ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
【新CM】「あなたを待っている編」@撮影してまいりましたー!

IMG_3354.jpg


豪華なお家で撮影開始!!



IMG_3355.jpg


撮影はとある豪華なお宅から始まりました~。


IMG_3361_20150207151507876.jpg


すごい沢山の機材が運び込まれて、一瞬でスタジオに早変わり!


IMG_3358.jpg


ピリッとした空気の中を、撮影宅のおじいちゃん犬ルークが、ほんわかした空気を作ってくれました。


IMG_3366_20150207151509bc1.jpg



日が落ちるまで撮影をして、みんなで夕ご飯を食べてから第2撮影場所のモレラ岐阜店へ移動。

モレラ岐阜店で第二撮影開始!



IMG_3387.jpg

IMG_3389.jpg

IMG_3388.jpg

IMG_3379.jpg

IMG_3367.jpg


大きな鳥や、ヤギさんにタレントさんも喜んでくれました!

夜遅くまでかかって撮影終了!

タレント様ご紹介



IMG_3401.jpg


お父さん役  湯浅 浩史さん
お母さん役  浅野 まど香さん
子供役 久保 みのりちゃん ← ちょっと早いバレンタインチョコありがと!

監督さん、カメラマンさん、照明さん、タレントさん、さすがプロ、クオリティーの高さはやっぱりすごいですね!

絶対に良いCMになりますので、お楽しみに!!

CM放送は3月からの予定です!

※ ホームページでもCMがご覧になれるようになります。


友だち追加


banner_baby.jpg
スターターキットが通販特別価格

inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ


皆さんお楽しみに♪
関連記事
【2015/02/07 15:40】 | テレビ・広告・取材
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ