考えたら下ネタしか、思い浮かびませんww。まぁ、ワシの飼い犬の狆子ちゃんよりはましですが(汗)

彼の家の本棚に大量にある・・・・・がバレてしまいますので・・・・


で、ゴールデン★ヨシムラです。

ほぃ!
yoshimura.jpg

彼にはとんでもないがありますww。

まだ、未確認情報なのですが、確かな筋から聞いてますので、真実だと思います。

彼はワンルームマンション&ペット禁止に一人暮らしらしいのですが・・・・なんと、ゴールデンレトリーバー飼っているらしいですww。

この気合い好きです。

ワシもペット禁止のマンションで犬7匹と暮らしてました(汗)

マネしないようにしましょう!!


こんなメンバーの浜松店をどうぞよろしくお願いしますww。
次はワイン岡田のエビの画像をGetして、エビ海老にしてしまいますww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/19 04:12】 | 錦店
ももこさんの宣伝!!!
失礼です!!これわ・・・・

今日は浜松店3人組がお久しぶりに錦店に現れましたので、ばっちり画像をGet!しました!!もちろん、営業中に錦店からブログアップ予定でしたので、お店のカメラで撮影したのですが・・・・

お客様と「あれや・・・これや・・・エキゾチックはどうですかぁ??」なんて、盛り上がっているうちに気がつけば午前4時・・・・その後閉店業務・・・・・そして帰宅・・・・

で、ばっちり、画像を錦店に置いてきましたぁ(汗

浜松3人組すみません・・・・

どんどん、ワンラブブログが私物化されてますが、気にしないでくださいww。

ワイン岡田がブログをやってしまうと、マニアツク岡田に名前変更してしまうので・・・


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

錦店来店者と、ブログを呼んでいただいている方はご存知だと思いますが、わしのももこさんの子供が現在錦店にいますww。

その仔犬の飼い主様を探すという、営業行為は行いませんww。ただ、ももこさんを自慢したいだけですww。

もちろん、詐欺画像はブログ一番上左側アホ面ペキさんを見てくださればOKですが、自然なももこさんも紹介いたしますww。

ほぃ!
momoko.jpg

まったく、自然ではないですねww。でも、いつもこんな感じの顔してますww。

不覚にも爪が伸びていますが、気にしないでください・・・・

今日は早めにのお休みですww。精神的にやられてますので・・・

実はただ、体調悪いだけですが・・・明日には元気になりますように・・・


も一度宣伝行為!!



左の子の詳細はここをクリック

右の子の詳細はここをクリック



あっ、このブログを完全に私物化して、ワシの部屋の寝室の改造もようをお届けする予定ですww。やはり、寝室だけは趣味の寝室にする予定です。まだまだ、ノーマル状態ですので、画像は控えます。これから、アイテムを続々アップします。hehehe!!!


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/17 07:11】 | 錦店
色々ありましたぁww。【休日ですが】
今日は休日ですww。もう、休日も終わりかけていますが・・・

ほぃ!
mon1.jpg

ワシは32歳にもなって原付通勤をしておりますww。

まぁ、ワシがクロスタウン店、浜松店、星崎店の勤務なら確実に愛しのアストロちゃんで通勤していますが、錦店は大都会にありますので、早い・安い・寒いの三拍子そろった原付が一番ですww。

まぁ、今日は大人のおもちゃであるモンキー改納車日でしたww。

まだ、まだ室内保管です。色々なパーツがついてますので、安易に外には放置できませんww。

ほぃ!
mon2.jpg

さらに!
mon3.jpg

もちろん、鬼の音速ですが、原付なので30km厳守で走行してます・・・(汗)

まずは、セキュリティジョジョをモンキーにくくりつけておこうと思ったのですが、一瞬で破壊してしまいそうなのでですww。


で、納車が終わると自然と家に人が集まってきます。納車祝いのはずが、ネットですww。

ほぃ!
pc1.jpg

ワイン岡田が何かを調べていますww。もちろん、ワシが頼んだエロ動画ではありませんよ(汗

ほぃ!
pc2.jpg

パチンコのおっちゃんも一緒になってなやみますww。

ほぃ!
pc3.jpg

見つかったようですねww

喜んでいるのは一番ワシですが何か???ネットのマニアツクなことは是非、ワイン岡田にお願いしましょうww。


で、昨日はワシの休日前という事もあってお茶会がありましたww。

もちろん、早朝5時から開始ですww。場所は朝9時までやっている某居酒屋さんww。名古屋の人には有名な場所ですねww。

で、ベビーフェイス竹本はウイスキーをたったの2杯でこの状態に!!!

ほぃ!
take.jpg

まるで睡眠薬を入れたくらいの効果がありますww。もっと、ガンバリま賞!!

で、ワシの犬達はこんな感じ!!
pesu.jpg

あらっ!パグのようなフレンチのようなお犬様が混じっていますねww。

社交的、トイレOK!、吠えないと三拍子そろったぺス君ですww。

なかなか、ぃぃ感じのしつけを受けているのでしょうww。

あっ!「岡田店長は朝からブリーダーさん周りなので、ワシの家に泊まっていますww。

がんばってくださいww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/16 05:22】 | 日記
鈍器入荷しましたww。
昨日はやっと、家の整理にとりかかりましたww。
不燃ごみの日だったのですが、鬼のようにゴミをだしましたww。
名古屋市ってすごいですね。ゴミ袋にほとんど入らないくらいのゴミもちゃんと持って行ってくれました。

すこしは、心の整理もできました・・・・


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

新商品が届きました!!

ほぃ↓
f

まさしく鈍器です(汗)

一番右のサイズで約30cm
うちのジョジョちゃんにもプレゼントしたくなりました。

appu.jpg

これなら、すぐに壊れないと思いますww。

あっ↓
foodbowl.jpg

1000円で購入できるかわぃぃ食器もww。

小型犬用ですが、ちょうどぃぃサイズですww。


でっ↓
aojiru.jpg

気になる商品です↑

※説明には

「健康をあきらめない。」犬猫のための食べる青汁

国産の大麦若葉に、丁寧に焙煎した五穀米を加えました。

犬猫が草を食べる本来備わった自然な行動に着目。

栄養バランスが良く、食物繊維が豊富なので、より衛生的にヘアボールコントロール・ダイエット効果をサポートします。


なんて、記載されています。この商品はかつお味なのにワンちゃんもOKなのが不思議ですww。

また、試してアップしますww。


久しぶりに営業中にアップしたのは、鈍器のようなおもちゃが気になっただけです・・・


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/15 01:25】 | 日記
ムービーで癒されてください!
久しぶりにおいしい物を食べたので紹介しますww。

ほぃ!
cyuka.jpg

すごく汚いですけど、冷やし中華ですww。待ってました、この季節!!

こよなく冷やし中華を愛しています。

本当なら、麺・スープ・からし・マヨネーズを混ぜ混ぜしてから、具達を乗せるのですが、バイオ燃料を入れすぎて、思考回路停止でパニッパニでしたので、全部入れてから混ぜてしまいました・・・この気持ちわかりますか??最低ですww。

で、世界で一番無駄になってしまった物を紹介します。

ほぃ↓
tokei.jpg

今の時代には必要ないですねww。全て携帯電話でOKですww。

ですが、最近、貧乏前回のワシはこれで我慢です・・・

年をとってきましたので、欲しいものが全部、数百万円単位になってきました・・・あまりにも馬鹿げていますので、欲しいものランキングは発表しません。貧乏人のワシには買えないものばかりですので・・・ SL ・ デイトナ ・ H2 etc....


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

そういえば昨日のブログにもアップしましたが、愛しのペキちゃんがやってきた訳でありますww。

もちろん、一番愛しているももこちゃんの娘です。ももこちゃんには狆子ちゃんロイ君も相手になりませんww。

ももこちゃんを見たい方は、このブログの一番上をみてください。思いっきりアホ面しているペキちゃんがももこちゃんですww。

その娘達の動画ですww。ほぃ!


左の子の詳細はここをクリック

右の子の詳細はここをクリック


うん、言葉が出ないくらい癒されますねww。


今度、錦店昼の部のスタッフ達と意味もなく居酒屋さんに行ってきます。もちろん、クロスタウン柏堂店長も同席ですww。

あぅ、ワイン岡田店長は欠席でお願いします


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/14 07:23】 | 錦店
いち早く情報を!
夢から覚めるのはぃやですね・・・ 今から思えば夢のような日々ってのがありますねww。

「ずっと夢見させてくれて ありがとう・・・」なんて言えばかっこぃぃのですかねww。

自分の誕生日なのに、子供の面倒を見てどこへも行けない人もいます。生まれて来た記念日なのに気の合った仲間と祝えないのです。それは、幸せだから言える不満なのですかね?

一緒に居れなくなってから初めて気づくのですかねww。

誕生日おめでとう!!生まれたことに感謝してねww。


hehehe!!!


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

いち早く情報をお届けしますww。

ほぃ!
PK2.jpg

全くよくわからない物体がいますねww。

もちろん、ワシが愛して、恋して、病んでいるペキちゃんですww。

さすがに、ペキちゃんは得意の爆睡ですねww。

ほぃ!
CI4.jpg

うん、見たいこと無い色のチワワちゃんが2匹混じっていますww。

分からない人は↓ここをクリックして探しましょう(笑)
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ

もちろん、錦店では有名○○さん産まれの子ですww。

錦店では○○さん産まれの子が居たら連絡くださいww。なんて、注文がたくさんあります。

ただ、性別や色などが希望にあうかは分かりませんww。

もちろんブリーダーさん直でやってきましたので、ママのミルクなどが体についていますww。

今日は、綺麗にピカピカにしてからホームページにアップします。

お楽しみに!!


うん、最近飲みすぎかもしれませんww。でも、パロメーターの体重はキープしていますので、問題ないでしょうww。バイオ燃料は最高ですねww。家の狆子ちゃん・ロイ君・ジョジョちゃんにも飲ましてあげようかなww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/13 07:43】 | 錦店
トイレ事情・・・
お偉い人が言ってました・・・3年経てば楽になれるって・・・

だから、3年頑張りましたが、何も状況は変わりません・・・

なんて、歌がありますが、3年なんて短いものなので、何も変わらないが当たり前でしょうねww。

ただ、出会いの周期は3年らしいです。どんな、人も3年に一度は永遠を誓える人と出会えるようですww。それは、信じています。

ただ、その人に気づく男になりたいですww。



お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

さぁ、ワシの犬達のトイレ事情ですww。

帰宅後、一番気になるのは、ワシの下僕どもがトイレを成功しているかどうかです・・・その命中率により、おやつの有無が決まるのですww。

今日は、全弾命中のようですww。

ほぃ!(汚い画像ですのでサムネイルです)
meicyuu.jpg

今日は、こやつ達はおやつをGet!です。

さぁ、掃除を始めましょう!!

ほぃ!
souji1.jpg

もちろん、長時間用のぶ厚いシーツでも、14時間程家をあけるワシには効き目は薄いです・・・・

トレーが汚くなっています・・・・

お約束のバイオウィルをたっぷりと!!

そしてエコではないワシはティッシュガッツリトイレトレーを拭きますww。

ほぃ!
souji2.jpg

綺麗になっているのは分かると思いますww。

そして、ワイドサイズのトレーにワイドサイズのシーツを2枚ひきますww。

半分、半分2枚です。

以前はワイドサイズのトレーにスーパーワイドシーツをたたんで使用したり、ワイドサイズを2重に引いていたのですが、こんな感じが今、一番ですww。

ほぃ!
souji3.jpg

ところどころ、愛犬狆子ちゃんが邪魔してますが、気にしないでくださいww。

変な名前をつけてしまったので、性格まで変になってしまいましたww。

おかげさまでワシの家の食卓の上には、こんなものが山積みです。

ほぃ!
souji4.jpg
給料の半分をティッシュにつぎ込んでいる感じもしますが・・・

トイレシーツ一枚あたりの単価ではなく、生活スタイルにあったものを選びましょう!!

自慢ですが、トイレシーツについてはプロです。


あっ、先週の木曜日はクロスタウンに狆子ちゃんとロイ君のトリミングを予約していてブッチギリました・・・
ごめんなさい・・・


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/12 06:24】 | 日記
食事療法食販売開始しましたぁ。
無知とは怖いものですねww。そして、勇気がありますね。とても、恐ろしいことです。

ブルーチーズを少しずつ食べる物とは知らずに、一気に食べてしまいました・・・・

とても、恐ろしい味がしました・・・・

はやく、ワインを極めないと、大人にはなれませんね・・・


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

只今、ワンラブ錦店・星崎店・浜松店では療法食を販売中ですww。

もちろん、錦店では朝の5時まで販売中です。

そうです、獣医さん販売しているフードですねww。

ほぃ
ryouhou.jpg
すべての種類とはいきませんが、需要のあるものをピンポイントで販売中ですww。

その中でも特に目を引くのがこれ!!

犬・満腹感サポートです!
manpuku.jpg
とにかく、うちの子はデブなので、非常に気になりますww。

ダックスなんですが、もうすぐ横幅が縦を抜いてしまいそうなくらいです・・・

※説明には

犬用 満腹感サポートは、減量を必要とする犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。この食事は、減量時の食事量を確保するために、食物繊維を増量しているため、便秘の犬にも適しています。また、給与量を制限した場合でも、必要なタンパク質やビタミン・ミネラルなどが充分に供給できるように調整されています。


なんて、ぃぃフードなんでしょうか??

この満腹感サポートって、名前はすばらしいですねww。

他にも楽しいフードがたくさんですねww。

それは、またこの次に!!

とりあえず、ドラッグストアでワシ用の満腹感サポート的なご飯を探してみようと思います。

飼い主・愛犬ともども、体重管理には気をつけましょう!!



はぁ、帰ったらビールを飲もう!!

一生、お茶だけの生活か、一生、酒だけの生活かに悩みながら、ビールを飲むのが最高だねww。



↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/11 03:27】 | 日記
テレビ取材がありましたぁww。
メーテレさんの月曜日~金曜日まで夕方6:17~放送しているニュース UP!を毎日ご覧くださいねww。いつの日かワンラブ錦店が登場します!!

と、言うのも、取材が昨日あったのですww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

ほぃ!
up2.jpg

こちらは、取材中の画像ですが、全く緊張していないがぃます・・・もちろん、うちの社長です。

ほぃ!
up1.jpg
余裕の感じですねww。

撮影時間は、深夜1持から朝6時まででしたww。

ただ、放送されるのはほんの数分です・・・・

放送日は13日ですので、よろしくお願いしますww。



※おまけ

錦店トリミング風景をチョコットww。
tori1.jpg

こんな、感じで深夜もトリミング営業中ですww。

tori2.jpg

トリミング受付時間にご不満な方は、一度、お問い合わせくださいww。

トリミングをご利用されるワンちゃん・ネコちゃんは、当日、お迎えですと、預かり料金は必要ありませんww。朝10:00にお預かりして、翌朝5:00のお迎えでも、トリミング料金だけでOKですよぉww。

で、副店長が教えてます・・・
kou.jpg

メガネが光ってますねww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/08 00:38】 | 錦店
手抜きはぃぃよぉ!
昔のことを思い出すとなぜか楽しくなりません!

楽しい事も、思い出として懐かしくそして悲しく覚えていますww。

それは、大人になったからでしょうか??

子供の時の無邪気に楽しんでいた時期に戻りたいのでしょうか??

よく、わかりませんが、子供の時は幸せだったのですが、今はどうなんでしょう??

心から幸せと思えることがありません。

大人になったから、子供に戻りたいのでしょうか?



お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

今日は、究極の手抜きをしているので、急遽、ブログアップです。

ほぃ!
IMG_0092.jpg

食器って大変ですねww。

一食食べ終えるとすぐに汚くなってしまいます。

普段から洗い物をする人はぃぃのですが、一人暮らしの私は、全く洗い物がでないです!

外食、コンビニ、あるいは我慢のどれかで食事をしていますww。

水割りを飲んだ時に、時々、洗い物をするだけですww。

そこで!!私は食器を洗いません!消毒で十分ですww。

まずは!
IMG_0095.jpg
バイオウィルクリアをたっぷりと・・・

そして
IMG_0096.jpg
ティッシュフキフキ

ほら!!
IMG_0097.jpg

ピカピカに!!

もちろん、汚くはありません。説明書きには

※特徴
シューとスプレーして頂くだけで、強力な除菌効果によりウィルスやO-157・サルモネラ・カンピロバクター等の食中毒菌や一般生菌を瞬間的に除菌し、緑膿菌・VREや感染が恐ろしいMRSAなどの耐性菌や白癬菌も瞬時に除菌します。またその強力な除菌力の2次効果として優れた消臭効果を発揮します。

なんて、記載されていますww。

ただ、普通の消臭剤の3倍の価格しますが、10倍はききます!

オシッコ跡などの床掃除もこれ1本で大丈夫です。

バイオウィルを使ってビックリしてください。

この消臭効果ハマりますww。

ただ、私の犬達の食器はずっと、この方法でやっていますが、本来なら洗ってから消毒するのがよいです・・・床掃除も全部ティッシュでやってますので、ティッシュを大量に消費しています。エコではないです・・・

最後に集合写真ww。
IMG_0099.jpg




↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/04/01 07:16】 | 日記
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ