ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
RomanticStampRally55@錦店
雨が降り続いていますww。

お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

えっと・・錦店限定なのですが、スタンプラリーやってますww。

ほぃ!
1_20090629.jpg

↑↑↑の画像見ていただければ、理解できると思いますが、簡単に説明しますww。馬鹿なんで、箇条書きになります・・・

①栄のテレビ塔周辺のスタンプラリー参加店共通の、スタンプカードがあり、6/20から9/18の間に基本1000円のお会計毎にスタンプを1個get

こちらが参加店です。栄周辺にたくさんあります。
4_20090629.jpg

②10ポイント毎に抽選ができます。抽選期間は9/1から9/18の間。

↓↓ポイントカード10ポイント毎にチャンスとありますねww。

3_20090629.jpg


錦店では、子犬ご購入の金額もスタンプラリーポイントが加算されますので、総額10万円の子だとすると、100ポイントたまりますので、なんと10回も抽選できます。同様に、トリミングや、ペットホテル、交配などすべて対象となっています。

③気になる商品はこちら

2_20090629.jpg

その他にも堂島ロールや着物セットなどもありますww。

いろいろなお店をグルグル回って、ポイントをGetしてください。


で、はまりまくっているiphoneで撮影した、ワシの愛犬2匹と、彼女一人!!
5_20090629.jpg

6_20090629.jpg

7_20090629.jpg

8_20090629.jpg

雨の降らない日は、毎日お散歩ww。でも、この川沿いは、冬になると真っ暗なので、早朝お散歩のワシは、夏限定です・・・


↓見てくれましたかぁ??あっ、地元名古屋周辺でしか流れてないですね(汗)



お問い合わせは info@pet-onelove.com までww。

↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/06/30 03:57】 | 各店舗のキャンペーン情報
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】ブラック&ホワイトのチワワの♀
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

ブラック&ホワイトのチワワの女の子^^
P6280173_convert_20090628104605.jpg
首を振ったところ
P6280163_convert_20090628104130.jpg
アップ
P6280159_convert_20090628104029.jpg
お座り
P6280175_convert_20090628104703.jpg
しっぽの振りもいいです
P6280172_convert_20090628104511.jpg
引きで美少女を
P6280183_convert_20090628105025.jpg
マズルはこんな感じ
P6280178_convert_20090628104932.jpg
チラ見
P6280153_convert_20090628103554.jpg



昨日のクリームの男の子と兄妹です


犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/29 10:17】 | 日記
DubSiren@iphone
突如、全く関係ない話から入りますww。

最近は、iphoneを世界で一番ヲタクな携帯と思いながらハマっていますが、ワシの夢とも思えるアプリが発射されていましたww。

①インターネットラジオであらゆるジャンルのレゲエが聞き放題
②クラブでレゲエを聞いたことがある人にはわかると思うが、ピョンピョンマシンを内蔵。
③ひそかに音質がぃぃ!

使用感はこちらを見てもらえればOK!!

家で適当にやってますww。





で、錦店の出来事!!後回しになりましたww。画像メインで!!

1_20090629040811.jpg

モヒカンを切られたズーシーちゃんww。名前はライオンにはならなかったみたいです・・・

2_20090629040812.jpg

ママからガムをもらってようです・・・

3_20090629040812.jpg

捨てられました・・・

4_20090629040812.jpg

落ち着いている・・・

5_20090629040812.jpg

うん・・・

6_20090629040812.jpg

どこでも生きていけるようですねww。


お問い合わせは info@pet-onelove.com までww。

↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/06/29 04:11】 | 錦店
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】クリームのロングコートチワワの♂
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

クリームのロングコートチワワの男の子^^
P6270058_convert_20090627104106.jpg
まったり~
P6270073_convert_20090627104340.jpg
横から
P6270065_convert_20090627104244.jpg
ウインク
P6270064_convert_20090627104155.jpg
お手かな?
P6270104_convert_20090627110516.jpg
舌出し
P6270076_convert_20090627110153.jpg
遊びたがっています
P6270097_convert_20090627110425.jpg
ちょいアップ
P6270077_convert_20090627110243.jpg
は~い、ができる子はお手の覚えも早いです
P6270111_convert_20090627110606.jpg


梅雨の合間だそうで、暑いですね

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/28 10:00】 | 日記
狂犬病付属冊子@犬を飼う皆様へⅡ
ほぃ!
IMG_0644.jpg

今回のワイン・・・

HARDYS NottageHill CAVERNET SHIRAZ

ハーディーズ・ノッテージヒル カベルネ・シラーズって読むみたいです(汗)

原産国:オーストラリア
軽口 ☆☆☆★☆ 重口

さくらんぼ、カシス、白コショウ、プラムなどの味わいの中に、チョコレート、シナモンのニュアンスが感じられます・・・

なんて、かこぃぃ事を言ってますww。全くワシには分かりませんが、このワインはオススメです。軽くパンチが効いていて、なんて言ったらわかりませんが、旨いですww。


お元気ですww。お散歩帰りの錦店店長佐藤です。

土曜日は河川敷では野球やテニスをしている人が居てさわやかですねww。フレッシュな気分になりましたww。

前回同様に、小冊子を掘り下げていきますが、面白いことがたくさん記載してありますので、なかなか目に進めないかもしれません(汗

ほぃ!
IMG_0645.jpg

○人に噛み付いたときは、保健所にこう傷事故の届出を行い指示に従ってください。

これ、知ってましたかぁ??もちろん、ペットショップのスタッフレベルなら知っていますが、一般のお客様はは知らないと思いますww。

ちゃんと、届出をしないと駄目ですよぉww。

あとは、当たり前のことが記載してありますww。

ほぃ!
07.jpg

飼い犬が行方不明になったら、動物愛護センター又はお近くの保健所、警察署にれんらくしてください。保健所窓口では、動物愛護センターに収容された犬の画像や特徴をパソコンで見ることができますww

さすがの、ワシも保健所で保護された犬の画像を見れるとは知りませんでした(汗)便利な世の中になったものですねww。

どうしても飼えなくなった場合・・・

まずは全力で新しい飼い主を探してください・・・

はぃ・・・わかりました・・・

どうしても飼い主がみつからないときは、保健所又は動物愛護センターでひきとります・・・

あっ、ハイ・・・

ペットホテルで置き去りや、山に捨てるなんて鬼のような事をしてはいけません!!

去勢・避妊手術について

名古屋市では、避妊・去勢手術費用の一部を補助しています。

うん、手術の日が決まっていなければ、申請できません。手術の日がきまったらすぐに保健所へ行きましょうww。もちろん、狂犬病接種済、畜犬登録済が条件なのは常識です。

かなりの額を補助してくれます。補助してくれるお金でこんな所へ行けますww。

IMG_0643.jpg

好きです、こういうところ・・・今年は何回行くのでしょうか・・・まぁ、毎週は行きます!!

ほぃ!
08.jpg

まぁ、まぁ、

09.jpg

うん、うん・・・


10.jpg

やっときた・・・

動物愛護センターでは、家庭犬のしつけ方教室を開催しています。また、しつけに関する相談も受け付けていますww。

なんて、ありがたい所なんでしょう!!愛護センターわぁww。親切ですねww。こういうところは是非利用しましょうww。飼えなくなる前にご相談を!!

11.jpg

またまた、しつけですねww。本屋さんで本を購入しなくてぃぃくらいに詳しく記載してあります。この冊子だけで、畜犬登録する値打ちがあるかもしれませんww。

ほぃ、あとは、次回に回します!!ここからが本番ですww。結構、ワシのブログも勉強になるでしょhehehe!!!



くそぉ!!iphoneのアプリで、ワシが涙を流すような感動的なアプリを見つけたのに、この糞パソコンわ(怒りまくり)

動画をアップできません!!はぁ、水曜日は観念してマックを買いにいこうか・・・心から欲しい・・・

ブログがアップできないやんけぇ!!!


【2009/06/28 09:05】 | 錦店
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】パーティカラーのチワワの♂
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

白黒パーティのチワワの男の子^^
P6260020_convert_20090626104821.jpg
見上げる
P6260015_convert_20090626104729.jpg
ガン見
P6260011_convert_20090626104521.jpg
横顔
P6260021_convert_20090626104911.jpg
ふんって感じ
P6260008_convert_20090626103857.jpg
バリ可愛いです
P6260005_convert_20090626103653.jpg


可愛いチワワが選べる店です

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/26 10:59】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】クリームのトイプードルの女の子
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】


トイプードルのクリームの女の子^^
P6259863_convert_20090625104819.jpg
ドアップ
P6259883_convert_20090625111539.jpg
なぜか目を細める
P6259881_convert_20090625110643.jpg
楽しそう
P6259890_convert_20090625111728.jpg
うん??
P6259888_convert_20090625111634.jpg
表情が豊か
P6259895_convert_20090625112019.jpg
ポツン
P6259892_convert_20090625111921.jpg
キャー
P6259891_convert_20090625111824.jpg
注目
P6259899_convert_20090625112214.jpg
とにかく可愛い子です
P6259897_convert_20090625112118.jpg


犬はやっぱり明るい方がいいですね(*^_^*)

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/25 11:39】 | 日記
超かわぃぃトイプードルちゃん@錦本店
ふぅ、やっと雨がやみましたww。

お元気ですか??錦店店長佐藤です。


今日はたくさんワンコ達がやってきましたww。その中でも超かわぃぃトイプードルちゃんがいますので、見てください!!

本当にかわぃぃトイプードルとはこの子のことを言います!!


まずはネットで公開している写真から!!
38861.jpg
↑↑↑画像クリックで詳細へ↑↑↑


この目・・・どうにかしてください!!お金があったら、ワシが飼ってますww。カット犬でお遊びできる子をちょうど探していたんですww。

つぎは、未公開写真!!

ほぃ!
38862.jpg

クリクリしてますねぇw。

ほぃ!
38864.jpg

もう少しアップいってみましょう!!

ほぃ!
38865.jpg

どうにもならないかわぃさですww。

では、動画もうpですww



うん、ビックリですねww。

では、そろそろ、かわぃぃプードルちゃんをいぢりながら、閉店作業にとりかかりますww。


お問い合わせは info@pet-onelove.com までww。

↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/06/25 04:07】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】ブラックタンチワワの♀
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

ロングコートチワワのブラックタンの女の子^^
P6249408_convert_20090624132553.jpg
トイレタイム
P6249405_convert_20090624132403.jpg
目力あり
P6249412_convert_20090624132651.jpg
仁王立ち
P6249419_convert_20090624132839.jpg
ドアップ
P6249425_convert_20090624133122.jpg
可愛くて元気な子
P6249421_convert_20090624133026.jpg
ちょっとお澄まし
P6249420_convert_20090624132932.jpg


チワワは飼いやすくて良いですよ

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/24 13:48】 | 日記
お得なトリミング@錦店
錦店でのトリミングお得情報ですww。

すでにご利用の方はご存じだと思いますが、お得ですのでちょぃ解説!

○当日中のお迎えなら預かり料金は必要ありません。

錦本店の営業時間は朝10:00から翌朝5:00まで!!

トリミング(シャンプーセット・シャンプーカット)をご利用の方は当日営業時間中のお迎えなら、お預かり料金は頂きません!

ですから、朝10:00に連れてきていただいてシャンプーセットをご利用いただくと、翌朝5:00のお迎えでもシャンプー料金だけでOKです!!

お預かりついでに、シャンプーをご利用いただいているお客様の大勢いますよぉww。

○シャンプーセットご利用から1か月以内はシャンプーセット・シャンプーカットの基本料金が15%OFFに!!

ほぃ!
IMG_2031.jpg

シャンプーセット・シャンプーカット終了後に↑↑のチケットをお渡ししますので、次回期限までは基本料金が15%OFFですww。これはお得ですねww。

もし、チケットをなくしても、すべてデータが残っていますので、言っていただければ、15%OFFにしますよww。

以上、トリミング詳細でしたww。


で、無の空間体験ツアーのおまけ画像ww

今日は画像が少ない記事だったので、適当な画像をうpしますww。

IMG_0282.jpg

ワイン岡田は、なかなか撮影上手ですねww。ワシお気に入り画像です。だが、ほとんど顔が見えないですね・・・

IMG_0318.jpg

愛車アストロ・・・まだまだ、現役ですww。

IMG_0308.jpg

基本お宅ですので、焼き肉屋でも電波を飛ばしていますww。

IMG_0365.jpg

ご当地ビール・・・つーか、ラベルだけねww。

IMG_0377.jpg

感動の朝食ww。

以上!!


お問い合わせは info@pet-onelove.com までww。

↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/06/24 00:37】 | 錦店
狂犬病付属冊子@犬を飼う皆様へ
あら、家に変な生物がいます・・・
01.jpg

狆子ちゃんと全く同じ色してますが・・・

02.jpg

たぶん、初登場のポコにゃんですww。

うん、かわぃぃですねww。トイレも完璧で、ちゃんとしつけられていますww。さすが堂君@クロスタウンww。



ワインがまわっています??錦店店長佐藤ですww。

03.jpg

うん、この怖いお姉さんの小冊子を少し掘り下げましょうww。

04.jpg

左下のよくあるやつをやってみると・・・

ワシの犬達は「おひとよし型」のようです。性格良好!しつけ次第でお手本にも!!らしいです・・・

他は、定番の事だけです・・・まぁ、狂犬病をうけてくださいね的な・・・

05.jpg

左側は、狂犬病の発生状況ですねww。

赤い場所の「狂犬病発生地域(死亡者数100人以上)」の地域は、日本周辺に広がっています。

もちろん、外国からやってくる場合は検疫などで、バッチリチェックしていますので、OKなのですが、密輸などだとアウトですねww。高価なワンコ達なら、コンテナに詰め込んで密輸って事も考えられますので、日本でもいづれ狂犬病が発生するかも知れませんね。

で、気になるのは一番右下の文章!!

「必ず鑑札と注射済票を首輪などにつけておきましょう。」なんて記載がありますが、鑑札や注射票はすぐに首輪に取り付けられる状態ではありません。こちらで、キーホルダーの先っぽのようなリングをつけて、首輪に取り付けなければなりませんww。すぐに付けれるように、してくれていれば、もっと装着率があがると思います。まぁ、ワシもつけていません。付けるのには抵抗はありませんが、加工するのが面倒です・・・こう思われている方は大勢いると思います。なんとかしてくださいよぉww。

06.jpg

はぃ!ここで、お勉強になるのは、右上の項目!!

地域によっては10頭以上飼育する施設は、保険所で許可を受ける必要があります!って所ですねww。

もちろん、名古屋市の小冊子ですから、名古屋市しか掲載しておりませんが、ようは、名古屋中心部では10頭以上の飼育は許可が必要のようですww。

で、重要な点も、さらって書いてあります。

年間2頭以上又は2回以上の仔犬を販売する場合は事前にお住まいの区の保険所にご相談ください・・・

まぁ、年間2頭ってのは問題あると思いますが・・・一回で4頭産んで、1頭は自分ので育てて、後の3頭をショップに販売すると・・・・

もちろん、保険所に相談しないと駄目なんですよねぇww。

原因としては、ネットオークションなどで、滅茶苦茶やってる人が悪いんですが・・

トイプードルと言って、羊を送りつける人もいましたねww。なつかしいです・・・

あっ、そろそろ、お休みの時間ですので、続きはまた、うpしますww。

お休みなさいww。







【2009/06/23 08:49】 | 錦店
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】チョコタンチワワの♂
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

チワワのチョコタンの男の子^^
P6219222_convert_20090621100251.jpg
一番人気のチョコタンです
P6219219_convert_20090621100058.jpg
もう、くぅ~ちゃん状態
P6219224_convert_20090621100445.jpg
マズルもいい感じ
P6219223_convert_20090621100348.jpg
見上げる目がキレイ~
P6219230_convert_20090621100739.jpg
ちょいアップ
P6219227_convert_20090621100544.jpg
可愛い子です
P6219236_convert_20090621100942.jpg
お早めに~
P6219237_convert_20090621101047.jpg


可愛い子はあっという間にいなくなります

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/21 10:41】 | 日記
狂犬病予防接種・畜犬登録@LEONARD CHIANTI
今日の1本ww。
IMG_0411.jpg

レオナルド・キャンティ D.O.C.G

チェリーやフレッシュな赤い果実のニュアンスと柔らかなタンニンが大きく広がります。

味わい:ミデァムボディ
原産地:トスカーナ地方/イタリア

らしいですww。全くワインの分からないワシは、高いワインか安いワインかなんかは全くわかりませんww。ただ、美味しいか美味しくないか??しか分かりません。

根本的にくせの強いのが好きなようです。焼酎で言えば 麦は× 芋は◎ という感じですね。

このワインはもう少しパンチが必要だと思います。それだけです・・・


お元気??錦店店長佐藤です。

狂犬病の流れをワシの例をとり説明ですww。まだ、登録や、狂犬病予防接種をしていない人は、よく見てください。簡単ですww。

まずは、狂犬病予防接種をしましょう!ワシの場合は病院に行くのが面倒というか、小型犬だけならいぃぃのですが、アメリカンピットブルテリアのジョジョちゃんを移動できないと言う理由で、往診してくださる優しい先生にお願いしています。もちろん、自宅まで来てもらい、接種・接種・接種ですww。名古屋市内にお住まいの方、一度ご相談ください。先生を紹介しますよぉww。ワシには何の利益もありませんが・・・

IMG_0414.jpg

これが、証明証ですww。分かりにくいですが、3通重なっていますww。やはり、住所などが記載されていますので、なんとなく隠してみた為、変な画像になっていますww。

接種すると先生が発行してくれます。

IMG_0267.jpg

それを持って保健所などへGo!!ワシは名古屋市の中村区ですので、中村保健所ですww。保健所は区役所と違い、混雑していませんので、すばやく対応してくれる思います。

保健所の方に「犬の登録を・・・」と伝えると、張り切って教えてくれると思いますww。

保健所には何度も行ったことがありますが、区役所や市役所と違い、優しい方ばかりというイメージがあります。区役所は事務的な対応で少し嫌いです・・・

IMG_0269.jpg

で、住所などを紙に書いて、登録料を支払い登録完了です。10分はかかりませんでした(早)

IMG_0412.jpg

訳のわからない袋をもらいました(汗)

IMG_0417.jpg

中には少し怖い顔をしたお姉さんが・・・

ちゃんと、小冊子ももらえるようです。内容は後日掘り下げていきますww。

IMG_0415.jpg

一番大切なのはコレですよね。どれがどの子のか分かりません(汗)

あっ、ちゃんと名前を記載してくれてますので、大丈夫でした。

IMG_0416.jpg

中には抱き合わせ三点セットが!!

・鑑札(新規登録した時だけ)
・注射済票
・門票

このステッカーは1匹に1枚ありますので、3匹登録しているワシは3枚あります。ですが、3枚を表に貼るとマニアになってしまいますので、1枚だけ貼ってあります・・・

絶対にこのステッカーのデザインはこのままであって欲しいです・・・


こんな感じで登録は終了します。本当に短時間でできますので、必ず登録しましょう!!事故などがあった時に、本当に不利になりますので・・・

また、小冊子を掘り下げます・・・個人的にかなり楽しい資料ですので・・・


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/06/21 06:25】 | 錦店
無の空間体験ツアー@鳥羽
ふふふ・・・ついにワイン岡田と男二人で無の空間を体験してきましたww。

街の雑踏をはなれて、すべてを忘れるのは素晴らしい事ですねww。

で・す・が・・・お客様のワンちゃんのことも気になるので、携帯の電源はONですww。


お元気ですか??つるつるになった錦店店長ですww。

で、デジカメから写真をコンバートすると、なんと、写真が100枚以上ありました。1泊の温泉だけで・・・

差し支えのない画像だけ、ちょびっとうpしますww。

1_20090620235505.jpg

出発してまず立ち寄るのは、酒屋さんww。適当に辛口ワインを・・・もちろん、旅館に持ち込み用でつ・・・

ほぃ!
2_20090620235505.jpg

高速道路できになるものが・・・・この車の中身は ヤクルト が大量に入っていると信じてます!!

3_20090620235505.jpg

で、松坂市くらいだったか??気になるところが!!「レディース&野郎」・・・惹かれます・・・

4_20090620235505.jpg

松坂と言えば、松坂牛!!しかも、有名で、庶民的な「一升瓶」をチョイス!!

なかなかの腕前でしたww。本店は昼からやってますので、ありがたい!!

5_20090620235505.jpg

旅館に着くとかならず出てくるやつですねww。結構好きです。

ほぃ!
6_20090620235505.jpg

到着すれば、すぐにビールを!!

7.jpg

う=ん、自然を満喫ですww。

8.jpg

ア・ワ・ビですねww。

以上!!ダイジェストでした!


ワンコの話題から完全にそれてしまったので、狂犬病について触ろうかと思ったのですが、画像を家に忘れて、中止!!また、オンボロパソコンで、自宅からうpしますww。

あぁ、この連休中に買いだめしたワインを、ワイン岡田が一口も飲まないうちに飲み干すのが今の目標ですww。




↑けっこう、この歌好きですww
【2009/06/21 00:03】 | 日記
ワイン岡田に負けないぞぉ
ワイン岡田に負けじとアッ~~~プ!!
しかし、先日のブログに出ていた
ワインのレカロはなかなかエエですなぁ


ワイン = 駐車場に止める = 翌日座席無くなる =

おいらの愛車レカロになる = ケツがハマらない・・・

=と、言う事でレカロはいらね

D1010012.jpg
4人乗るのは正直きついです・・・デブが運転しているので・・・
デブの後ろの席を除く、3人乗りということです
D1010013.jpg
新幹線に10秒あれば追いつきます
以外に燃費も、街乗りリッター6.4キロ
D1010010.jpg
どこかの電球一つでも切れただけで画面にお知らせ
してくれるおりこうさんです


ちなみに、世界最強と言われる最新型が発売したので
ご紹介します



























2009年秋モデル エログロス社製

【排気量】 3000㏄ (肺活量) 【ボディータイプ】 たまご型

【ボディー色】 ベージュ 
(肝臓の具合により近日中に、黒 発売予定)

【最大出力】 0.02馬力 【 最大トルク】 よっこらしょ

【駆動方式】 2WD     【燃料指定】 無鉛芋焼酎

【10・15モード燃料費率】 5時間

【燃料警告システム搭載】 車体中央より音によるお知らせ

【最新排ガス規制に対応】 
最新技術により二酸化炭素ではなくメタンガスのみ放出 。
今後、車体内循環リサイクルシステムを開発中。

D1010070_20090620121926.jpg

【ご使用上のご注意!】
フィリピンパブ等へご駐車される際は、エンジントラブルにより、再スタートが行いずらくなる場合がございます。
               

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/20 13:20】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】ポメラニアンの♀
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

今日も人気のポメラニアン

ポメラニアンの女の子^^
P6209184_convert_20090620095738.jpg
横から
P6209177_convert_20090620095118.jpg
見上げる目がキレイ~
P6209170_convert_20090620094926.jpg
正面からもグー
P6209202_convert_20090620095933.jpg
黒い部分は差し毛なので抜けていきます
P6209188_convert_20090620095836.jpg



本日「愛知県 ウェスティー」で検索するとグーグルで8位・ヤフーで3位でした
予定通りです

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/20 10:13】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】ブラックのポメラニアンの♂
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

ブラックのポメラニアンの男の子^^
P6199110_convert_20090619093850.jpg
遊びたがる
P6199100_convert_20090619093545.jpg
左手で挑む
P6199107_convert_20090619093748.jpg
戦闘態勢
P6199101_convert_20090619093646.jpg
立ち上がる
P6199114_convert_20090619094052.jpg
興味は左側にあり
P6199113_convert_20090619093951.jpg
アップ(ピンボケだけど
P6199115_convert_20090619094153.jpg


やっぱり、犬はいい

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/19 10:02】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】クリーム&ホワイトのチワワ♂
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

クリーム&ホワイトのチワワの男の子♪
P6189031_convert_20090618095646.jpg
前足の揃い方が可愛い
P6189034_convert_20090618095838_20090618100407.jpg
マズル(鼻先)の短さも
P6189030_convert_20090618095543.jpg
ドアップ
P6189036_convert_20090618100031.jpg
来たばかりで寂しいの
P6189041_convert_20090618100130.jpg
僕を見に来てね~
P6189043_convert_20090618100231.jpg



今月シフトが変わったので朝飯を食べるようになったのですが、コンビニのおにぎりには飽きてきました
そこで通勤途中のなか卯で朝食を取る事に
P1020013.jpg
これで290円
お財布にも優しい

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/18 10:21】 | 日記
温泉旅行その1
きょうからワイン岡田とワシの二人きり温泉旅行ですww。

店が終わる時間が全く違いますので、ワインは夜にワシの家へ忍び込んで寝てました・・・

朝、5時にワシが帰宅!!

IMG_0247.jpg

すでに、ワイン号が止まってましたww。

で・・・・ワイン号撮影会!!

IMG_0248.jpg

通常の状態です!

IMG_0249.jpg

軽自動車なのに電動オープン!

もちろん、シートはレカロ!!

ほぃ!

IMG_0250.jpg

脱皮しました・・・・

IMG_0255.jpg

IMG_0252.jpg

後ろ姿に気になるものが!!

IMG_0253.jpg

ビルシュタイン・・・さすが・・・(わかりますか??)

IMG_0254.jpg

で、BBS・・・

IMG_0251.jpg

ナビも装着!!




で、ipodアダプタとDC電源をスマートにつけたい!!との事でですので、メカニックのワシはこんな風に・・・・

IMG_0256.jpg

すっきりですねww。

車屋もやりたいかな??

では、今からお散歩に行って、温泉に行ってきますww。

お疲れさまぁ!!

【2009/06/18 06:22】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】ポメックスのレッドの♂
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

mix犬ポメックス(ポメラニアン×ダックス)の男の子
P6178775_convert_20090617101438.jpg
どアップ(ピントがあってないけど
P6178782_convert_20090617101729.jpg
舌出しが可愛い
P6178781_convert_20090617101635.jpg
ちょっと引き目の舌出し
P6178787_convert_20090617101827.jpg
小首を傾げる
P6178793_convert_20090617101921.jpg
正面
P6178799_convert_20090617102209.jpg
べっかんこ~
P6178798_convert_20090617102113.jpg
上を向いてもあくまで舌出し
P6178796_convert_20090617102017.jpg


個性を重要視する方にmix犬は大人気です^^

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/17 10:44】 | 日記
お散歩@狆・ダックス・ピットブル三人組
温泉ってぃぃですねww。

ただ、それだけですww。

家に帰ったらプリンタがなくなってましたww。

シェパードなどでは耳の裏にタトゥーを入れますが、狆や、ダックスに入れれば虐待って言われるそうですねww。マイクロチップなどは、読み込むマシンが必要になってきますが、タトゥーならまったく必要ありません。その昔、海の男が溺死しても刺青で判断できると刺青を入れていました。なら、ワシの狆子ちゃんやロイ君も、タトゥーを入れておこうかなと思ってます。ですが、狂犬病の登録番号を入れたらぃぃのか??悩むところですねww。

あっ、冗談ですよww。


お元気ですww。錦店店長佐藤ですww。

アメリカンピットブルのジョジョちゃんのお散歩を紹介しましたが、小型犬達も紹介しようと思います。

ですが、ジョジョちゃんもお散歩大好きですので、連れていっちゃいました。

画像メインで、後はご想像にお任せします。

ほぃ!
IMG_0227.jpg

なかぃぃですねww。狂犬や、闘犬と呼ばれているピットブルも、優しい子なんです。ワシのモモコの方が、攻撃的ですww。もうすぐ、モモコも帰ってきますよww。

IMG_0244.jpg

こんな感じのリード使いです。やはり、2頭引きリードはぃぃですねww。

ほぃ!

IMG_0230.jpg

いつものコンビにでお留守番ですww。

IMG_0231.jpg

さらに、お留守番・・・

IMG_0237.jpg

こちらは、ロイ君・・・ワンラブ錦店で購入!!

IMG_0238.jpg

で、狆子ちゃん・・・ワンラブ錦店で購入!!

IMG_0240.jpg

で、アメリカンピットブルテリアのジョジョちゃん!!ワンラブで購入!!つーーか、自分で探しました(わらぃ)

IMG_0235.jpg

うん、この狆子ちゃん かわぃぃと思った方・・・ワシに言ってくださいww。注文受けますww。ご予算はお客様にお任せしますww。ご予算なりにかわぃぃ子をお探ししますよぉww。(かなりの自信あり)

IMG_0241.jpg

すいません・・・朝の6時からコンビニ居酒屋ですww。ロイ君がホスト・・ジョジョちゃんと狆子ちゃんがホステス・・・33歳で寂しい・・・・

と思いきや!!本人は満足してますww。犬はかわぃぃですねww。

IMG_0242.jpg

遠くに犬が見えたようです・・・威嚇してます・・・

ほぃ!!!
IMG_0245.jpg

お散歩終了と共に始まる、トキトキ・・・

綺麗にしてから家に入れないとねww。あと、毛玉つくるとクロスタウン店のトリマーさんに迷惑かけますので、トキトキ・・・・

IMG_0246.jpg

で、帰ったら・・・・

プリティ竹本に頂いた、日本酒・・・

温泉から帰ってきたら、ワイン岡田と飲もう・・・

熱燗で、鳥羽で買ってきたサザエを・・・

うん、夢みたいです・・・・

お疲れさまぁ!!!!!
【2009/06/17 07:31】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】シェルティー(シェットランドシープドッグ)
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

シェルティー(シェットランドシープドッグ)の男の子
P6158686_convert_20090615101008.jpg
遊ぶ遊ぶ
P6158685_convert_20090615100911.jpg
正面
P6158690_convert_20090615101304.jpg
うん?呼んだ?
P6158687_convert_20090615101107.jpg
イケメン君です
P6158697_convert_20090615101644.jpg
僕に会いに来てね
P6158705_convert_20090615102127.jpg


略称は個人的にはシェルティーでもシェルティでもどっちでもかまわないと思っていますw

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/15 10:36】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】ウェスティー(ウエストハイランドホワイトテリア)の♀
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

ウェスティー(ウエストハイランドホワイトテリア)…最近ペットショップではあまり見かけなくなりましたね~?

ウェスティー(ウエストハイランドホワイトテリア)の女の子♪
P6148640_convert_20090614110915.jpg
ウェスティー(ウエストハイランドホワイトテリア)のチラ見
P6148633_convert_20090614110613.jpg
ウェスティー(ウエストハイランドホワイトテリア)が遊びたい~
P6148628_convert_20090614110325.jpg
ウェスティー(ウエストハイランドホワイトテリア)のお手もどき
P6148641_convert_20090614111121.jpg
ウェスティー(ウエストハイランドホワイトテリア)の子犬らしい姿
P6148643_convert_20090614111219.jpg


昔修行していたウェスティーのブリーダーの処では、アメリカチャンピオンの直仔を100万円で売っていました

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/14 11:34】 | 日記
気持ちいい朝!@アメリカンピットブルテリアのジョジョちゃんww。
テレビを見ていると、ふりかけの「のりたま」は49年間売り上げNo,1をキープしているようですww。かなり、すごいですねww。

ですが、「のりたま」よりも「たらこ」のふりかけの方が好きです・・・


お元気ですか??錦店店長佐藤ですww。

朝のお散歩が気持ちぃぃ季節ですねww。先日につづき、お散歩コースを紹介しますww。一応、自宅はギリギリ名古屋市ですが、かなり、田舎っぽいのでビックリしないでくださいww。

ほぃ!
IMG_0214.jpg

お散歩前には、必ずここにつないで、放置プレイですww。(特に意味はありませんが)

ほぃ!
IMG_0216.jpg

家のすぐ裏はこんな感じですww。夜は絶対に通りたくないような場所ですねww。

IMG_0217.jpg

怪獣が出たら、間違いなくぶち壊されるガスタンク?がありますww。初めて見たときは感動しました。

そのまま、するする歩いていくと・・・

ほぃ!
IMG_0218.jpg

月替わり放置車両ですww。今回は、ワイン岡田の好きそうな車が放置されていましたww。

ほぃ!
IMG_0219.jpg

事故しても安心ですww。ロールバーとバケットシートで武装ですww。先月あたりは、サバーバンやベンツなんかもl、放置してありましたww。正直載りたかったですww。

ほぃ!
IMG_0220.jpg

他のワンコを見ると、戦闘態勢に入ります・・・・動画を取ろうと思ったのですが、前から来た柴君のパパに変な人と思われたら・・・と思い、やめました・・・

ほぃ!
IMG_0221.jpg

コンビにでお留守番ww。その隙に、バイオ燃料をたっぷり購入ww。

IMG_0223.jpg

公園でバイオ燃料補給!!!朝から幸せな人と思われてるでしょう・・・ちゃんと仕事してますよワシ・・・

最後に!
IMG_0226.jpg

ピットブルらしい顔も撮影できたので、帰宅ですww。

さぁ、風呂に入ってねますww。

はぁ、その後の狆子ちゃんとロイ君の散歩風景もアップ予定です。

他の人の散歩コースも気になりますww。どんなところをお散歩されてるんでしょう??


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】
【2009/06/14 07:55】 | 日記
うちの一番下のばぶ♪
家族の大切さを再確認♪
=========================================

少子化、少子化と騒がれている今日この頃です。
今の若い世代が子供を持つ際に、何より一番大変なのは、
保育園の保育料の高さ・・・・。

幼稚園では3時頃までしか預かってくれませんので働けません。
保育園は7時頃まで預かってくれる所もありますが、お値段が・・・
名古屋市は全国でもとても安い保育料で有名だそうですが、
共働きの現代世代には保育料の安さこそが、子供を育てられる
環境につながると思います。ちなみに今2人を預けている状況で、
毎月5万かかります。
そのほかにも、健康保険・ミルク代・おむつ代・学資保険・傷害保険
洋服代等・・・・・

ぜひ今後の少子化対策のために、共働き世帯の保育料無料化を!!
このままでは日本の人口は減り続け、発展などありません。

商売をしていて確実に言えることは、人口が全てです。
人口=発展 私達業界でも不景気と言いながら、関東圏は結構元気です。
中国やインドも結果、人口で結果がでてきていると思います。
時間の問題で日本は、中国やインドに経済規模で豆粒的存在となるでしょう。

=========================================
励稼 1
=========================================
最近では結婚出来てもしようとしない人や、する努力をしない人が増えて、一人でいる
方が気楽だからと考える方も沢山いるのが現状です。

先日妻が入院した時のことです。着替えや、入院手続き、色々身の回りの事をやってあ
げてください。 と、看護婦さんに言われました。
私は、汚れた下着を取りに行き、家で洗濯しては届け、必要なものを買って届けたり、
身の回りのことを手伝っていました。常時点滴を打たれ、ベットから動くことも出来ない
人間となった状態で、全て周りに頼らず自分でやると言う事は不可能です。

そして退院の日 妻が小さな声で一言こう言ったのです

                     『あなたがいて良かった・・・』 と

私達夫婦は共に入院の経験があり、その時いかに親族が大切かと言う事を身を持って
知っています。

両親はいずれ、私達よりもずっと早く死にます。
はたして友人が、汚れた下着を洗って、毎日のように持って来てくれるでしょうか?
仕事で忙しい中、しょっちゅう来てくれて各種手続きなどしてくれるでしょうか?
ましてや、『一人が気楽・・・』と言い続けていた人間が、人に頼めるのでしょうか?

病院側は何かにつけて基本的に、『親族者の方をお呼び下さい』と言います。
=========================================
励稼 3
=========================================
今の時代、家族を持ち、子供を育てるという事は本当に大変なことは沢山あります。
ただ、私が伝えたいのは、
『人間は自分が信じているほど強くもなく、もろい生き物であり、一人では生きて行けないと言う事』
将来を見据える事から目をそらさないという心が大切であり、いろいろな言い訳を作り、現実から逃げようとしない強さが必要。
見た目がどれだけジャニーズにいそうな人間だろうと、私のようなキモイデブだろうと、現実から逃げず、その強い心さえ忘れないように持っていれば。

 『あなたがいて良かった・・・』 と言ってもらえる人生を送れるのではないでしょうか。

結婚し、家庭を持つ事は大変だと思う時もあります。稼いでも稼いでも、子供たちへの出費が沢山
かかり、辛い時もあります。

ただ、自分自身に最後の日が訪れた時、妻や子供達に囲まれながら、
この人生で良かったのだと。

 『お前と、君達がいて良かった・・・』 と私は最後に思うでしょう・・・・・

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/06/13 13:52】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】チョコタン&ホワイトのチワワの♂
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

チョコタン&ホワイトのチワワの男の子♪
P6138590_convert_20090613102307.jpg
立ちあがれ~○ン○ム~♪
P6138589_convert_20090613102213.jpg
横顔
P6138588_convert_20090613102116.jpg
お澄まし
P6138584_convert_20090613102020.jpg
しっぽが立ってます
P6138596_convert_20090613102846.jpg
…ふっ
P6138594_convert_20090613102749.jpg
動きがいいです
P6138593_convert_20090613102641.jpg
前足がいいです
P6138592_convert_20090613102546.jpg
見上~げて~ごらん~♪
P6138591_convert_20090613102451.jpg

…可愛さのオーラが出ている子は本当に足が早いですね^^

エヴァンゲリヲン特集

社長が乗るとV-MAXが原チャリに見えます

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/13 10:46】 | 日記
お散歩コース@ピットブル
ほぃ!
IMG_0212.jpg

思わず買ってしまったガムです・・・・後で気づいたのですが、33歳のオサンがこんなガムを持ってたら、ガムからもカレイシュウが漂ってきそうですww。気をつけます・・・


で、今日は家に帰ってからお散歩へGoしてきましたww。

ほぃ!
IMG_0201.jpg

全く嫌がってる雰囲気はでてませんが、階段を上るのをいやがってますww。

ワシの家は川沿いにありますので、絶妙なお散歩スポットがあるのです。

ほぃ!
IMG_0208.jpg

う~ん、名古屋駅から車で10分も走れば、こんな雰囲気にたどり着けます。恐るべし名古屋!

ほぃ!
IMG_0207.jpg

なんとなく横顔!!

IMG_0203.jpg

チェーンがはってあります。で、いつも、はってあるのですが、ジョジョちゃんは・・・

IMG_0205.jpg

超えたくないようです・・・

IMG_0206.jpg

やはり、超えたくないようです・・・・

IMG_0209.jpg

さぁ、上ってきた階段を超えて帰りましょう!!

散歩ではなく、ただ、座ってたそがれてただけですねww。


朝の6時から一緒にお散歩できる人と知り合いたい今日この頃ですww。


↓まだまだ、かわぃぃ子がいるよぉ。♪↓
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

ニャンバーワン
↑ニャンバーワン↑

ペット情報総合サイト【PETPET】


【2009/06/13 06:49】 | 日記
最新型 V-MAX がついにきたぁ~

ワンラブ唯一のデブから、
YAMAHAの最新バイクのご紹介。

お久しぶりに単車を買い換えましたぁ~
IMG_3858.jpg

お休みの日は、ツーリングにお出かけです。
IMG_3857.jpg

私・・・体・・・デカ過ぎて・・・バイク小さく見える・・・

1700cc で、重量300キロ以上あるバイクなのですが・・・
IMG_3860.jpg

後から見たV-MAX!!かっこいいです!!

YAMAHAさんの気合いを感じます。
IMG_3861.jpg

ツーリング先で見かけた方は声をかけてねwwn>

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/13 02:20】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】ボーダーコリーの♂
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】


ボーダーコリーの男の子^^
P6128564_convert_20090612113303.jpg
アップでチラ見
P6128561_convert_20090612113148.jpg
ボー然としている感がwww
P6128570_convert_20090612113609.jpg
色の入り方もいいです
P6128567_convert_20090612113404.jpg
お座りをしています
P6128577_convert_20090612114002.jpg
行儀がいい子ですよ
P6128574_convert_20090612113806.jpg
成長が楽しみです
P6128572_convert_20090612113707.jpg


ネコの「スコ座り」コンテスト

…可愛いスコティッシュフォールド
やっぱり昨晩のうちに売れていました

ネット見て「あ!!」と思ったら「即来店がおススメです

犬の総合情報 dogoo.com
可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/12 12:06】 | 日記
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】スムースコートチワワのブルータン&ホワイトの♂
愛知県名古屋市のペットショップ【ワンラブの子犬&子猫】

スムースコートチワワのブルータンの男の子
P6118510_convert_20090611102216.jpg
正面頭
P6118522_convert_20090611102706.jpg
あくびちゃん
P6118517_convert_20090611102505.jpg
真正面立ち姿
P6118526_convert_20090611103101.jpg
見事なアップルヘッド
P6118523_convert_20090611102805.jpg
寝起きなんでもう一回あくび
P6118538_convert_20090611103718.jpg
シャキーン!とポーズ
P6118535_convert_20090611103518.jpg
よっこらしょ
P6118542_convert_20090611104235.jpg
目の色が綺麗
P6118540_convert_20090611103816.jpg


明日は人気のネコちゃんの予定
…但し、売れていなければ

可愛い子犬&子猫♪
愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
↑ワンラブ公式HP↑
犬の総合情報 dogoo.com

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/11 11:03】 | 日記
| ホーム | 次ページ
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ