ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
ワンラブ アリオ川口店に!ハローキティが遊びに来てくれました!

DSC01655.jpg



こんにちは、橋爪です。

ワンラブ来店、イベントも3回目を迎え、恒例となって来ました。

今回は、関東に場所を変え。。。

埼玉のアリオ川口店で、あの、大人気!! ハローキティに来てもらいました!!

DSC02338.jpg



もう、登場前から、ちびっ子達のテンションはMAX!!
司会のお姉さんが、ハローキティのクイズを出すと、大盛り上がり。

司会のお姉さんのかけ声と共に、ハローキティの登場!!

ダンスショーが始まり、ちびっ子達は、ノリノリでした。


DSC01844.jpg



また、ダンスが終わると、お待ちかねの、撮影タイム!!

ハローキティファン、お父さん、お母さん達も大喜び、幅広ファンに囲まれて、ワンラブ店内も大にぎわいでした。

是非、愛知県の店舗にも、来てもらいたいですね!

楽しみです。


DSC02149.jpg

DSC01923.jpg

DSC01686.jpg

DSC02295.jpg



友だち追加


banner_baby.jpg
スターターキットが通販特別価格

inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ

関連記事
【2016/04/27 20:32】 | アリオ川口店
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ