ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
【トリミングコンテスト】エントリーNo.30
トイプードル・すっきりふんわりポンポンガール・茨木店・小林秋穂

エントリー30_茨木_R

体はとにかくすっきりめに!でもプードルのフワフワの毛は残しておきたい!!
ということで、体は3mmでバリカンをかけて肢の毛は裾広がりでフワッフワに仕
上げました♪
しっぽの毛もまーるくポンポンに仕上げました!
お耳の毛もすっごくボリューミーでもう少し伸ばしたいということで毛先を揃えるだけのカットをしました。
そしてこの子の特徴的な頭の毛!!なんと仔犬の時からずっと伸ばし続けています!
テディベア風も可愛いですが、他のプードルちゃんとは違う感じにしたい!
なかなか他の子とはかぶらない様な感じにしたい!!
なので頑張って頭の毛を伸ばしています!
お顔のカットもテディではなくムスタッシュで横はすっきり、前はふんわり丸くカットし、可愛らしく仕上げました!
目の上の眉毛みたいに見える毛は頭と一緒に結ぶ為に伸ばし中です!

以上トリマーさんからのコメントです
関連記事
【2015/06/30 11:10】 | トリミング
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ