ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
11/29のツイートまとめ
petonelove

クリスマスコーナーバージョンアップ☆ http://t.co/WSlNH8IE
11-29 21:17

【2011/11/30 07:54】 | ツイッター
11/28のツイートまとめ
petonelove

[exblog] のど飴 http://t.co/aTcKOcfj
11-28 14:10

http://t.co/D5Q00q5w錦店新着ブログです↑↑↑
11-28 13:55

錦店ブログアップしました~♪
11-28 03:09

【2011/11/29 07:46】 | ツイッター
ラパーク金沢店に行ってきましたぁ@金沢市 ペットショップ ワンラブ ラパーク金沢店
工事中の金沢店の画像をどうぞ!


トリミング室


ここにカウンター


やっぱ雲だね





すごい量のスイッチ

おたのしみにぃ。
【2011/11/29 01:36】 | 金沢店
11/27のツイートまとめ
petonelove

『スタッフ紹介ボードin山王』名古屋市 ペットショップ ワンラブ山王…|http://t.co/IqveO7PH
11-27 16:46

【2011/11/28 07:44】 | ツイッター
11/26のツイートまとめ
petonelove

お昼寝すやすやかわいい:       こんにちは松阪店岡村です?     今日は先日 トリミングに来てくれた?   アフガンハウンドのアフィちゃんを紹介します???   とっても美人です???光で少... http://t.co/3G0bMGIY
11-26 10:47

【2011/11/27 15:35】 | ツイッター
ワンラブ MEGAドン・キホーテ豊田本店オープン2日目画像
DSCN8205.jpg
本日は晴天なり!!


■飛行機からの宣伝もありですね。


実の所は、豊田店につきましては駐車場の混乱を避ける為に、新聞の折込広告は全くしていません。というか、禁止となりました。。。

で、発明家のボスが「飛行機ぃぃじゃんねぇ」

という事で、上空から「ワンラブ豊田店が・・・・」という放送をはじめてしまいました。

もちろん、僕も飛行機を実際にみたので、写真を撮影しましたが、見えませんよね??

真ん中に小さく映っているのが、飛行機です!!

写真 11-11-26 10 01 12

写真 11-11-26 10 02 57


■オープン2日目の模様をどうぞ!


DSCN8189.jpg
DSCN8194.jpg
DSCN8214.jpg
DSCN8216.jpg


明日は日曜日です。ワンラブグループへGO!!





inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ

【2011/11/26 21:34】 | 豊田店
11/25(金)新店舗グランドオープン!! ワンラブ MEGAドン・キホーテ豊田本店
iphone_20111115032130.jpg
MEGAドン・キホーテ豊田本店



■ついにワンラブ豊田本店グランドオープン


おまたせしました。ワンラブ豊田本店がついに明日グランドオープンします。

【注意事項】

・豊田本店へのメールは11/28以降開通となりますので、お問い合わせはTELでお願いします。
・オープン店舗の価格はご来店特別価格となっておりますので、是非、ご来店ください!


■金利手数料分割12回まで無料キャンペーン


banner0_de0b311e7b33fef2eff2db8d250c1301.jpg


とってもお得です。総額12万円の子を12回分割で迎えたとしても、月々1万円でOKです。僕はこの金利手数料無料にとっても弱いんです。今度はテレビを買おうか検討中です。

■豊田店詳細情報


豊田店詳細情報は以下からご覧になれます。

http://www.pet-onelove.com/about/page.php?shop=22

では、オープン前の豊田店写真集をどぞ!!


詳細7_R
詳細8_R
詳細9_R
詳細1_R
詳細3_R
詳細6_R
詳細5_R
詳細4_R
詳細2_R


明日!10時開店です!!




inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ



【2011/11/24 22:23】 | 豊田店
M78星雲から
地球の皆様コニャニャチワ。
ウルトラ万太郎です。

デュワッ!!

今日は我らの故郷、光の国をご紹介いたします。

光の国は銀河系から300万光年離れたところに存在し、ナバナノサトという愛称で親しまれています。


ちなみに入場料2000ウラーかかります。


エンペラ星人の侵略。


名所里の湯。
戦士たちの冷えた身体を暖めます。

そしてココが!!!!
今年の見所…………….

なのですが、バッチリは見せません。


なんせ2000ウラー払ってますから。


はい、すいません。


絶景です☆


皆様、是非おこしやす~。


明日は地球の豊田でお祭り騒ぎ!
ワンワンニャンニャンワンワンニャンニャン。


皆様、是非おこしやす~☆
【2011/11/24 21:39】 | 日記
11/23のツイートまとめ
petonelove

名古屋市 ペットショップ ワンラブクロスタウン店ブログ : 肉!!肉!!!肉!!!! http://t.co/1g4CJeF8
11-23 19:07

[exblog] ブサカワ軍団from安城店 http://t.co/sbVtrS9K
11-23 11:21

【2011/11/24 07:57】 | ツイッター
11/22のツイートまとめ
petonelove

『ダックス iS』名古屋市 ペットショップ ワンラブ山王…|http://t.co/lrvcufXE
11-22 22:22

オーシェ君♪:http://t.co/BpDAf5DE #yaplog
11-22 17:46

【2011/11/23 07:54】 | ツイッター
爆笑ナウ
豊田店準備中 With 部長。


脚立に登る部長。

その下に近づく。

.
.
.
.
.
ババーン!!!

パンティーがコンニチワワ

19時32分、笑いがとまりません

こうして準備は着々と進行しております。

以上、現場からでした。
【2011/11/22 19:38】 | 日記
11/21のツイートまとめ
petonelove

☆チーワーワー☆ http://t.co/1iGPhjzI
11-21 17:13

錦店ブログアップしました。 http://t.co/7EUBfrxu #r_blog
11-21 16:59

B)こうなったら給料をミスドのドーナツで渡して、何としても太らせてやらなくちゃWWW でも、彼は太らないんですよね。くやしいです!!!!
11-21 01:19

B)そんなうちの子供達は、柏堂常務のお宅と違い、太るので焼肉屋など数カ月に1回連れて行ってあげるかです。ちなみに今日も、子供たちも野菜の水炊きでした。お豆腐と、白菜を沢山食べた我が子達。柏堂常務のお宅の川嶋屋での肉・・・・ 
11-21 01:18

B)僕にも子供達がいますが、僕がこんな太る体質だから、うちの娘も大して食べていないのに、すでに太ももは保育園でトップクラスに太く・・・・ かわいそうです。彼女にも太ると可愛そうだから、そんなに食べさせていませんが、なぜか僕と同じく丸々と・・・・
11-21 01:15

B)あ~~あ、僕は後、人生で何回焼肉屋さんに行けるのだろうか・・・・ 
11-21 01:13

B)と!いうか!!!それを発見している、佐藤専務と服部GMも肉だと!!! おお~~~神よ、、皆も太る体質に変化させて頂きたい・・・・・ 
11-21 01:11

B)焼肉など食べると、一瞬で1キロ以上腹の肉としてため込む体質の私をさておき、夢の川嶋屋さんの、しかもあの写真の雰囲気では、中村区某本店・・・・ 旨すぎる・・・・ 
11-21 01:08

B)うちの柏堂常務ではないか!!それはまさに、食べても食べても、ポテチ食べても、ポテチ食べても、一切太らない体質の持ち主、柏堂常務ではないか!!!
11-21 01:07

B)!!!偶然発見したその男は!!!
11-21 01:06

【2011/11/22 08:06】 | ツイッター
11/20のツイートまとめ
petonelove

B)10日間は、一生懸命やっていましたが、ほとんど減りませんでした。最近は乗り越えたようで、また減りに入っています。今月は、あと10日程度ですので、無理せず2キロ減ぐらいで、12月に入るときに、合計12.6キロ減で突入が目標です。また12月中間報告させて頂きます。ではでは。
11-20 22:32

B)8キロ減量したあたりで、一度10日間程度の停滞期間があったので、それがタイムロスとなりました。ただ、停滞期間は体質変化をしようとしている合図。痩せる体質に変化しようとしている証拠です。それを乗り越えたとき、一気に減りだす。
11-20 22:29

B)現状10.6キロ減量完了したので、あとは年内中に5キロ減ぐらい限界かなぁ・・・ 目標は、年内合計20キロ減量だったのですが、15キロ減量ぐらいでタイムリミットと言う感じになりそうです。でも、あきらめずに頑張ります。
11-20 22:28

B)老廃物を出すため、体質改善の為に、リンパマッサージも今日はやってきてもらったので、バッチリな一日でした( ̄^ ̄)ゞ
11-20 22:25

B)計算上は、うどん、米なしで野菜中心の鍋・・・・多めに食べましたが、600カロリーという所ですね。お昼は300キロカロリーですましましたので、今日は900キロカロリーと言う感じです。
11-20 22:24

B)食べずに痩せるのはリバウンドしますので、いつも通りはいつも通りですが、基本的に野菜中心の食生活です。今日も、夕食は水炊きと、スープを変えて赤から鍋♪ もちろん、野菜ばかりの鍋ですし、当然、炭水化物うどん&炭水化物米は一切なし。
11-20 22:22

B)開始してから焼肉は1度行ったきり。大好きなピザはゼロ回。ほとんどの日を一日合計1200キロカロリーまでにしています(´▽`)
11-20 22:18

B)ペースはボチボチですが、今日現在、開始より2ヶ月半で、10.6キロ減量完了です( ̄^ ̄)ゞ
11-20 22:17

B)9月にスタートした、僕のダイエット状況11月報告です彡
11-20 22:15

B)どうなったのよ?どうなったのよ?と、気になる方へダイエット進行状況の中間報告です(〃⌒▽⌒)ゝ
11-20 22:14

続きを読む
【2011/11/21 08:21】 | ツイッター
焼肉屋にて
専務と飯食ってたら偶然現れた一家。

幸せオーラ爆発です☆


ワンラブK氏。

子供可愛すぎです
【2011/11/20 22:59】 | 日記
ワンラブ浜松店でキャットキーカバー買ったよぉ@浜松市ペットショップ ワンラブ浜松店


刈谷のハイウェイオアシスで昨日食したピザ!

■トラ猫が大好きだから、キャットキーカバーをチョイス!




鍵にもトラ猫グッズが恋しくて。。



トラ猫を二匹購入!

これ、色違いなんです。



お気に入り!
■浜松店をパチリと




入り口。



商品達。

■ドン・キホーテ様もワンラブ仕様!




ワンラブの店内でおなじみの雲の壁紙!

ドン・キホーテ様も仕様していました。

やっぱり雲だね。


inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ
【2011/11/20 18:59】 | 浜松店
11/19のツイートまとめ
petonelove

かわいいXmasプレゼント:      こんにちは松阪店岡村です? 今日はそろそろワクワクしてくる季節です?      そうです  来月はXmasですね?     ペットもきっと楽しみにしています・・・・・・・?... http://t.co/hKIbN67a
11-19 12:35

【2011/11/20 07:23】 | ツイッター
安城市のペットショップ ワンラブ安城店ご紹介


ピースで年齢がわかるようです。

■40頭以上の子犬子猫がお待ちしております。




たくさんの子犬子猫と触れ合って、あなたにピッタリの子を見つけれます。

■あったか用品




少々乱れていますが、あったか用品も充実しています。

ディズニーのベッドが大特価!

■キラキラ用品コーナー




個人的に好きなキラキラ用品。

しかも、お値打ちなキラキラ用品を取り揃えております。

■一日、あめですね。




本日は全国的に、雨のようですね。

雨の安城店をパチリ!


雨の中、沢山のご来店ありがとうございます。



inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ
【2011/11/19 17:56】 | 安城店
11/18のツイートまとめ
petonelove

☆新入りさん☆:http://t.co/DapNVopb #yaplog
11-18 16:25

[exblog] 大人気 http://t.co/IcLNvwvO
11-18 16:01

Happy Birthday http://t.co/gdBlb3jj
11-18 15:30

【2011/11/19 07:30】 | ツイッター
11/17のツイートまとめ
petonelove

カワユイ☆ http://t.co/AuFNO07z
11-17 20:04

【2011/11/18 07:57】 | ツイッター
11/16のツイートまとめ
petonelove

名古屋市 ペットショップ ワンラブクロスタウン店ブログ : たまには http://t.co/s9eLWzFr
11-16 17:15

『もういくつ寝ると~クリスマス~♪』名古屋市 ペットショップ ワンラブ山王…|http://t.co/C8Bob9fa
11-16 16:28

小柄な女の子♪:http://t.co/2aKh8oCh #yaplog
11-16 14:57

錦店ブログ更新しました!チョッパー来店☆ http://t.co/319omfPP #r_blog
11-16 13:48

【2011/11/17 08:37】 | ツイッター
11/15のツイートまとめ
petonelove

★友達とご飯★ http://t.co/AK9XTRo3
11-15 16:28

【2011/11/16 08:03】 | ツイッター
豊田なう
着々着々と準備は進んでおります。


作業していただく業者さん。


働く部長。


そして僕。。。

新店はイイ!!
新しい土地、新しい出逢い、新しい笑顔。
ワンラブーマンはガンバルーマンで
沢山のワンちゃんネコちゃんと
お客様のご来店をお待ちしております。

メガドンキホーテ豊田本店
今しばらくお待ちを~!
【2011/11/15 12:34】 | 日記
11/14のツイートまとめ
petonelove

『明日は明日の風邪がふく』名古屋市 ペットショップ ワンラブ山王…|http://t.co/6dgvwBOe
11-14 17:17

[exblog] 2011.11.11 http://t.co/xD1YEvNE
11-14 17:01

☆お仕事する犬☆:http://t.co/PleTto75 #yaplog
11-14 15:12

【2011/11/15 08:43】 | ツイッター
11/13のツイートまとめ
petonelove

B)超大規模ショッピングモールへの開店が、今から緊張して緊張して(苦笑 
11-13 00:48

B)来年度は私達ワンラブグループにとって大規模な出店がいくつかあります。
11-13 00:45

B)今年も残すところ一カ月半。気付けば当店もクリスマスの飾りつけ。早いですね~~~
11-13 00:43

B)豊田店&金沢店はもうしばらくでオープンします。
11-13 00:38

B)なんだか周りの方から『最近、ツィッターの最新コッソリ情報がないじゃないですか(笑』と、聞かれることがちょこちょこww
11-13 00:37

【2011/11/14 07:32】 | ツイッター
11/12のツイートまとめ
petonelove

『里親募集』名古屋市 ペットショップ ワンラブ山王…|http://t.co/TGZ0uZST
11-12 20:18

小桜インコは鮮やかです:       こんにちは松阪店岡村です?    今日はかわいい小桜インコを紹介します?????????????????????  この愛らしい目が癒さ... http://t.co/wXw3VN63
11-12 10:43

【2011/11/13 07:17】 | ツイッター
やってきました。
こんばんわ
99%は優しさでできている服部です。

今日は金沢になんとなくやってきました


キレイな空気、キレイな景色に心洗われて…



到着

駐車場満杯!!!
心踊ります
施設内にパチ屋があるからじゃないですよ



この方、兼六園を知らなかったらしいので
しっかりご教授しておきました。

これから、バチバチアップしていきますので
ヨロシクです!
【2011/11/12 17:04】 | 日記
ラパーク金沢店に行って来ましたよぉ@ペットショップ ワンラブ金沢店


あっ、まだオープンしてませんが。。。

■鈴木宅に潜入してきました。


金沢店の鈴木宅の鍵の引き渡しを代行して行ってきました。

では、鈴木宅へ!



これ最高!オープン時には鈴木宅へ泊まり込むのですが、ウォシュレットがあるだけでテンションが上がりました!



バスルームも広々ですね。



ここが鈴木君が独占する予定の部屋。



この、ウオークインクローゼットが気に入ったのでしょうか?



僕が占領しようとしている部屋。



リビングも広々しています。

一人暮らしには勿体無い。。。



inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ
【2011/11/12 16:59】 | 金沢店
小動物やアクアがたくさんいるお店@ペットショップ ワンラブ緑店


増強中の緑店小動物ルーム。

■日本近海魚も水槽で飼えますよ。




石鯛。



真鯛。



カワハギ。





■他にもたくさんの海水魚












■立ち上げ中の水槽も




まだ、ライトが付いていませんが。

■爬虫類コーナー




どんどん生体がやってきます。

■爬虫類のプラケースもあるんです。




餌をあげるところがオープン!



コンセプトは見るだけでも楽しめる!



inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ
【2011/11/12 09:55】 | 緑店
11/11のツイートまとめ
petonelove

(*・∀・)ノ{にゃん様特集~part2♪:http://t.co/N4Ob3lkj #yaplog
11-11 20:05

[exblog] 恒例の http://t.co/tt5PCvCT
11-11 17:27

名古屋市 ペットショップ ワンラブクロスタウン店ブログ : 本。 http://t.co/dbe7N0mp
11-11 15:27

【2011/11/12 08:19】 | ツイッター
11/10のツイートまとめ
petonelove

ちょっと怖い話: ?お久しぶりのトリマー西川です。私怖い話は嫌いなのですが、さっきリビングでくつろいでいたら妙な視線を感じて・・・その先にいたのは・・・    なんと       なんと!?               ... http://t.co/j5T6E2NF
11-10 22:47

(*・∀・)ノ{にゃん様特集~part1♪:http://t.co/gevDrfFS #yaplog
11-10 18:39

仲良く? http://t.co/9fNzqzTI
11-10 15:02

【2011/11/11 08:15】 | ツイッター
| ホーム | 次ページ
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ