ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
【トリミングコンテスト】エントリーNO.3
トイプードル 顔 ムシュタッシュ 5ミリ プー足 バランス 尾 ぽんぽん

03守山_R


お顔スッキリ かわいく ムシュタッシュ
プードルの もこちゃん
ママの希望で お顔はスッキリでも 口周りは可愛くとのことで
ムシュタッシュにしました。おさんぽによくいくので 足はお手入れしやすいよ
うに スッキリ バリカンを入れて お耳も 汚れないように 短くしてありま
す。 ただ短くするだけではなく 可愛らしさも残したまま
このスタイルを気に入ってくださり いつも このカットです。
モコちゃんは いつもおりこうさんで、ちょっぴり びびりちゃんですが
パパもママも大好きっ
また お待ちしています。
関連記事
【2015/11/02 12:13】 | トリミング
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ