ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
美味しい旅@長野県アリオ上田編
出張という名の下で、美味しい物を食べるのは最高です。

只今、山王店派遣社員佐藤です。

ですが、もうすぐ派遣は終わってしまいそうな予感が漂ってます。

と言うのも、新店舗の予定が沢山あるからです。

■ソースカツ丼

その通り!!名前のごとくです!!

ri_IMG_0169.jpg

お昼時もあり、行列ができています。

こちらの店舗は、先に名前を書きにいきましょう。僕のように、並んでいただけでは、いつまでたっても順番がきません。

ri_IMG_0170.jpg

僕が説明するよりも、こちらに全てが書かれていますね。

ri_IMG_0172.jpg

こちらは、なんともない店舗の外周ですが、社長が食いついたのは!!

電気代がもったいない!!

お昼間というのに、外の電気がついてますね。

ご家庭でも、必要のない電気は消すように心掛けましょう。ワンラブグループはエコに取り組んでますので。

ri_IMG_0173.jpg

たらたらと並んでいると、癒しの風景が・・・・

この水がちょろちょろと流れているのが好きです。ですが、水の根元は見ないようにしましょう。雰囲気が台無しになりますので。見る方は覚悟して見るように!

ri_IMG_0175.jpg

ついに料理ちゃんが登場ですが、この刺身達はまじでおいしいっす。。。

ここで、日本酒でも飲めば天国に行った気持ちになるでしょうね。

ソースかつ丼はお酒のしめにもぃぃかもしれませんよ。

ri_IMG_0174.jpg

ついに、登場のソースカツ丼ちゃん!!

蓋がしまらないくらいにカツが乗ってます。

ri_IMG_0176.jpg

キャベツとカツのハーモニーを堪能してください。

ri_IMG_0171.jpg

お土産にはこちらをどうぞ!!

新しい触感でとっても美味しいです。

もちろん、ソースカツ丼もお持ち帰りできます。

送りつける事もできますので、知り合いに送りつけてあげてください!!


また、長野県でおいしい物でも探索してみます。








愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!


こちらからランキングも見れますよ

【2010/08/26 01:43】 | 日記
【新店舗発表】すごい大きい施設です@長野県上田市編
お世話になります。有限会社ワンラブ 山王店派遣社員佐藤です

やっと、総合ブログにふさわしい記事を発表できる!!

■長野県上田市にワンラブがオープンします。

オープン時期は後の写真をみてください。まだまだ、建設中という事がわかりますので。

では発表紹介を!!

ri_IMG_0186.jpg

高速道路で上田市に向かうには、山の中を突き進んでいきますが、安心してください。上田市はかなりの都会です。
ri_IMG_0189.jpg

昨日は本当に天気がよかった為、気持ちよかったです。

■こちらは上田駅前

ri_IMG_0178.jpg

この駅にはお世話になりそうな気がしてます。

ri_IMG_0179.jpg

新幹線の駅もありますので、バッチリです。

■ここは僕の癒しの場所

ri_IMG_0188.jpg

施設の裏には奇麗な川が流れています。

今から、この川辺で休日にビールをグビグビやってるのを想像していやされてます。

なんか、寂しい男のような雰囲気が漂いましたので、施設の写真をどうぞ!!

■完成はこんな感じかなぁ

ri_IMG_0182.jpg

すごくないですか??

この施設の中にワンラブとは夢みたいですね。

■まだまだ建設中ですが。

ri_IMG_0184.jpg

とにかく広い!!

ri_IMG_0185.jpg

歩いて一周するには。。。

僕には無理です。

ri_IMG_0183.jpg

ずっと、塀が続いています。


ワンラブは名古屋だけではありません!!

今後は、全国展開したいですね。

僕はオープンの度に、色々な所へいって、美味しい食事と、美味しいお酒を堪能するのが、癒しです。

あっ、名古屋も好きですよぉ。





愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!


こちらからランキングも見れますよ

【2010/08/22 16:56】 | 日記
【ハムスター】ちゃん画像撮影してみました!!
突然ですが、山王店でちょこまかしているハムちゃんの画像を撮影しました。

なかなか、納得の出来栄えだと思いますがどうでしょうか?

■ゴールデンハムスター@キンクマ

01_20100818212436.jpg

■ゴールデンハムスター@ダルメシアン

02_20100818212433.jpg

■ゴールデンハムスター@長毛

04_20100818212432.jpg

■ゴールデンハムスター@ノーマル

03_20100818212432.jpg

■ジャンガリアンハムスター@パール

07_20100818212454.jpg

■ジャンガリアンハムスター@ブルー

08_20100818212454.jpg

■ジャンガリアンハムスター@イエロー

05_20100818212432.jpg

■ジャンガリアンハムスター@グレー

06_20100818212431.jpg

ハムスターちゃん、なかなか、かわぃぃでしょ!!




愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!


こちらからランキングも見れますよ

【2010/08/18 21:33】 | 小動物紹介
ビックリ価格の【決算セール】開催!!
■一年1度の大決算セール開催!!

ほぃ、またまたセールが始まりました。

大決算セールって

本当に本当に本当に

くどいほど本当に・・・
      お値打ちです!!!

【年内一の大セール】
8月31日までのこの機会見逃すべからず!!

本気モードでお客様が運命の子に出逢えるようにサポートします!!


■ツイッターで詳しく説明

あっ、ボスがツイッターで安くなる理由を説明してくださってるので、ツイッターの方を参照してください。

ワンラブツイッターはこちら

あっ、ツイッターって何??って方は、ここのページで詳しく解説しています。

ツイッターナビさん

これを機会にワンラブをフォローしてくださいね。

■こちらが例ですね。

山王店の例ですが、実際に貼ってあるポップです。

P1000835_R.jpg
P1000836_R.jpg


明日から全店で開催されますので、お見逃しなく!!



愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

【2010/08/15 23:37】 | 各店舗のキャンペーン情報
ホームページから【セールの子検索】出来るんですよぉ!!
■セールの子検索機能

screen_R.jpg

ここにチェックを入れるだけで、セール対象になっている子が検索できるんですよぉ。

これは、すごく、便利な機能ですね!!

■隠れセールの子

あっ、隠れセールの子が山王店にはいます。

今日の朝まで298000円だったトイプーちゃんを突然と158000円に!!

これは、ビックリですね。

イベントですね。イベント!!



愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

【2010/08/14 19:17】 | 日記
オカメインコの紹介【雛もいますよぉ】
今まで、ペットショップ ワンラブと言えば、「犬猫」というイメージだったと思いますが、今後は小動物、鳥、魚などを扱う店舗が増えてきますので、お楽しみにしててください。

さぁ、インコで一番人気なのは「オカメインコ」です!!


分布:オーストラリア内陸部

体調:30cm前後

体重:平均80g~90g

寿命:12~15年

性格が穏やかで、甘えん坊な性格の中型インコです。

オカメインコ♂

こちらは、ノーマルカラーの男の子!!

セキセイインコが1580円に対し、この子は1万円オーバーです。。。

さすがに、高級インコですね。

オカメインコ♀

パールカラーの女の子!!

さらに、、、

オカメインコ雛

山王店には雛もいますよぉ。


ホームページで、小動物で検索してください。

山王店に限りますが、うさぎちゃんと小鳥ちゃんは、その子、その子の画像です。

意外と、小鳥やうさぎちゃんは撮影しやすいですからねぇ。


http://www.pet-onelove.com/





【2010/08/12 22:05】 | 小動物紹介
お久しぶりのトラキチ@アメショー
お久しぶりに猫ちゃん@トラキチちゃんです。

お気に入りの爪研ぎと、フニフニタワーです。

これは、まじでオススメです。


この二つを繋げる物もありましたが、人気商品の為、僕がクロスタウン店に買いに行くと欠品中でした。

そろそろ、入荷した頃ですので、明日、買いに行きます。

無かったら、当然キレます!!

■トラキチの画像連発!!

ri_07_20100810001208.jpg
ri_08_20100810001207.jpg
ri_09_20100810001207.jpg
ri_10_20100810001206.jpg
ri_11.jpg
ri_12.jpg
ri_06_20100810001115.jpg
ri_01_20100810001115.jpg
ri_02_20100810001114.jpg
ri_03_20100810001114.jpg
ri_04_20100810001114.jpg
ri_05_20100810001114.jpg

こんなもんです!!

現在は、山王店にいるヒマラヤンちゃんを狙い中です!!
【2010/08/10 00:17】 | 日記
見れば願いがかなうワンラブバス【そろそろ納車】
■見れば願いがかなう!!

見れば願いがかなうバスって本当にあるんです。

好きな人が居る方、お金が欲しいかた、http://の世界から離れたい方、今頃になってイエモンばかりを聴いている方などなど・・・・

■このバスです。

DVC00234_R.jpg

■使用方法

僕たちがこのバスで走り回りますので、見たら願いごとをしましょう!!

僕たちの使用方法としては以下が考えれます。

・みんなで遊びに

・荷物の運搬

・ブリーダーさんから子犬を迎える

・ブラブラ・・・

・ラブラブ・・・

■中も素敵にオリジナル


もちろん、外見だけではなく、中も素敵なオリジナルスタイル!!

でも、企業秘密なので、社長の許可がないと掲載できないのが残念です!!

DVC00235_R.jpg

とってもかわぃぃでしょ??

【2010/08/05 22:41】 | 日記
ドン・キホーテパウ中川山王店【雛がやってきました】
オープンの大ラッシュ時には、雛ちゃんの体力が持たないかと判断し、少し入荷を遅らせた雛ちゃんが山王店にやってきました。

雛の時から飼うとよくなつきます。

■オカメインコ雛

20100804オカメインコ雛

本当に雛って感じが漂ってますね。ただ、かまれるとすでに痛いです。

■セキセイインコ雛

20100804セキセイインコ雛2
20100804セキセイインコ雛1

色違いで2羽やってきましたよぉ。オカメインコの雛より、成鳥っぽいですね。

■セキセイインコペア

20100804セキセイインコペア

とってもきれいな色のセキセイちゃんがやってきました。

左が女の子で、右が男の子です。

■オカメインコペア

20100804オカメインコ♂

こちらの灰色の子が男の子です。

20100804オカメインコ♀

もちろん、この子が女の子。

2羽で仲良くやっています。

■キンカチョウ 女の子

20100804キンカチョウ♀

女の子のみ巣立って行きましたので、新しく女の子を迎えました。

なんだか、気が合いそうな感じですよぉ。


今日は、小鳥ちゃんの紹介でした。

あっ、山王店のポップは、全てその子を撮影してます!!

こう見えても、犬猫ちゃんより、撮影しやすいですよぉ。
【2010/08/04 17:16】 | 小動物紹介
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ