ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
10/30のツイートまとめ
petonelove

やまね君登場:         こんにちは松阪店岡村です?        今日はやまね君を紹介します?    このやまね君はすごく恥ずかしがり屋ですが?          とってもかわいいです?     まず... http://t.co/POP24kyt
10-30 09:31

【2011/10/31 08:37】 | ツイッター
10/29のツイートまとめ
petonelove

懐かしく思いました?こんな遊びしていました…只今娘がハマっています。 http://t.co/ABwctjge
10-29 18:08

レゴ大好きな息子!!完成しました…あっという間に出来上がったので、ビックリしました? http://t.co/jLqzfuD5
10-29 18:05

【2011/10/30 08:20】 | ツイッター
奇抜なデザインのオモチャ達@ペットショップ ワンラブ アリオ上田店
週末は長野県上田市に毎週やってきてます。

田舎じゃないので、旅行気分が味わえないのが難点です。

■奇抜なデザインのオモチャ達




なかなかなデザインです。海外のデザイナーにしか、この発想はないと思います。



毎回登場の岡田部長!

僕が買うならコレ!ってオモチャを持っています。

水にも浮くし、カッコぃぃし最高だね。

■猫ちゃん達の癒しの場所


プレイルームには、子猫がたくさん!





好き勝手に遊んでいます。

さすが猫!!

■書籍コーナーも充実しています。




飼い方から繁殖まで網羅。



もちろん小動物の飼い方もね。

明日もアリオ上田店でお待ちしております。



inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ
【2011/10/29 19:52】 | アリオ上田店
10/28のツイートまとめ
petonelove

B)12月からも、さらにさらにペット業界では誰もやった事の無いことがもういっちょうスタートしますよぉ~~~☆ ヒントは空に注目です!!!
10-28 23:48

B)またまた、ワンラブ。ペット業界ではめずらしい、新しいことを一番にはじめちゃいます!!!
10-28 23:47

B)ちょっとしたコーナーでですがwww 毎週月曜日~木曜日にて放送開始です。5分間程度の感じですが。
10-28 23:41

B)ワンラブのラジオ番組が始まります~http://t.co/JqAYxMp8
10-28 23:40

メルヘンちっくな(*´∪`*):http://t.co/487sWQ0c #yaplog
10-28 18:02

ネギとプチトマトです。ネギはもう何回も家で美味しく食べました ♪プチトマトは見ての通り、まだ青いです。食すのは誰でしょうか? http://t.co/DMMZEAnA http://t.co/CWA8CwUn
10-28 16:23

B)注目です!!⇒⇒http://t.co/qJPsN0h5 (リニューアルしてオープンした、ドン・キホーテの東海第一号店である、パウ中川山王店) ワンラブの山王店も、同じフロアにありますので、ぜひご来店ください。
10-28 16:03

B)通路も広くなり、商品もさらに増え、レジの台数も増加し、さらにパワーアップされたドン・キホーテさんへ、ぜひご来店ください。
10-28 16:01

B)ドン・キホーテ パウ中川山王店がリュニューアルオープンしました!!東海地区に初めてオープンしたドン・キホーテ東海第一号店が新しく生まれ変わられました。ぜひご来店ください。
10-28 16:00

『リニューアルオープン』名古屋市 ペットショップ ワンラブ山王…|http://t.co/qJPsN0h5
10-28 15:24

続きを読む
【2011/10/29 08:29】 | ツイッター
10/27のツイートまとめ
petonelove

初めまして☆ #goo_onelovegihuyanagase http://t.co/shTsfQ4h
10-27 15:01

【2011/10/28 09:12】 | ツイッター
石川県金沢市 ワンラブ ラパーク金沢店@動き出してますよぉ。
さぁ、北陸地方のみなさんこんばんは!!

気になる金沢店のオープンですが、そちらはワンラブツイッターにお任せします。


■店舗の中はまだイメージしかありませんが公開!!



金沢店パース加工済1_R

金沢店パース加工済2_R

金沢店パース加工済3_R

想像にお任せします。



■豊田店バージョンのCM





http://youtu.be/QctIK9XdOtQ




inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ


【2011/10/27 22:03】 | 金沢店
10/26のツイートまとめ
petonelove

ワンラブ柳ケ瀬店のお気に入り棚 #goo_onelovegihuyanagase http://t.co/sRMe5d3e
10-26 20:31

【2011/10/27 09:26】 | ツイッター
チューリップ缶ととんこつラーメンとチャンジャ


■美味しいインスタントラーメンの食べ方見つけたよ


・サッポロ一番とんこつラーメン

まずは、このインスタントラーメンを、用意する。

・チャンジャを大量にぶち込む

こちらは大阪の鶴橋生まれのチャンジャを大量にぶち込む。

ただそれだけ。

■おまけは青チューリップ缶


これを見てスパムなんて思う人はまだ甘い!

やっぱり、沖縄の宝石である青チューリップ缶でしょ。

ただそれだけ。
【2011/10/27 01:16】 | 日記
10/25のツイートまとめ
petonelove

海辺を散歩 #goo_onelovegihuyanagase http://t.co/MxCNkP7O
10-25 13:43

【2011/10/26 11:45】 | ツイッター
ドン・キホーテ緑店で買い物したよ。
さぁ、今日はおやすみですが、ドン・キホーテ緑店に行って買い物してきました。

■買い物した内容




ペットボトルのワイン。

お金は腐るほどありますので、リッチなワインを購入。

また、このレベルしか購入、することが出来ません。もっと出世したら、人並みの、ワインを呑んでみようと思います。



寝室にちょいとね。

家の中には10個くらい置いています。



洗い物は大切だからね。

■豊田店にいってきました。




展示ルームが出来てきました。



ワンラブ仕様に染まりつつあります。



これからどうなるか楽しみですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング協力していただける方はここをクリック

!!!ショッピングサイトは下の画像をクリック!!!ri_ショッピングサイト


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

ブログバナー_R


こちらからランキングも見れますよ
【2011/10/25 23:06】 | 緑店
10/24のツイートまとめ
petonelove

『初めまして!』名古屋市 ペットショップ ワンラブ山王…|http://t.co/GMcL4Nl0
10-24 21:35

ハロウィン★その後はクリスマス♪:http://t.co/2ob6Hdt3 #yaplog
10-24 20:28

名古屋市 ペットショップ ワンラブクロスタウン店ブログ : 見事に・・・ http://t.co/ftoMZy4n
10-24 19:00

[exblog] Zzz… http://t.co/kOhbCFi7
10-24 15:08

【2011/10/25 09:38】 | ツイッター
創業祭最終日
こんばんわ(^-^)

飲食事業部 林山です。


今日はMEGA ドン・キホーテ浜松可美店の創業祭最終日です

本日は屋台が2台 。

それがこちら↓↓






牛串屋さんは最後という事なので買っちゃいました♪

盛り合わせです。









天候にも恵まれお客様も集まって頂けたと思います



我々はまだ明日以降も玄関付近で営業しますのでお客様の御来店お待ちしておりますよ
【2011/10/24 10:52】 | 日記
10/23のツイートまとめ
petonelove

イメチェンしちゃいました(*´ω`*):http://t.co/dr9jhP98 #yaplog
10-23 20:53

[exblog] 迷子札 http://t.co/ZHhh71jX
10-23 20:10

【2011/10/24 09:18】 | ツイッター
ロッチとプジョーがやってきたぁ@ペットショップ ワンラブ アリオ上田店
■お笑いのロッチがやってきたぁ。


タイトル通り、ロッチが楽しいトークを繰り広げていたのですが、写真はNGのようで、残念ながらUPできません。

テレビで見たまんまですね。

■プジョー展示しています。




コンパクトカーから



スポーツタイプまで

かっこぃぃね。

■セール開催中ですよぉ!!




休憩中の子もたくさんいますよぉ。

たくさんの子犬、子猫がお値打ち価格でおまちしております。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング協力していただける方はここをクリック

!!!ショッピングサイトは下の画像をクリック!!!ri_ショッピングサイト


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ワンラブ
携帯版サイト


お問い合わせはこちらのフォームから!!

ブログバナー_R


こちらからランキングも見れますよ
【2011/10/23 18:27】 | アリオ上田店
10/21のツイートまとめ
petonelove

イベントが開催されました? http://t.co/36AcAg8U
10-21 14:02

【2011/10/22 10:02】 | ツイッター
木更津店2周年記念祭り@ペットショップ ワンラブグループ全店舗
banner48_57a0343a7624e4f2d2e64b586e5859db.jpg



■セール期間中に子犬・子猫をご成約の方に迷子札を無料でプレゼントしちゃいます。



lovewan-maigo2-01.jpg
こちらのイラストが入ります。

love-wakom-image21.jpg
とってもかわぃぃですね。


■もちろん猫ちゃん用もありますよ。


ネコ1
トラキチカラーもおります。

ネコ1 (2)
ネコちゃん用は珍しいですよね。


■定番の迷子札ももちろん取り扱っております。

s.jpg

こちらのシルエットタイプはほとんどの犬種を網羅しています。

かなり、マニアックな犬種までいますよ。

■まずはホームページから検索してみてください。


WS000000_R_20110801185140.jpg


ワンラブオフィシャルホームページのトップページ検索画面で

・品種=指定しない
・価格帯=セールの子

を選択し、検索する!



WS000000_R_20111023175037.jpg



ただそれだけで、とんでもない価格の子が表示されます!!

■来店限定価格となっておりますので、お問い合わせはお早目にお願いします。


セール価格の子はご来店価格となっていますので、お問い合わせはなるべくお電話でお願いします。

メールでのお問い合わせの場合は、どうしてもタイムラグが生じてしまいますので、返信前にご家族が決まる可能性があることをご了承ください。

もちろん、来店していただくと、ほかの店舗の子もリアルタイムでご覧になれますよぉ。

この機会を見逃さないようにね。




inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ

【2011/10/22 01:50】 | 各店舗のキャンペーン情報
集まったけど…@ワンラブ京たこ 浜松店で営業中
こんばんわ(^-^)

飲食事業部 林山です。

相変わらず浜松で営業中デス♪





今日は久々に屋台車両が集まりました

1_R_20111023183537.jpg


並んで営業

2_R_20111023183536.jpg

でも、雨降りで結構寒いです…


体調には気を着けましょう


ってことで今日はこの辺で…
【2011/10/21 22:47】 | 飲食事業
10/20のツイートまとめ
petonelove

静かに、本を見ていると思ったら…こんな状態になっていました?見て下さい… http://t.co/FlxDyHKV
10-20 21:52

(´・ω・`): こんばんはキノです。昨日のiphoneからの投稿ですがダメみたいですね。写真が最初に来ちゃうし写真の表示サイズも変えれないし写真自体のサイズも変えれないのですぐに写真を貼れる容量超えちゃうし(写... http://t.co/Id4WCmSS
10-20 19:36

イベント情報♪ #goo_onelovegihuyanagase http://t.co/cFyrkeDR
10-20 15:50

チェ~ック: ハローキノですよ(^-^)/ちょいとiPhoneからブログを投稿出来るようにしたのでチェックがてらアップでもとりあえず写真を----ちゃんと出来てるのかな?もういっちょ写真(・∀・)----か... http://t.co/O2nXOnPG
10-20 02:29

癒されて、心が落ちつきます。気になった方は緑店まで…丁寧に教えてくれますょ♪ http://t.co/IPzvgJf8
10-20 00:49

クロス店に行ってきました。 http://t.co/qVzQ1IhD http://t.co/0in1Nvrb http://t.co/3Nmfxqeg
10-20 00:46

【2011/10/21 09:21】 | ツイッター
10/19のツイートまとめ
petonelove

えーが: コンバンハ 木野です。10月の最初の方の休みに今話題の3D映画を見て来ましたちなみに見たのはファイナルディスティネーションシリーズの5作目ファイナルデッドブリッジでっす。内容は説明すると長くなるのでリンク貼っ... http://t.co/ssJi30dK
10-19 21:01

紹介したいワンちゃん #goo_onelovegihuyanagase http://t.co/C3j6VIOX
10-19 17:09

B)ではでは行ってきます。
10-19 09:59

B)楽しく出張出来そうです。単車だと、渋滞もスル~~リ君ですので。
10-19 09:59

B)そうだ!!今日の浜松出張は、単車で行こう。。。東名集中工事だし、それがいい。
10-19 09:58

B)今日は晴天ばれ!!
10-19 09:57

B)おはようございます。ちょっと9時に起床。3時間だけ睡眠取れました。
10-19 09:57

B)それでは、ちょっと寝て、再び休みなく働きます(T-T)
10-19 05:17

B)ただ、それでも毎月のようにワンラブにとって強力な出店が来年夏まで続きますので、気を引き締めてみんなで頑張って行きましょう。
10-19 05:16

B)スタッフ募集等も掛けていたのですが、しばしお待ちください。ご報告しておきます。
10-19 05:14

続きを読む
【2011/10/20 09:02】 | ツイッター
10/18のツイートまとめ
petonelove

『嬉しい出来事とわんちゃん紹介』名古屋市 ペットショップ ワンラブ山王…|http://t.co/AiH2DRUf
10-18 16:04

錦店ブログ更新しました♪ http://t.co/YI9CXKwe #r_blog
10-18 14:30

たんじょーび: こんばんは、木野ですいきなりですが、昨日は愛犬かいごの3歳の誕生日でしたワンラブ全店舗に置いてあるワンちゃん用の誕生日ケーキをあげましたこんなのですちなみにこれはレアチーズケーキですストロベリーも... http://t.co/OskUJcoy
10-18 02:21

【2011/10/19 09:30】 | ツイッター
10/17のツイートまとめ
petonelove

B)勤務地としては、地元中部圏はもちろん。東京都・埼玉県・神奈川県への勤務可能な方を優先的に募集。埼玉県については急募です。
10-17 21:35

B)そこでワンラブでは、来年4月までに新しく30名の新規スタッフを募集開始!只今17名が決定しておりますので、あと残す募集枠は13名。
10-17 21:34

B)3年先、4年先、モールによっては5年先のグランドオープン予定のお話も一緒にやっていたりと、ワンラブの5カ年計画は長期戦略構想を元に動いています。中には決して場所すら明かすことの出来ない大モールもあるほどです。
10-17 21:30

B)来年度は、年明けちょっとから、巨大ショッピングモールのビックな開店等があり、ワンラブグループが大きく飛躍する年度ともなります。
10-17 21:27

B)みんなで力を合わせて一つのお店が出来ていると、本当に実感する瞬間でもあります。
10-17 21:25

B)路面店と違い、施設関連への出店は先方様との十分な打ち合わせを経てと、色々な事があります。開店日も、自分たちで決めるというより、施設様と足並みを合わせての開店が常識です。
10-17 21:24

B)11月&12月は、豊田店&金沢店が始まるスタートライン!! 地元に愛されるお店になっていけるように☆ 豊田店はもうちょっとで建築工事も完了します。
10-17 21:22

B)こんばんわ、さて、事務仕事もひと段落したので、今から中部で猫の大先生と言われるほどの大先輩のお店に今からちょっとお出掛けしてきます。
10-17 21:19

[exblog] コードネーム442 http://t.co/3EYUo2kh
10-17 16:34

かいごに食べさせてみたVol.2: ほぃ、おひさしぶりの木野です今回もかいごにいろいろ食べさせてみましたこんなのほぃドンッ何かを彷彿とさせるこのおやつ、実は匂いもかなりいいんです!大きさはこんなかんじこれを... http://t.co/JK6lWWaO
10-17 02:03

【2011/10/18 10:22】 | ツイッター
トカゲやハリネズミ、デグーが緑店にはいますよぉ@ペットショップ ワンラブ緑店
DSC00709.jpg


本日は緑店の小動物ルームからの中継です。

いろいろと仲間が増えてきましたので、ちょっとご紹介を!


■先日ご紹介したデグーは緑店にもいますよ。



DSC00704.jpg
こちらがデグーやモモンガコーナーです。

DSC00705.jpg
右側のケージにはこんなにかわぃぃデグーが!


■フタアゴヒゲトカゲってかわぃぃ表情するよね。


DSC00710.jpg
通常、こないな感じですが。。。

DSC00711.jpg
カメラを向けると笑ってます。


■ヨーロッパイエコオロギも販売しています。



DSC00715.jpg
コオロギ軍団です。

DSC00716.jpg
おぞましい。。。苦手な人ごめんねぇ。

緑店は見てるだけでも楽しいので、ぜひ、ご来店くださいね。



inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ

【2011/10/17 19:35】 | 緑店
小動物をご紹介デグー・チンチラ・モルモット@ペットショップ ワンラブアリオ上田店

DSCN8054.jpg
子供か。。。

DSCN8053.jpg
見公開の子もたくさんいるよぉ。


■小動物室にはハムちゃんやウサギちゃん以外にもたくさんいますよぉ。



DSCN8033.jpg


本日のご紹介はここのゾーンからです。

■デグー



DSCN8035.jpg
デグーちゃん。
DSCN8037.jpg
肩にのりますよぉ。

■チンチラ(猫ではありません)


DSCN8040.jpg

DSCN8043.jpg


■モルモット


DSCN8049.jpg
この子は長毛です。
DSCN8045.jpg
まきまきですね。

■ささみがお得です。100枚入りが580円!!

DSCN8050.jpg




inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ
【2011/10/15 20:02】 | アリオ上田店
10/14のツイートまとめ
petonelove

休日のオススメ☆ #goo_onelovegihuyanagase http://t.co/QHfTFbNu
10-14 21:05

【2011/10/15 14:42】 | ツイッター
初の遠征です。
こんばんわ(^-^)
飲食事業部の林山です。


本日14日よりMEGAドン・キホーテ浜松可美店様の創業祭に出張営業中デス♪




昼間バタバタし過ぎて写真取れなかったんで夜にパチリと





お隣のケバブサンドの移動販売車両



めっちゃ楽しいエジプト人デス♪

今日は初日で車両は少なかったけど今後はまだ増える予定みたいデスヨ


でわ今日はこの辺で…
【2011/10/14 21:20】 | 日記
10/13のツイートまとめ
petonelove

[exblog] かぼちゃ http://t.co/178wELtA
10-13 19:14

【2011/10/14 10:40】 | ツイッター
システムチェックがてらにブログアップ
さぁ、お久しぶりにiphoneからのUPですが、画像がUP出来るかチェック!!



こちらはドンキホーテ豊田本店です。まだまだ工事中ですが、僕は何度も足を運んでいますので、愛着さえ湧いてきました。





懐かしのスカジャン!!横須賀ジャンバー!!

こちらはワンコ用です。



ここの真ん中がシャッターになり、両サイドが看板になるんですが、ボスの思いのまま、全部をLEDで光らせると、凄い費用がかかりますので、新たな提案を明日中にはつくりますよぉ。



初代アストロ



ゴルフ

あっ、画像のUPは大丈夫みたいやね。

さぁ、明日も早いしメール返信してねます。
【2011/10/14 01:36】 | 日記
名古屋市中川区の犬・猫・小動物@ペットショップワンラブ中川山王店
DSCN8023.jpg
カウンター上の水槽


本日は、名古屋市中川区 ドン・キホーテ中川山王店2Fのワンラブ ドン・キホーテ中川山王店・ニャンラブ名古屋本店からのお届けです。


■犬猫だけじゃなく小動物もたくさんだよ。



DSCN8029.jpg
DSCN8028.jpg
こちらはフェレットちゃん。

DSCN8030.jpg
モルモットちゃん。

なかなか、モルモットちゃんの撮影に満足気味です。


■シャンプー類強化しました。


DSCN8024.jpg
品揃え豊富なシャンプー。


今後、オプションにも取り入れる予定のバイオガンスも販売中です。


■猫専門店 ニャンラブ名古屋本店



DSCN8027.jpg
このネオンサイン看板好きです。

DSCN8025.jpg
猫ちゃんグッズコーナー。

DSCN8026.jpg
猫ちゃんフードコーナー


以上!!



inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ

【2011/10/13 17:49】 | 山王店
10/12のツイートまとめ
petonelove

恒例の物産展☆ #goo_onelovegihuyanagase http://t.co/538zQcMz
10-12 16:16

【2011/10/13 08:42】 | ツイッター
12145 マルチーズが気になったから紹介@ペットショップ ワンラブ安城店
さぁ、本日気になった子は「小ぶりサイズ」のマルチーズちゃんです。

マルチーズちゃんのすごい所は「白一色」って事ですね。

いろいろな色がいる犬種の方が多いですが、マルチーズちゃんは一色のみです。


■12145 小ぶりサイズのマルチーズ



12145.jpg
ジュースの缶と映ってみた。



PC:http://www.pet-onelove.com/puppy/page.php?pet=6421


121452.jpg
右を向いて

121453.jpg
左を向いて

121454.jpg
最後に上空から!!



■レーダーチャート



e6872dfd45d7421280ce56319ff4600d.jpg


完全に初心者向きなところがかわぃぃですね。


■動画でご紹介




http://youtu.be/qrWULtPQuo0

抜け毛はありません!!



inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ

【2011/10/12 20:56】 | 日記
| ホーム | 次ページ
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ