ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
鳥羽水族館に勉強しに行ってきましたぁ。
水族館は誰でも楽しめる場所だけど、アクアリウムの知識がチョコっとあれば、さらに楽しめます。



この程度だと、ワンラブ緑店の勝利だなぁと思いながら見ていました。緑店で見覚えのある子達がたくさん泳いでました。



ナンヨウハギが至る所に泳いでました。やっぱり、海水魚は原色が人気ですね。日本の海ではあり得ない配色ですから。



入場したらすぐにある珊瑚水槽。やはり、家庭の水槽とは違い、何もかもが大きい!!



普通に見えますが、やっぱり大きい。





珊瑚もヒトデもデカイ!











コレはトラキチの「ト」なのか?



水槽の掃除も大変だなぁ。



この人ピラニアより強い!



よく懐いてました。



なぜか、水族館にはカピパラが居る。

アクアトトにもいたなぁ。。

次はどこの水族館に、行こうかなぁ
【2011/03/31 00:03】 | 日記
【星崎店4周年】【浜松店2周年】セール開催しましたぁ。
ついに、セール開催です!

まずは、セールの子を検索する方法をどぞ!

1,ホームページのトップ画面に下の検索画面があります。

http://www.pet-onelove.com/

iii.jpg


2,カテゴリーの「指定しない」にチェックを(これで犬猫ちゃんが共に表示されます。)

3,価格帯「セールの子」にチェックをする。(セールの子のみ表示されるようになります。)

4,「この条件で検索する」をクリック


HHHH.jpg


すると、セールの子が表示されましたねぇ。今、検索するとすごい価格の子がたくさん居ますのでビックリしますよぉ。


■星崎店・浜松店ではスターターキットプレゼント!

星崎店・浜松店で子犬ちゃん、猫ちゃんを迎えられたご家族の方には、スターターキットをプレゼントしちゃいます。ただし、「ホームページを見ましたァ」とお伝えしていただく事が条件となってしまいますので、「ホームページ見たでぇ」と言ってくださいねぇ。※セール対象の子の場合は半額での提供となります。

ri_IMG_0780_20110318010628.jpg


スターターキットがあると、安心して子犬ちゃん子猫ちゃんを育てる事ができますよぉ。

スターターキットの内容についてはこちらをご覧ください。

http://www.pet-onelove.com/petguide/dog_page02.php


■名古屋市南区 星崎店の紹介
re_星崎店_店舗画像_外観
星崎店店舗外観

re_星崎店_店舗画像_テーブル
ゆったりした空間

re_星崎店_店舗画像_商品棚
商品も充実の品ぞろえ

re_星崎店_店舗画像_ケージ
常に子犬子猫ちゃんがご家族をお待ちしております

re_星崎店_店舗画像_カウンター
もちろん、トリミング室もご覧になれます

re_星崎店_店舗画像_Rケージ
ワンラブグループ初のRケージ


星崎店の詳細情報はこちらです。

http://www.pet-onelove.com/about/page.php?shop=2

■浜松市南区 MEGAドン・キホーテ浜松店の紹介

re_浜松店_店舗画像_外観
いい天気ですねぇ

re_浜松店_店舗画像_入り口
かっこよくないです?

re_浜松店_店舗画像_カウンター
浜松店は独自のカラーです。

re_浜松店_ホテル画像_VIP
すごいでしょ?ペットホテル!

re_浜松店_店舗画像_ケージ前人ごみ
オープン時の様子

re_浜松店_店舗画像_扇型ケージ前人ごみ
扇型ケージ


浜松店の詳細はこちらから。

http://www.pet-onelove.com/about/page.php?shop=3


なかなかでしょ?

ご来店お待ちしておりま~~~す。。。



!!!ショッピングサイトは下の画像をクリック!!!ri_ショッピングサイト


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

ブログバナー_R


こちらからランキングも見れますよ

【2011/03/18 01:37】 | 各店舗のキャンペーン情報
コンピューターライフ
最近はモッパラWindowsを使用していますが、家でのメール返信やこのブログはMacが快適です。

なぜかと言いますと、見た目がとてつもなくぃぃ気分にさせてくれる。

この1点に限ります。

ぃぃ気分でお仕事をするのは重要ですが、仕事をこなすことがMacでは難しいという結果に終わってしました。

もちろん、専用PCを持っていますので、家でもかばんから出せば良いことなのですが、意地でもMacを使ってやろと思い、現在、ブログ執筆中です。

■コンピューターライフ

さぁ、僕のコンピューターライフを機器中心にご紹介。と言いますが、ペットショップのブログですので、ペット関係と思いきや、全く関係ありません。ちょいと、息抜きにアップしている次第でございます。

■使用している機器

【バイオ】

おっと、バイオのスペルがわかりません。VAIOだったかなぁ?もちろん、ディスプレイは13インチです。かばんにきっちり収まりますので。

使用用途:業務に使用しています。なんだかんだ言ってもWindowsがないと仕事になりません。主にエクセル、イラストレーター、ワード、フォトショップ、アクセスあたりを使用しますが、全てが中途半端な知識なのが傷です。

【MacBook】

こちらは、現在、家のコタツに設置。自宅でのメール返信やブログのアップに使用しています。とにかくMacのフォントなど見た目が大好きなので、使用しています。安定していて、挙動不審ではない動作も魅力なのです。

【iphone】

外でのメールチェックや、Evernote、に使用しています。とくにこの作業はiphoneじゃなくても出来るのですが、すでにアプリを揃えてしまったので、離れられません。もちろん、電話での使用は一切してません。

【docomo】

全く携帯電話を電話以外の目的で使用しませんので、機種の名前すらわかりません。驚くのはimode未契約なのです。使わなくても基本料金200円?がかかってしまいますので、解約しています。その為、プランの変更なども携帯電話から出来なくなってしまっています。

【Emobile】

これは相当便利です。最近は出張が多いので、重宝しています。どこでも無線でネットが使えるのが素敵。。。月額がやたらと高いのでびっくりですが。そろそろ、家の光回線を解約して、Emobile一本にしようかと企んでいます。


ただ、息抜きにアップしてみましたぁ。




!!!ショッピングサイトは下の画像をクリック!!!ri_ショッピングサイト


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

ブログバナー_R


こちらからランキングも見れますよ

【2011/03/13 01:07】 | 日記
大人気のマメデザイン製品在庫確保しましたよぉ@緑店
今日は緑店の通称【専務水槽】を激写したんですが、その前に

■激安!デビフささみの角切り3P

ネットで探しましたが、一番の安値になっていますよぉ。

d3p.jpg

PC:http://www.inu-neko-goods.com/products/detail171.html
携帯:http://p.tl/SDhU

■専務水槽についてるマメデザイン達
マメエコライト

マメエコライト
PC:http://www.inu-neko-goods.com/products/list805.html
携帯:http://p.tl/Voon

マメオーバーフロー

マメオーバーフロー
PC:http://www.inu-neko-goods.com/products/detail101.html
携帯:http://p.tl/CE33

マメフロート1

マメフロート
PC:http://www.inu-neko-goods.com/products/detail174.html
携帯:http://p.tl/Kqxh

マメスイッチとスキマー

マメスイッチ
PC:http://www.inu-neko-goods.com/products/detail102.html
携帯:http://p.tl/sMob

マメスキマー
PC:http://www.inu-neko-goods.com/products/detail103.html
携帯:http://p.tl/-vgX

ふぅ、かっこぃぃでしょう??



!!!ショッピングサイトは下の画像をクリック!!!ri_ショッピングサイト


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

ブログバナー_R


こちらからランキングも見れますよ



【2011/03/11 00:23】 | ショッピング
海水魚だけじゃなく淡水魚もいますよぉ@緑店
どうしても、緑店は海水魚のイメージが強いので、「淡水魚もいますよぉ」って言う水槽を追加しましたぁ。

■既存のベタ&カエルちゃん水槽

IMG_1316_R.jpg

流木と滝のように落ちる水が心打たれます。

こちらの水槽はアクア部長が少し前にセットしたのですが、完全にパクリで和にしましたぁ。

■和の心水槽

IMG_1315_R.jpg

流木に苔が生えて水が流れてるってのが良い感じだと思います。

どうしても、床面がさみしかったので、カウンター裏で使ってた砂をチョイス。

ちりばめるくらいにね。

金魚ちゃんはすべてカウンター水槽から移住しました。

■カウンター水槽

カウンター水槽の金魚ちゃんが、和の心水槽に移住しましたので、二代目カウンター水槽を設置。

IMG_1317_R.jpg

こちらは、とんでもなくシンプルに!!

掃除もしやすく、こだわってるように見える通な感じがお気に入りです。


今回は、淡水魚で遊んでみましたぁ。



!!!ショッピングサイトは下の画像をクリック!!!ri_ショッピングサイト


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

ブログバナー_R


こちらからランキングも見れますよ

【2011/03/06 20:57】 | 水物紹介
ショッピングサイトの気になる商品達
さぁ、ショッピングサイトが大好評な訳で。。。

「犬猫グッズどっとこむ」と言う名前にかかわらず、海水魚用品が特に人気ですねぇ。

気になる商品をズバリ紹介致します。

■犬猫部門

【サークルームウッディL】

ri_ウッディL

まぁ、とっても高級なサークルですね。社長の自宅にも設置されています。

ワンラブグループ代表取締役社長が使用しているサークルです。

でも、現在はセールになっていますので、お求めやすい価格です。

\31,500-から\21,000-

PC:http://p.tl/vnUW
携帯:http://p.tl/TpNs


■アクア部門

マメオーバーフローが一番人気ですが、現在品切れ中です。ただ、すでに在庫は確保しましたので、数日中に納品されます。

【マメエコライト】

ri_マメエコライト

こちらは通称【専務水槽】に装着されているLEDライトです。ワンラブブログでかなり紹介されています。

このLEDはかっこぃぃですよぉ。

専務水槽ブログ記事:http://p.tl/9r_R

気になるお値段わぁ??

\126,000-

最上級ですね。最上級!!

PC:http://p.tl/SKn5
携帯:http://p.tl/9pUB


■小動物部門

【OXBOW ヘルシーハンドフル】

01102052_4d2af2f24bb28.jpg

ハムスターちゃんにも良い食事を与えましょうね。

このフード最高です。

\1,575-

PC:http://p.tl/67Bt
携帯:http://p.tl/qUbM




色々と紹介いたしましたが、セレクトバランスのフードや、プレミアムドッグミルクなど、子犬ちゃんの用品が人気急上昇中です。

今後も、色々とアップ致しますので、お楽しみぃ。




!!!ショッピングサイトは下の画像をクリック!!!ri_ショッピングサイト


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

ブログバナー_R


こちらからランキングも見れますよ

【2011/03/06 02:20】 | ショッピング
ワンラブ アリオ上田店の画像初公開!!
そろそろ、アリオ上田店の画像を公開して行こうかと思います。

ですが、どこまで公開してよいのかが難しく、悩んでいます。

他の店舗さんは内装写真を極秘にしていたら、、、なんて、思ってしまって。


どん。
Photo 3月 04, 5 47 52 午後_R

どうでしょうか?

【特許取得済】展示ルームがババ=ンと君臨しています。

ガラス面がとてつもなく大きく迫力満点です。

もちろん、超分厚い1cmガラスで安全性も確保!!


と、、、、


注目は看板ですね。

鬼のような写真の枚数の看板です。

僕が見ていても楽しいです。


隠れキャラでジョジョちゃん達も登場しています。

■出張中緑店のホテルを利用しているジョジョちゃんわ?

Photo 3月 04, 5 48 30 午後_R
Photo 3月 04, 5 49 34 午後_R
Photo 3月 04, 5 50 18 午後_R
Photo 3月 04, 5 51 17 午後_R

すでに、5歳で老化してきているジョジョちゃんも、アクア部長にべったりです。

誰でもよいのかも、、、

■出張にはこれだね
Photo 3月 04, 9 18 02 午後_R

これさえあれば、どこでも事務所になりますねぇ。

というか、今は、長野県上田市の加藤宅からアップしていますが、デスクがないことに気付いた。

腰の悪い僕にはかなりきつい。。

次くるときは、デスクを持ってこよう。



!!!ショッピングサイトは下の画像をクリック!!!ri_ショッピングサイト


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

ブログバナー_R


こちらからランキングも見れますよ

【2011/03/04 22:21】 | 日記
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ