ペットショップ ワンラブ総合ブログ
ワンラブ ONELOVE ペットショップ 子犬子猫ブログ
「メンタリスト DaiGoさん」 パフォーマンス&トークショーを開催しました。

DaiGo繧、繝倥y繝ウ繝・DSC06303


こんにちは、橋爪です!

ワンラブプレゼンツ企画も、恒例となってきました!

さて、今回は。。。

なんと、メンタリスト DaiGoさんをゲストに、モレラ岐阜へお越しいただき、パフォーマンスと、トークショーを披露してもらいました。


IMG_8616.jpg


開催場所は、モレラ岐阜のゴールドプラザ、スタート前から、DaiGoさんの登場を待つ、沢山のお客さんで、会場は凄い事になっていました!

そして、DaiGoさんの登場です!

会場から、一斉に「ワー!ワー!」と、大合唱!
ホール一杯に、声が響きわたっています。


DaiGo繧、繝倥y繝ウ繝・DSC06245


DaiGoさんは、大の猫好きとの事で、愛猫、「ぬこ」様の、話を沢山聞かせて頂きました。

普段イベント等には出演しないDaiGoさんが、今回特別に、パフォーマンスを披露してくれるとの事で。。。

テレビで、おなじみ、選んだ色を当てると言うパフォーマンスを行い、2人の色当てを、見事的中!!

会場騒然、「ウォー!!」と、低い声で驚きの声。


IMG_8622.jpg


また、お待ちかね、サイン&写真撮影の大抽選会!!

当選したラッキーな御客様と、一緒に店舗へ移動。

DaiGoさんの後を追って、沢山の人が一斉に店舗へ向かって歩き出します。

ワンラブ店内も、沢山の人で賑わっていました。


IMG_8632.jpg

IMG_8627.jpg

DaiGo繧、繝倥y繝ウ繝・DSC06422


アッと言う間に、イベントが終わり、過去最大の参加人数、DaiGoさんの人気に圧倒されっぱなしの1日でした!

テレビで見る、DaiGoさんの凄さ、ビックリでしたが、目の前で見るパフォーマンスは、より驚かされました!

マジックや、手品ではない、裏付けがあっての心理学!

今後も、色んなメディアで、猫ちゃん心理学の話を聞かせて貰いたいですね!

DaiGoさん、有り難う御座いました!

そして、参加して頂いたお客様、本当に有り難うございました。

何処かの店舗で、またDaiGoさんに来て頂ける様なイベントを、開催したいと思います。


友だち追加


banner_baby.jpg
スターターキットが通販特別価格

inuneko_R.jpg
ワンラブの商品がネットから購入できます


愛知県名古屋市のペットショップ ワンラブ
 ワンラブホームページ 

twitter_20100814190006.jpg
ワンラブ公式ツイッター

ブログバナー_R
こちらからランキングも見れますよ


関連記事
【2016/06/22 18:54】 | テレビ・広告・取材
| ホーム |
リンク

プロフィール

ワンラブ

Author:ワンラブ
ペットショップ ワンラブの総合情報を配信しています。

ワンちゃん、猫ちゃんはもちろん!小鳥・ウサギ・熱帯魚・海水魚などペット全般をご紹介。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ