ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬】ポメチーの♂
最近ご紹介した子が即売れしています(*^^)v

可愛い子は本当に足が速いです(^_^;)

さて昨今、MIX犬が大人気です!

昨日も岡田店長がTV出演した時に連れて行ったダップーの女の子がお持ち帰りされました^^

今日のご紹介は当店一押しのMIX犬です!

ポメチーのブラックタン&クリームの男の子(*^_^*)

当然ですが、可愛いです
P5316928_convert_20090531121453.jpg
動きもいいです
P5316932_convert_20090531121644.jpg
横から見ても体型がいいのがわかります
P5316931_convert_20090531121548.jpg
遊びたくて近寄ってきます
P5316933_convert_20090531121746.jpg
べっかんこ~(古っ
P5316945_convert_20090531122037.jpg
ダンシングポメプー
P5316935_convert_20090531121843.jpg
早くお家に行きたいな~
P5316946_convert_20090531122134.jpg



明日からは当店スタッフの木野っちがブログを書いてくれると思います

↓可愛い子犬が一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/31 13:01】 | 日記
ミッションってステキ♪
オープンのMT車にのってブイブイ言わせてたら信号からの発進で2回エンストしましたチョーシこいてごめんなさい。。。
星崎店 店長 岡田ですコンニチワ( ゚∀゚)ノ

さぁみなさん昨日は御覧になりましたか???

そう、昨日は私がワンラブを代表して中京テレビさんの情報番組「ラッキー!!」に出演しました。

御覧になられた方は昨日の裏側を見るつもりで、御覧になってない方は・・・・残念!!
次回に期待をしてください(*´∀`)。。。。。。(あるのかな???)

さぁ気になる昨日を画像でどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まずはテレビに出るためにぼさぼさの髪を切りたいと
美容室に行ってきました。
モチロン、チョーシに乗ってる私は美容師に
「テレビでるんでバシッとキメてください!!m9っ´∀`) 」
と頼むのは必然の流れ。。。。
まぁかなり頭のキてる奴だと思われたのは内緒です( ´Д`)

そんなこんなで、何とか準備も整い社長たちとキャッキャいいながら
中京テレビのワンラブ控え室へ
IMG_5460.jpg

化粧台みたいなのとか期待したのですが
普通の会議室みたいなところでした。
IMG_5472.jpg
真ん中の人は営業のY崎さんです。

少々、本日の台本について打ち合わせをしてから本番を待つ
が、1時入りで生放送4時からなので、、、




IMG_5476.jpg
ヒマ、、、、、、、。








IMG_5480.jpg
ヒマヒマ、、、、、。。














IMG_5481.jpg
ヒマ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!




台本も覚えラクショーモード全開でお菓子をほおばったり
芸能人いないかちょっと徘徊したり
リハーサル中のスタジオで出演者を見て「フフン」と鼻で笑ったり
余裕のアピールをしておりました。

そんなこんなでやっとこ時間も押し迫り
スタジオ横の部屋で
スタッフみんなに連れてきたワンコをお披露目
IMG_5482.jpg
意外に女性スタッフが多くてビックリしました、、、。

デヘヘ、デレデレとおっさんモードでトークを楽しんでいたところ
IMG_5483.jpg
いきなり「24」の人に呼び出されました。。。。。残念(´Д⊂

IMG_5485.jpg
ADさんにマイクを服の中から通してもらう時にドキドキ

IMG_5487.jpg
いつカメラが来るのか分からずドキドキ
あ、ちなみに「24」の人の奥に隠れて私がおりますので、あしからず。

さぁ出番です!!щ(゚Д゚щ)
IMG_5489.jpg
ん?あれ?
IMG_5490.jpg
ほう、、、。
IMG_5491.jpg
ほうほう、、、。ま、まさ・か・・。
IMG_5492.jpg

俺の顔写ってねぇ~~~~~( TДT)
まさかの斜め後ろ45°(後頭部ともいう)のみ、、、。
(ソンナニワタクシノカオハミニクイデスカ?)

まぁそんな冗談はよしとして、(主役は私ではないので)

あんなに余裕ぶっていたのに本番ではボロボロ、、、、、。
本店の営業時間をしゃべり忘れ、社長に怒られるかと思っていたら
社長はカメラに夢中で内容を聞いてなかった模様、、、
ラッキーと思い胸をなでおろすと、隣にいた営業のY崎さんが
「営業時間いってなかったですよね。」とポロリ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そっからの弁解は正に必死でした。

最後に皆で集合して「ラッキー!!」というエンディングは
タイミングを逃して入れませんでしたが。
その後、きくちさんや本田アナ、前田アナと一緒に写真をとらせてもらいました♪

皆さん非常に快く受けてくださりありがたかったです(´▽`)
今回のテレビ出演はとっても良い経験になりました。
これからも、こういう機会があったらやってみたいですね。
その時は皆さん温かい目でみてやってください。

以上、駄文長文でしたが昨日の裏側になります。(かなり脚色ははいっております。)
読みにくい文章でしたでしょうが最後までご拝読有難うございます。
IMG_5495.jpg


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】




【2009/05/30 22:10】 | テレビ・広告・取材
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬】イタリアングレーハウンド♂
昨日ご紹介したチョコタンチワワ、ソッコーで売約です(*^^)v
幸せになってね~(^.^)/~~~

今日はイタリアングレーハウンド(通称イタグレです)のご紹介です^^

休憩中です
P5306884_convert_20090530122058.jpg
いい感じの子です
P5306887_convert_20090530122339_20090530123854.jpg
動きがよくてブレます
P5306899_convert_20090530122826.jpg
近寄ってきてもじっとしていません
P5306896_convert_20090530122627_20090530123802.jpg
全身はこんな感じ
P5306894_convert_20090530122533.jpg
おいで~
P5306897_convert_20090530122724_20090530123802.jpg


朝起きたらメガネのネジが片方なくなっていて、メガネをいじっていたらチーにベッドの上でおしっこされました
子犬は目を離したらいけませんよ~

※岡田店長のTV生出演のワンセグ録画データがPC上では見つかりません
動画をアップしようと思っていたんですがどうしましょう??


↓可愛い子犬が一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/30 13:34】 | 日記
情報番組 ラッキーさんに 星崎店岡田店長が!!
うん、ワイン岡田に、突然携帯の写メを見せられました。絶対にアイコラまがいの物ですねww。

ほぃ!
090529_165834.jpg

はぃ、左から2番目の真面目ぶっているのがワインですww。

ミックス犬のご紹介で、お邪魔したようですが、ちゃんとお話できていたでしょうか??

パパは心配です・・・


お元気ですか?錦店店長佐藤ですww。

で、前回、オレンジに染めたシーズーちゃん(名前はまだ未定)

ほぃ!
20090529_1.jpg

マニキュアですねww。なかなか、むずかしいようです・・・

ほぃ!
20090529_2.jpg

天然マリコちゃん真剣です・・・・

ほぃ!
20090529_3.jpg

でも、ズーシーは、我かんせず!!

まぁ、洗いたてでワックスしてませんので、頭はボウボウムボンボ状態です・・・

もうすぐ、引き渡し・・・さみしいですねぇww。次はどの子をいぢりまくろうかなぁ



おっ、木野さんもブログ登場ですねぇww。がんばって続けてください。楽しみにしてくださいww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/29 21:48】 | 錦店
KUROMAME!!
はじめまして
クロスタウン店スタッフの木野です
ドッグトレーナー山本に教えてもらいつつ初ブログですww





今回はお客様とお話してたら「ウチの子をブログに載せてほしいッッ!!」と言われたので
カメラマン永田が激写ww



ポメラニアンのKUROMAME(ローマ字表記じゃないと怒られますww)ちゃん!!



とぅっ!!

kuro1

いぃ顔してますねぇww

もちろんウチの出身ですよぉ~~w



もぅ1つ


とりゃ


kuro2

他のポメちゃんのカット画像をみてカットのお勉強ですww



最後はこれだっ!!

kuro3


永田さんッッ!!
KUROMAMEちゃんの可愛いお顔がちょっとぶれてますよww
見てください!お客様用の椅子に収まるこの大きさw
みんな大好き小ぶりちゃんですww

ちなみに着ているピンクの服は恐竜ですww

KUROMAMEちゃん、また遊びに来てねぇぇぇww



さて、明日5月30日からはクロスタウン店でイベント開催です!
ワンちゃんをご家族に迎えていただいた方にサイコロを
3つ振っていただいて出た目で豪華景品が当たります!!
豪華景品の内容は店頭でお確かめくださいww

皆様のご来店をお待ちしておりますぅw


↓小ぶりちゃんが見つかるかも♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/29 16:45】 | NEWクロスタウン店
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬】クリームチワワ♂
新人さんです(゚∀゚)
小ぶりで可愛いチワワのクリームの男の子です^^


寝ている所を起こされて迷惑そうな顔してます
P5286488_convert_20090528124639.jpg
ウインク
P5286489_convert_20090528125136.jpg
横顔もなかなか
P5286490_convert_20090528125240.jpg
ちょいアップめで
P5286491_convert_20090528125335.jpg
やっぱり眠そうです
P5286493_convert_20090528125524.jpg
最後に決めポーズ
P5286494_convert_20090528125620.jpg



手のひらサイズの人気者完全に早い者勝ちです


↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/28 13:29】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬】ワンラブのくう~ちゃん♪
元、Rゲージ(正面のガラスのゲージね)にいたクリームチワワの男の子

ワンラブのクーちゃんと呼んでいます(私だけですがw)

ちょっと大きくなったので、Rゲージにいた時の半額以下です

たまに抱っこしていますので声をかけてくださいね


熟睡中です
P5276087_convert_20090527123953.jpg
たたき起こされてビビっています(゚д゚;)
P5276090_convert_20090527124250.jpg
瞳がうるっとしています
P5276100_convert_20090527124345.jpg
ちょいぼけていますが、実物はもっと可愛いです
P5276101_convert_20090527124442.jpg
目が大きいですね~
P5276102_convert_20090527124540.jpg
前足の揃え方に萌え~
P5276104_convert_20090527124635.jpg
フラッシュにもちょっと慣れました
P5276107_convert_20090527124829.jpg
マズルも短くてアップルヘッドですよね^^
P5276105_convert_20090527124733.jpg



ちょっと実験中です

↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/27 13:14】 | 日記
極小チワワちゃんまだいますよぉww。
うん、大人気ですねww。極小チワワちゃんww。ワシもとっても好きですww。ですが!!少し大きいシュナちゃんなんかも、楽しめてぃぃですよぉww

で・す・が・・・・ 小さくて狭いお部屋でも楽々飼育可能な極小チワワちゃん素敵です・・・
訳がわからなくなってきましたので、はじめましょう!!


今現在、370gの子がいますww。

生年月日が3月21日です!!という事は!!

2か月を超えて370g!!ですねww。

ほぃ!
3589_2.jpg
↑クリックでもちろん詳細へ!!

うん、とってもかわぃぃですが、店長会議から店にもどり閉店間際に撮影したので、移りが悪いです・・・

で、問題のお鼻ちゃんww。あっ、マズルって言ってもわかりますね(汗)

ほぃ!
3589_1.jpg

うん、短い!!という事は将来可愛くなる事確定ですねww。

で、左ウイング!!
3589_4.jpg

さらに右ウイング!!
3589_3.jpg

ほぃ、上空からダイブ!!
3589_5.jpg

もちろん、動画もほぃ!!




あっ、この子、ブログ割引したい所ですが、定価が十分に破格となってますので、ブログ割引しませんww。

小さい子好きな方はすぐに錦本店にお問い合わせを!!

あっ、一番上の画像をクリックして詳細を見てもらうと連絡先も全部わかりますので、よろしくぅww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/27 04:46】 | 日記
【愛知県名古屋市のペットショップワンラブの子犬達】大人気!MIX犬!
今日ご紹介するのはペキニーズ×チワワのペキチーの女の子です^^


まずはアップで
P5255927_convert_20090525123237.jpg
大きさは横の食器と比べてください
P5255930_convert_20090525123721.jpg
下からだとペキの顔に似てきます
P5255931_convert_20090525123818_20090525125040.jpg
上からだとチワワ似ですね
P5255933_convert_20090525124019.jpg
この角度!私は大好きです
P5255936_convert_20090525124119.jpg
お座りのポーズも可愛いです
P5255937_convert_20090525124218.jpg
柄も綺麗に入っています
P5255940_convert_20090525124417.jpg



MIX犬、他の犬とは違う個性的な所が人気ですよ~(*^_^*)

↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/25 13:10】 | 日記
まだまだ極小チワワちゃんいますよぉ@錦店
只今、シーズーちゃんにはまっていますww。モヒカンなど色々できますのでww。
ですが、その他好きな犬種はたくさん・・・・つ~か、性格がかわぃぃ子ならなんでも好きですww。これは、犬も猫も人間も同じです・・・


お元気です!!錦店店長佐藤です。

小さいチワワちゃんは大人気ですねぇww。問い合わせがすごくあります!!で、シーズーばかりだとただの自己満足ブログになってしまいますので、人気の極小チワワちゃんをうp!!

極小の定義が難しいのでなんとも言えませんが、グラム数を出していきますので、勝手に「本当だだ小さい!!」や、「いやぁ、でかいわぁ」などと楽しんでください。

ようは、ワシのお勧めで、小さい子達をうpしていきますので。ただ、大人になってかわぃくなるのは当然の事ですので、このブログ@ワシの記事で紹介された子はおススメですww。大人になってかわぃぃって言われない場合、苦情はワシまでお願いします。

ですが、趣味が極端の為、偏ってしまいますが・・・・

今回登場の子は2009/04/03生まれで、今日は2009/05/25なのに 
420gですww。


ほぃ!
3677_1.jpg
↑もちろん、クリックで詳細画面登場!!

マニアックな方にはおわかりだと思いますが、この子の詳細の画像撮影現場はワイン岡田の生息地 星崎店 ですww。急きょ、星崎店から転校してきましたww。だって、小さいこ好きだもん・・・

で、このアップで目の具合や、柄の具合をお確かめを!!

あっ、チワワちゃんですよぉww。この柄の子はパピヨンちゃんと似てますからねぇww。

ほぃ!
3677_2.jpg

うん、ぃぃ顔ww。ポコよりかわぃくなるとは思いますww。(柏堂犬)

ほぃ!
3677_3.jpg

うん、手先も細いですねぇww。大きくなる気配はありませんww。

ほぃ!

3677_4.jpg

背中の柄も奇麗にはいってますww。

あっ、ホメホメテンションは×ですねww。少しは悪い部分も言わないとねww。

・・・・・・・

無いですww。

で、動画もアップしますww。



すごく、かわぃぃですねww。小さい子をお探しの方はお早目のお問い合わせをお願いしますww。

お昼なら、副店長前田へ、夜ならワシ佐藤へww。

メールでもOKです info@pet-onelove.com ですねww。少々、返信が遅れる場合もありますので、お急ぎの方は電話で!!


本当は、家からアップしたかったのですがねぇ・・・・パソコンを買い換えるまでは、店からアップですので、ワシのジョジョちゃん、狆子ちゃん、ロイ君はお休みですww。


お問い合わせは info@pet-onelove.com

↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/25 03:08】 | 日記
シーズーちゃん@毛染め
家のパソコンが不調です・・・だ・か・ら・・電機屋さんの広告を物色!!

で、ワシは基本古い人間ですので、WinよりMacが大好き!!

でも、悩むのが、「インターネット同時加入で3万円引き!!」ってサービスです(汗)もちろん、すでにネット加入してますので、そのサービスはいただけません!!なんだか、3万円高く購入する気になってしまうので、しばらくは不調のままです・・・


お元気ですか?錦店店長佐藤ですww。

ほぃ!
20090524_1.jpg

話題にいつもあがるシーズーちゃんですが、こんな物が手元に届きましたので、さっそく使用!オレンジ色の毛染めですねww。

ほぃ!
20090524_2.jpg

面倒な事はしません!!手袋をつけてそのままヌリヌリですww。

ほぃ!
20090524_3.jpg

本来ならば、サランラップを・・・・なんて感じですが、面倒ですので、そのままヌリヌリで、そのまま放置・・・・(その放置の間にいろいろとやってますが・・・)

ほぃ!
20090524_4.jpg

で、洗えば完成です!

あっ、もちろん、モヒカンには特製ワックスをヌリヌリして仕上げてますがねww。モヒカンにはワックス!!これ常識ですww。

ほぃ!
20090524_5.jpg

これが、昨日、話題に出てきましたワシが失敗したラインですww。ですが!!思った通りに補修されましたww。やっぱ、トリマーさんってすごいですねww。満足ですww。

なぜ、このラインにしたかったかとぃぃますと・・・・

ほぃ!
20090524_7.jpg

後ろからみると、こんな感じにしたかったんですねww。うん、大満足!!

で、最後に全体写真!!

ほぃ!
20090524_8.jpg

ほぃ!
20090524_9.jpg

まだ、まだ、耳の毛が足りません!!

早く伸びてほしいなぁ・・・伸びればもっと、カッコよくできるのに・・・

今後にご期待を!!まだ、マニュキアをやってませんので、爪がさみしいです・・・あと、エクステもガンガンつけますよぉ!!最終的にはドレッドもやってみようかと思ってますww。

で、この子のカットの一番のポイントは全部、揃えないところですww。そろえなく、ボサボサチックの方がかわぃぃと思うのはワシだけでしょうか??


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/24 22:11】 | 錦店
トイプードルの女の子
小さくて可愛いブラックのトイプードルの女の子です^^


お嬢様っぽいです
P5245856_convert_20090524122534.jpg
正面から
P5245857_convert_20090524122631.jpg
後ろ足の角度が堪りません
P5245865_convert_20090524122825.jpg
横顔もグー
P5245861_convert_20090524122729.jpg
横から見ると
P5245868_convert_20090524122925.jpg
ドアップ
P5245870_convert_20090524123029.jpg
自分の可愛さを知っているんでしょうか?
P5245872_convert_20090524123129.jpg
表情もいい~
P5245873_convert_20090524123229.jpg



今日は日曜日、沢山のお客様が来店されると嬉しいです(*^_^*)

↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/24 12:52】 | 日記
チューーーンナッッップ!!!
現在、自宅での晩酌をやめましたww。これは、体の為なんかではない!!お金を貯める為ですww。

欲しいものが出来ましたので、少しお金を貯めて買おうかなぁと・・・どうでもぃぃですねww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

で、シーズーのカットを好きにやってますww。まだ、名前は未定!!で、お勧めの名前は「ライオン」ですww。女の子なのに「ライオン」ってのはぃぃですねw。強くたくましく、優しく育ってほしいですww。

ほぃ!!
mohi.jpg

相変わらずの、モヒカンですww。根本のラインをもっときつくと先ほどバリカンを入れましたが、大失敗に終わりました・・・ですので、これから手直ししますww。この画像はちょうどぃぃ感じの時ですww

ほぃ!前足!!
mae1.jpg

完全にチキンですww。汚く刈られていますが、素人同然のワシがやったので、勘弁してくださいw。

で、めくると!!
mae2.jpg

こんな感じになってますww。これ、お気に入りですww。今後もこのスタイルでやっていきますww。

で、後ろ足ほぃ!
usiro1.jpg

まず、お尻からのラインが変ですねww。お尻を短く、足元フワフワに!!と思ったのですが、どうも想像と違いますので、考え中です・・・

後ろもめくると!!ほぃ!
mae2.jpg

うん、これ好きです!!お勧めですww。

で、先ほどのお尻のラインを後ろから見ると!!
ketu.jpg

うん、成功か不成功か・・・なんとも、言えない出来栄えですので、失敗です・・・

もちろん、すべてざく切りです・・・お客様のワンちゃんの場合はばっちり揃えますので、ご安心ください。まだ、カットの内容が決まってませんので、とりあえず、ざく切りで全体の様子を見ていますww。

この画像たちは3日前の画像ですが、今、シーズーちゃんはまた違ったカットになってますww。カットのペースが3日に1回のこの子は、すぐにカットになれるでしょうww。

すでに、マニキュア&毛染め(両方オレンジ)が手元にありますので、楽しもうと思いますww。ご報告は後日でww。


そろそろ、夏になってきましたww。ワンちゃんの匂いも目立つ季節です。シャンプーの周期は1週間に1回をお勧めします。もちろん、自宅のお風呂で洗ってもOKですよぉww。

「1週間じゃ爪など切らなくてぃぃ」って方には、洗うのみのコースも格安で用意していますので、お財布にもやさしいですよ。

犬の匂いのするワンちゃんは時代遅れですww。常にシャンプーの香りにしましょうww。まぁ、子犬の場合はあまり、洗えないので、仕方ないですがねぇ・・・・


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/24 01:27】 | 錦店
チワワの女の子
手のひらサイズのブルータンの女の子です

か、可愛い~
P5235783_convert_20090523121218.jpg
アップで^^
P5235786_convert_20090523121319.jpg
ウインク
P5235787_convert_20090523122006.jpg
びっくり目?
P5235788_convert_20090523122102.jpg
深窓の令嬢
P5235790_convert_20090523122159.jpg
同じ目線で
P5235792_convert_20090523122256.jpg



犬は飼い主を選べません
だから私が飼い主を犬に代わって選んであげます

私はあなたならこの子を幸せにしてくれそうだと思って声をかけていますよ^^

「この子、抱っこしてみませんか?」

↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/23 12:47】 | 日記
チワチーズちゃん@280g
雨がたくさん降ってます。今日、ディズニーランドや、ユニバーサルに行ったひとは最高ですねww。

晴れの日より濃い思い出が出来上がりましたねww。雨は雨で楽しみ、おもっきり思い出を作るくらい大きな心をもった人ってすばらしいです。


で、昨日はお休みで一日、休日を満喫してましたww。

お元気ですか??錦店店長佐藤です。

で、ヨーキーちゃん(ブルータン)の記事に280gのチワチーズちゃんもぃますよぉww。なんて、言ってたんですが、今日、出勤するとすでに、新しいご家族様がきまっていました・・・・

ですが、とってもかわぃぃ子ですので、画像などをアップしておきますww。参考程度にご覧くださいww。

ほぃ!
20090522_1.jpg

うん、丸っきりチワワちゃんxマルチーズちゃんって感じですねww。目もとの毛なんかは、純血のチワワちゃんでは、出せないかわいさを醸し出していますww。

ほぃ!
20090522_3.jpg

うん、言葉が出ないくらいかわぃぃですねww。

ほぃ!
20090522_4.jpg

アップでもこのクオリティ!!

ほぃ!
20090522_2.jpg

もちろん、手のひらサイズですww

では、動画もプラスでほぃ~~~~!!



他にもたくさん小さい子がいますので、続々とうpしていきますので、お楽しみぃ!


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/23 03:43】 | 日記
今日もフレンチブルドッグ
昨日に続いてフレンチの男の子…子豚君の登場です

寝起きにはあくびがでます
P5225740_convert_20090522122740.jpg
正面から
P5225751_convert_20090522122838.jpg
なんか用??
P5225756_convert_20090522122935.jpg
おすましです
P5225762_convert_20090522123224.jpg
やっぱり眠い…あくびの途中
P5225763_convert_20090522123339.jpg
子豚ウインク
P5225765_convert_20090522123808.jpg
かまってくれなきゃ寝ちゃうよ
P5225766_convert_20090522123907.jpg



今日も雨??
…雨は嫌いです

↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/22 12:54】 | 日記
可愛いフレンチブルが!
休み明けに来ていた(゚∀゚)

可愛いパイドの女の子( ´∀`)

早速、激写!激写!(`・ω・´)


ネブタちゃん
P5215706_convert_20090521122531.jpg
まだねむそう~
P5215708_convert_20090521122635.jpg
ちょっとアップ
P5215710_convert_20090521122803.jpg
お、これは…
P5215715_convert_20090521122902.jpg
そっちかよ~?
P5215719_convert_20090521123000.jpg
まだ慣れていないので…
P5215721_convert_20090521123102.jpg
え?何か??って顔すな^^;
P5215728_convert_20090521123201.jpg


昨日休みを振り替えてもらって用事を片付けようとしたら、一日起き上がれなかった

最近ずっと体調悪いな~?…インフルエンザじゃなきゃ良いけど?

↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/21 13:07】 | 日記
シュムックにはまってますww
お元気ですか?錦店店長ですww。

明日のブログはコレで!!って思って撮影したのですが、家のPCが不調の為、今、アップしておきますww。パソコンが欲しい今日この頃ですww。


で、問題の商品はSchmuckって書いても誰も読めません・・・シュムックですww。

ほぃ!
20090521_1.jpg

簡単に取ったりつけたりできるアクセサリーですww。もちろん、犬猫兼用ですww。ポイントは誰でも簡単に付ける事ができ、はずすのも簡単ww。夢のようなアクセサリーですねww。

簡単につけ方を解説!!
20090521_2.jpg

まずは、アクセサリー本体のゴムのチューブに糸通しのようなものを入れますww。

20090521_3.jpg

で、適量の毛をとり糸通し?の中にブチ込みます!!

20090521_4.jpg

そのまま、糸通しを引き抜けば完成!!

なんて、簡単なんでしょう・・・ワンコが走り回ってもなかなか、外れません!!でも、とるときは、すぐに取れますww。すごい・・・・

関東の方はおなじみかもしれませんが、東海ではまだ、扱っている店舗は少ないですww。

こんな感じでレジの前にあります。

20090521_7.jpg

いろいろな色や形がありますが、ワシは安全パイのクロスにしましたww。

最後に付けた感じをいつものシーズーちゃんにww。

名前は、シーチャンになるようです。わしは、ツナちゃんか、ライオンのどちらかが良かったけど・・・

ほぃ!
20090521_5.jpg

20090521_6.jpg

なかなか、おしゃれでしょ?でも、トップにワックスを塗る前に撮影してしまったので、トップがサラサラです・・・ちゃんと、あとで、ワックス塗ってバッチリに決めた画像も用意しましたので、後日うpしますww。

次回は、シーチャンのカットポイント詳細ですww。担当トリマーは 天然まり子ちゃん ww。

お楽しみにww。


この動画ぃぃです(笑)






【2009/05/21 03:28】 | 日記
珍しいですよぉ!
お元気ですか??錦店店長佐藤ですww

ほぃ!
ytt5.jpg

珍しい色ですねぇww。この色はブルータンって色ですww。

チワワちゃんなどでは、時々見る色なんですが、ヨーキーちゃんでは、なかなかいませんよぉ!!

珍しいチワチーズ(チワワXマルチーズ)の 280g の子も一緒にやってきましたが、差し置いて、うpしましたww。

では、珍しい色のヨーキー画像連続うpですww。

ytt4.jpg

ytt3.jpg

ytt2.jpg

ytt1.jpg

まぢで、珍しいのでお問い合わせはお早めに!!

価格は!!¥198,000-ですが!

ブログ見ましたしたよぉ!!と言ってもらえると、なんと!!

いくらか割引します(汗)

おススメですww。

また、チワチーズちゃんの画像や動画もうp予定ですのでお楽しみに!!


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/20 21:07】 | 日記
今日のチワワ

可愛い女の子です

ちょっとおすまし
P5195368_convert_20090519122607.jpg
近寄って来ました
P5195370_convert_20090519122703.jpg
肉球フェチには堪りません
P5195372_convert_20090519122800.jpg
足裏のぷにぷにが
P5195373_convert_20090519122858.jpg
寝ていてもカメラ目線
P5195376_convert_20090519123055.jpg
舌出しが激カワ
P5195385_convert_20090519123152.jpg
会いに来てね~


↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/19 15:06】 | 日記
ペキニーズちゃんやってきましたぁ@錦店
ほぃ!
tukemono.jpg

京都からのお土産ですww。漬物の詰め合わせですので、お酒にあいますねww。

ありがとうございますw。

帰ってレポートいたしますww。もちろん、独り占めですww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

ほぃ!
wpk1.jpg

ペキちゃんのカップルです(惚れぼれ)

ほぃ!
wpe2.jpg

まじで、かわぃぃでしょ??

それでは、単独で撮影した画像も!!

ほぃ!こちら、左の子です。
3694PK.jpg
↑↑↑画像クリックでもちろん詳細へww。

さらに!!こちら、右の子です。
3692pk.jpg
↑↑↑画像クリックでもちろん詳細へww。

最後に動くペキニーズを堪能してくださいww。なんて、思って動画をうpしますが、ピクリともしなかったです(汗)

ほぃ!ほぃ!ほ~~~~ぃ!!




↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/19 00:14】 | 日記
今日のワンコ
今日は晴れましたね

昨日、家を出る時に雨は降ってなかったので合羽を着ないで原チャリで走っていたら途中から雨が降り出してビショビショ、お店についてからドライヤーでパンツ乾かしました



はい、今日もチワワです

先日来たばかりのブルータン&ホワイトの女の子
P5185263_convert_20090518130900.jpg
すぐに環境に慣れたのでおもちゃを与えてみました
P5185272_convert_20090518130959.jpg
遊ぶ遊ぶ
P5185274_convert_20090518131341.jpg
おもちゃに夢中です
P5185277_convert_20090518131445.jpg
あ、遠くに行っちゃった
P5185281_convert_20090518131546.jpg
じゃあ、マットをかんじゃお
P5185282_convert_20090518131646.jpg


可愛いチワワが選べる店です(*^_^*)


↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/18 13:31】 | 日記
今の流行りの動画です!
世間ではこんな動画がはやってます(これからハヤルはず!)。

ペットショップのCMはあまり、見かけませんねぇww。これからはバンバン ワンラブグループのCMが流れますww。

あっ、ちなみに始めと最後の子犬や子猫の鳴き声は うちの社長 ですので、笑ってくださいww。

ほぃ!新鮮です!!


もちろん、すぐにTVでも放送されますよぉww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

ワシが愛しているシーズーちゃんは、錦店でいぢりたおしていますww。

sz11.jpg

完全にワシの好みにしてしまっていますが何か??・・・

ほぃ!
sz14.jpg

将来的には頭をチョンマゲにしますので、のばしております。自然にモヒカンになっていますww。

ピンクのメッシュもかわぃぃですねww。

前後、前後ろ足ともに、チキン足で上の毛をかぶせていますww。後頭部はV字に揃えていますが、まだ、あまりわかりませんので、画像はなしですww。

ほぃ!
sz12.jpg

口周りは、ペキニーズくらいに短く!!って注文で、短く!!もちろん、顎下も短く!!

sz13.jpg

ほぃ!
sz15.jpg

まだ、まだ、毛が短いですので、今後を想像していますww。

一番、悩むのが、体の毛の長さですねww。ロングもぃぃし、パンチを効かしてモヒカンでもぃぃし・・・

でも、一番の悩みは、あと数日で、飼い主様のところに巣立ってしまうことですね(涙)

なぜだか、人気が薄くなっているシーズーちゃん、ワシは大好きですww。

今度は、マルチーズかシュナウザーを色々といぢくり回したいですなww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/17 23:02】 | 錦店
たまにはネコでも
ワンラブには可愛いワンちゃんだけじゃなくて、可愛いネコちゃんもいますよ~

ラグドールの女の子
P5175228_convert_20090517135720.jpg
シンガプーラーの男の子
P5175233_convert_20090517135956.jpg
エキゾチックショートヘアの男の子

P5175237_convert_20090517140057.jpg


あいにくの雨ですが、来店されたお客様、ありがとうございます
↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/17 14:16】 | 日記
トイプードルの男の子
トイプードル、相変わらず人気ですw

この子はアプリコットの懐っこい男の子です

仁王立ちwww
P5165145_convert_20090516124122.jpg
振り向きイケメン
P5165143_convert_20090516124024.jpg
何を思う?w
P5165147_convert_20090516124220.jpg
流し目
P5165149_convert_20090516124419.jpg
会いに来てねん
P5165151_convert_20090516124519.jpg

お客様の一言
「顔がみんな可愛い~!ここの犬!!」


面食いですから

↓可愛いワンコが一杯♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/16 12:59】 | 日記
恋してやまないシーズーちゃんww。
最近、狆子ちゃんとロイ君だけでは寂しくなり、ワンコロを一人我が家に迎えようか検討中なのですが、犬種はシーズー OR シュナウザーと決定しかけてきましたww。

うん、今は家にカット犬種がいないので、カットが出来る子がぃぃなぁ・・・と思った結果ですww。

お元気ですか?錦店店長佐藤です。

で、昨日、飼い主様が決まったシーズーちゃんにグリニーズガムをあげてみましたぁww。なぜか、ワシのお小遣いからの出費ですww。

ほぃ!
guriguri2.jpg

もちろん、この43本入りはワシの財布からでていません。

ほぃ!
guriguri1.jpg

こちらの1本入りですね(汗)

で、食べてるところはすごかったです・・・

ほぃ!
szz1.jpg

カミカミ・・・

szz2.jpg

カミカミカミカミ・・・・

szz3.jpg

カミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミ・・・・

szz5.jpg

カミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミカミカミカミカミ・カミカミカミカミ・カミカミカミカミ・・・・・・

で、動画もうp!



みんな、グリニーズを食べましょう!!大人気商品ですのでww。ワシも愛用してますww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/16 03:48】 | 錦店
今日のワンコ
日曜日、雨みたいですね~?

せっかくの母の日なので、お母さんがいる人は親孝行してあげてくださいね( ´∀`)


昔、母に造花で作られた犬をプレゼントしたらむちゃくちゃ喜んでくれました

あんなに喜んでくれるならもっと色々プレゼントしておけばよかったです



今でも色褪せた造花のワンコは仏壇の横に飾られています

【今日のワンコ】

チワワのチョコタン&ホワイトの女の子です(・ω・)

寝起きです
P5155106_convert_20090515132853.jpg
仰向けにしてみました
P5155109_convert_20090515132955.jpg
ちょっと涙目ですw
P5155111_convert_20090515133103.jpg
自由にしたら遊びだしました
P5155134_convert_20090515133205.jpg
ふいをついてフラッシュ撮影w
P5155136_convert_20090515133304.jpg

↓可愛いワンコが一杯♪↓

愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com
【2009/05/15 13:44】 | 日記
爆撃価格!!@スコティッシュホールド
よく、聞かれる事があります・・・

「趣味はなんですかぁ???」

あっ、「車・酒etc....」

と答えるのですが、

「趣味はワンコと思ってたぁ!!!」

なんて、言われますww。

あっ、そうだ、ワンコだ!!って、その時に気づいてしまいますww。もう、生活の一部になっていますので、趣味と言われても思いつきませんでした。

分かりやすく言えば「歩き方を説明してください?」と言われるのと同じですねww。普段、体で覚えて歩いていますが、いざ、説明しようとすると、無理です・・・必死になっても、歩き方は説明できません。

よく、わからなくなってきましたので、ヘッダー部分は終わりです(汗


相変わらずコームでトキトキにはまっていますww。手軽ってぃぃですねww。

コームとは鉄の櫛ですねww。

ほぃ!
suri.jpg

こんな感じの櫛です。まぁ、万能櫛とでも言っておけばよいのでしょうか?チワワ・ダックスあたりの子でも、必ず必要ですので、絶対に用意しましょうねww。


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

錦店では、大セール中ですww。

絶対ワンコと思った方は、まだまだ、甘いですww。この子見てください!

ほぃ!
suko3.jpg

とっても、かわぃぃスコちゃんですww。

ずばり!!¥50,000-で、販売しておりますww。

あっ、消費税・ワクチン代は、別にしてくださいww。つ=か、別です・・・別途必要です・・・(笑い)

ほぃ!
suko2.jpg

まん丸お目目で、とっても、かわぃぃですねww。この毛色もすばらしい!!絶対に道端にいる猫ちゃんでは、お目にかかれない綺麗な色ですww。

ほぃ!
suko1.jpg

さすが、プリティ竹本撮影!!ブレブレです・・・最低・・・もう少し勉強しなさい!!

ほぃ!
suko4.jpg

うん、このペロン画像好きですww。もっと、アップで!

ほぃ!
suko5.jpg

地味にアップですね(汗)

ほぃ!
suko6.jpg

うん、かわぃぃ・・・もっとアップで!!

と思ったら、ここで終了でした・・・顔面アップが欲しかった・・・

で、いわく付きの動画です・・・ワシは1分くらいあるのかと思ったら、10秒未満でした・・・もっと、とって欲しかった!!でも、遊んでいるところをピンポイントでついてますww。

ほぃ!



ね、かわぃぃでしょ!!気になった方は、錦本店へ問い合わせてください。ブログ価格が¥50,000-です。本店では¥60,000-になっていますので、注意してください。

スタッフが¥50,000-???って言うと、「ブログ見ろコラ!」と一括していただければ、ありがたいですww。

ふぅ、ワシも猫を飼おうかと検討中・・・どうなる事やら・・・


本日は・・・ワシが狙っていたシーズーちゃんに新しい飼い主様が見つかってしまった・・・(涙)しあわせになってねww。

で、販売の条件は、

①1ヶ月に1回は、ワシに見せにきてくれる事。

②カットの内容はワシのお任せに!

なんて、スパルタンXな条件にて販売ですww。

すごい、態度のデカイ店だなぁ・・・あっ、梅チョコにつづき、梅干ありがとうございますww。シーズーちゃん、かわいがってあげてねぇww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/15 06:59】 | 日記
トイレの仕様を変えましたww。
隣の家から毎朝、朝食の香りがしますww。ワシはバイオ燃料をたらふく飲んで、最後にカップの豚汁でしめます!幸せな朝食ってのは憧れますねw。まぁ、朝5:00に仕事が終わるワシ達にとっては夕食ですがねww。そんな事を毎日思っています。

「朝起きると、母の包丁の音がトントントン・・・・」なんて、何十年前のことでしょうか?

憧れますねww。


少々、精神的に人と違った錦店店長佐藤ですww。

で、最近のワシのペットシーツの仕様が変わりましたww。

以前はワイドサイズのトイレトレーにスーパーワイドを使ってましたが、今はこうです!

ほぃ!
ttt1.jpg

まずは、綺麗にバイオウィルで消毒しますww。

あっ、仔犬の感染症予防のみ消毒必要ではないのですよww。大人でも消毒が必要です!もちろん、犬の為になんて偽善者的なことはぃぃません!!菌が臭うのです。その菌をなくしてしまえば、においは無くなりますww。菌には臭う菌と臭わない菌が・・・・

なんて、専門的な事はやめて、とにかく消毒してください!!

まだ、ペットシートは敷いていません。

ほぃ!
ttt2.jpg

ど真ん中にレギュラーサイズを敷きますww。これ重要です。ワシの子達みたいに留守番が長い子には重要です。トイレをしたらすぐに取替えできる人は、薄くて安いシーツで十分ですが、家をあける時間が長い方は、ぶ厚い高級シーツを使用しましょう!!違いはわかりますww。人間の毛布も高級でぶ厚い毛布は暖かいのと同じですww。完全に・・・

ほぃ!
ttt3.jpg

で、左ウィングにもう一枚!

ほぃ!

ttt4.jpg

右ウィングにももう一枚!!

ほぃ!

ttt5.jpg

これで、完成!!この仕様はなかなかですねww。

ただ、それだけです・・・


ほぃ!
teigaku.jpg
今、流行の赤札がポストに入っていましたww。なんだか、政治的香りがただよってますねww。でも、ちゃっかり、Getしようと思いますww。

で、今日は休みですので、満喫させてもらおうと思っています。ですが!ワンラブグループで仔犬を迎えられたお客様!気を使わずにガンガン携帯鳴らしてくださいねww。いつでも、大丈夫ですww。

飲んで、ヘロヘロかもしれませんが・・・

おやすみなさい・・・

あっ、ゆずちゃん問題なかったようで良かったですねww。安心して寝れますww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/13 06:14】 | 錦店
ピットブル@ジョジョちゃんの離せないもの?
「一緒に居ることが結構つまらない」のを互いに感じ合いはじめる瞬間ってのは地獄ですね。出会った頃は、ペットボトルの話でさえ、朝が来るまで話ができたのに・・・満月の夜を歩いても、ぜんぜん綺麗に見えなくなってしまいます。

はぃ、TSUYOSHIさんですww。

お元気ですか?錦店店長佐藤です。

そろそろ、ピットブルテリア@ジョジョちゃんに踏み込んでいきましょう!!誰も興味がありませんが、このワンラブグループのブログを私物化してしまっていますので、問題ありません!!

ほぃ!
ieie.jpg

これは、ジョジョちゃんの家ですねww。ネットでお安く購入しましたww。さすがにワンラブで働いていても、この外飼いをする家は、安く買えません!!

というのも、ワンラブグループは専門店・・・わかりやすくぃぃますと、ペットのプロですので、ホームセンターなどで安売りしている、すぐに壊れる物は取扱がありません!!ですが!!この家をプロ使用にするとオールステンレス製になってしまいますので、30万円くらいします(汗)もちろん、貧困層のワシは無理をして、この家を購入した訳ですので、6万円の安物にしましたww。あと、2年はもってほしいです・・・長年使うと逆に高くつく事には気づきたくありません・・・

ほぃ!
bari.jpg

ご存知、通称「バリケン」ですww。これはプロ使用なのですが、すでに、ボロボロになっていますww。注目は中に鉄製のスノコがしいているところです・・・本当は木製がよいのですが、どんなに探しても見つかりませんでした・・・冬もこの中で寒さをしのぐ訳ですので、せめて木製にしてあげたかったが、我慢してもらっています・・・

横から草が生えてきているのは、気にしないでくださいww。除草剤を小屋の中には撒けませんでした・・・

ほぃ!
utuwa.jpg

妥協に、妥協を重ねた水の器です。ブッチャケ!洗い物をつけておくやつです・・・なんて、言うのでしょうか??バケツのステンレス製を探していたのですが、見つける物は小さいのばかりでした。ブリキでは、なんか不衛生だったので、コレに決めました!!なかなか、ぃぃですよぉ!ジャスコで購入したと思います!!古臭いですねww。

ほぃ!
boroboro.jpg

先日、ブログにうpした、ジョジョに奪われたゾウリです・・・ここまで、ガチンコでカミカミしてくれればぞうりも天国へいけると思います。ぃぃおもちゃができましたww。

あっ、アイテムがもう無いです・・・

ということで、今日のジョジョ!!

ほぃ!
j2.jpg

見てる・・・

j3.jpg

さらに見てる・・・

j1.jpg

あっ!!そろそろ、ジョジョちゃんのトリミングだ!!う~~~ん・・・一緒にお風呂に入るのもぃぃですが・・・ワシも裸でガチンコなので、ブログアップできない!!

このブログで登場率0パーセントの ワンラブ星崎店を うpしますので、宣伝広告費として、無料送迎+ピカピカ仕上げサービスしてくれませんかねぇ・・・星崎店様・・・

今日、ワイン岡田に相談してみます・・・

名古屋市中村区→名古屋市南区になりますので、もちろん、高速道路使用ですよね(汗)

社長に内緒でお願いしますww。それか、ワイン岡田自腹で・・・・


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/05/12 06:30】 | 日記
| ホーム | 次ページ
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ