ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
【11週年】大創業祭開催!!ワンラブグループ全店舗にて!

大創業祭


おかげさまで【11週年】大創業祭開催!!



おかげさまでワンラブグループは、本年9月をもちまして11周年を迎えました。

名古屋市中区で本店をオープンし、現在9月で「店舗数=43店舗」となります。

その後もバリバリと新店が決まっておりますので、もうすぐ全国の皆様とお会いできることを楽しみにしております。

11年目もバリバリとセールを開始いたしますので、よろしくお願いいたします。

子犬・子猫が特別価格など、11月は絶対に損をしない月となっております。





ワンラブ特別価格の子検索方法



セールの子検索方法!!

1,ワンラブホームページを開く

http://www.pet-onelove.com/

ホームページ画像_R


2,トップページに検索フォームがありますので、以下の条件に設定して検索をクリック


セールの子_R



店舗は選択しても、選択しなくてもOK!!

3,お好みの子をご覧ください。


WS000000.jpg


ビックリ価格の子が表示されますよぉ!!もちろん、合同セールですので、全店舗セールの子が在籍となっております。


4,気になった子の詳細情報を見る

一覧画面で気になった子の画像又は詳細情報のアイコンをクリックするとOK!

もちろん、動画もご覧になれます!!

子犬詳細_R


5,見積もホームページ上でご覧になれます。

詳細情報画面を下にスクロールしていくと、見積もホームページ上でご覧になれます。


子犬見積_R



友だち追加


banner_baby.jpg
スターターキットが通販特別価格

inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ

【2014/08/31 22:00】 | 各店舗のキャンペーン情報
ポメシーズー 体足6mm顔スッキリ 豊川店 長坂 3529075
夏っぽくすっきりサマーカットに。

お顔もサイドもスッキリカットして
しゅっと小顔に仕上げました。



【2014/08/31 21:48】 | 豊川店
トイプードル 体5㎜ブーツカット 瑞穂店 後藤 3529207
プードルのノエルくんです。

体は短めで足はブーツにしました。



【2014/08/31 21:45】 | 瑞穂店
トイプードル 顔ぽっちゃりベア 耳そろえる 体首周りを太くしてハサミ仕上げ 尾太め 緑店 牧戸 3526568
モコモコでフワフワのケリーちゃん、バッチリカメラ目線で頂きました。

これからもよろしくね★

【2014/08/30 20:58】 | 緑店
プードル ブーツカット 名古屋北店 和田 3528941
足の半分から、ブーツカットにしました。







【2014/08/30 20:55】 | 名古屋北店
トイプードル 全身5㎜ベアカット 津城山店 永谷 3526494
全身バリカンで短くさっぱりと、お顔も短めにのベアカットで可愛く仕上げま
した。



【2014/08/30 20:52】 | 津城山店
ワワ スムースっぽくスッキリさせる 緑店 丸山 3529043、3529041
リコちゃん、あずきちゃん、、、実は姉妹でした!!!

リコちゃんは、ロングコート、あずきちゃんはスムースコートの姉妹です。

【2014/08/30 20:49】 | 緑店
ポメラニアン 全身丸く 名西店 中村 3528773
全体的に丸くなるように仕上げました。



【2014/08/29 23:59】 | 名西店
チワプー 体3mm 山王店 中津 3527130
いつも通り体3mmで足も短めにしました。

ライオン尻尾が可愛いですね♪




【2014/08/29 23:57】 | 山王店
トイプードル モヒカンカット 関東本店 小熊敦美 1400707
耳を短くカットし、モヒカンの存在感絶大なカットです。

体は5㎜で短く、お手入れしやすいように仕上げました。

ハーブパックもしてふわふわです。

【2014/08/29 23:54】 | 関東本店
トイプードル ボディ1cm残し 顔まん丸頭の先とんがらせる 錦本店 桶谷 3528316
お顔がまん丸! さらに頭の先をとんがらせてキュート



【2014/08/29 23:51】 | 錦店
マルヨーキー 体1cm残 小牧岩崎店 佐脇 3528640
体は1cm残るように5mmのバリカンで仕上げてあります。。

四肢と顔は体に合わせて短めにカットしました。



【2014/08/29 23:48】 | 小牧岩崎店
ゴールデンレトリバー 3㎜ライオンカット 守山店 田近 3527608
夏らしくすっきりと丸刈り、あえて前胸を残してライオン風にしてみました。

【2014/08/29 23:45】 | 守山店
ポメラニアン 柴カット(頭首区切りはっきり)オールシザー 西宮店 西中 3528606
小顔でとってもかわいいミントちゃん♪

ハサミで1cm残しの柴カットです。
とってもお利口さんで、ぬいぐるみみたいです!!

【2014/08/29 23:43】 | 西宮店
パピヨン 全身10mm 伊勢店 中西 3528350
耳をそろえて女の子らしく♪

【2014/08/29 23:41】 | 伊勢店
トイプードル 顔サッパリ 耳そのまま 全5ミリ 豊田店 吉原 3528536
全体的に、サッパリ仕上げました。

耳を長いままにしたので、可愛さがよりアップしました(*´∀`*)





【2014/08/29 23:39】 | 豊田店
チワワ 5㎜全 安城店 加藤 3528817
5mmの全バリですっきりしました。

家でも、定期的にシャンプーしているので毛質もとても良かったです。

一番最初に来た時は、すごくこわがっていましたが、今では喜んでくれるようになってとても嬉しいです。



【2014/08/29 21:36】 | 安城店
ミニチュアシュナウザー シュナカット 眉短くまつ毛強調 モヒカン 体2mm 緑店 木内 3528441
まつ毛を残して、可愛さを残しつつ、ハードなモヒカンも忘れません。

カッコカワイイシュナウザーになりました。



【2014/08/29 21:34】 | 緑店
プードル 背中2mmプー足ラムクリップ クロスタウン店 山田 3528116
珍しいラムクリップ!

やっぱりプードルはこうでなくちゃ!

どうです?

凛々しいでしょ!カッコイイでしょ!!

私は好きなんですが・・・なかなか理解されないんです。



【2014/08/27 19:37】 | NEWクロスタウン店
熊カット 耳と顔丸く 尾バランス見て 正木店 萩原 3500282
ポメちゃんの熊さんカットです。





【2014/08/27 19:35】 | 正木
柴犬 シャンプーセット アリオ鷲宮店 松本 3512122
シャンプーで綺麗になりました。





【2014/08/27 19:33】 | 鷲宮店
ヨーキー シャンプーセット 山室店 糀 3527914
トリートメントもしてつやつやフルコートに。


お家でまめにブラッシングをしていただき、毛玉がほとんどなかったです!

リボンもつけて可愛らしく仕上げました☆






【2014/08/27 19:30】 | 山室店
トイプードル シャンプー 四日市店 工藤 3528084
小さくていつもキレイなモモちゃんです♪

【2014/08/26 19:16】 | 四日市店
ポメプーと柴犬 シャンプーセットと体全5㎜ ライオンテールカット! 川口店 高橋菜美子 小城葵 3528101 3528103
同じお家のポメプーちゃんと柴犬ちゃん!!

とてもお利口さんでした☆またのご来店をお待ちしてますね☆



【2014/08/26 19:13】 | アリオ川口店
ビションフリーゼ 背8㎜足先5㎜流しハサミ揃え 顔大きく可愛らしく 川口店 小城葵 3528111
ビションフリーゼのみるくちゃん 背中8㎜ ハサミ風仕上げ お顔程よく大きめカットです!!

【2014/08/26 19:09】 | アリオ川口店
トイプードル 背中3ミリ 木曽川店 毛利 3000651
初めてご来店のアルトちゃんです。

夏仕様でスッキリ短くしました!



【2014/08/26 19:06】 | 木曽川店
マルプー 2mm丸刈りモヒカンカット 北方店 西田 3525534
ちょっとオシャレにモヒカンしてみました。



【2014/08/26 19:02】 | 北方店
チワワ スムースカット 久居店 玉垣 3527963
全身の(耳と尾も)毛は2㎜で刈り、スムースチワワのように仕上げました。

【2014/08/26 18:59】 | 久居インター店
チワワ 飾り毛スッキリカット 耳は自然に 塩尻店 岩波 3524297
飾り毛をスッキリカットして涼しく、耳は自然に残しました!

お写真がとっても上手で、可愛くウインクまでしてくれました♪





【2014/08/26 18:07】 | 塩尻
マルックス 全体ハサミカット 瑞穂店 後藤 3527438
マルックスのこたろうくんです。

ふんわりした毛質がすごくかわいいです。

【2014/08/25 14:31】 | 瑞穂店
| ホーム | 次ページ
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ